★
【重要】弊社からのメールが受信できないお客様へ★
当店ではご注文から翌営業日以内に、【info@kodomotokurashi.com】より【ご注文、誠にありがとうございます】
の件名で必ずメールを送信致しております。
また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても翌営業日には必ずご返信をさせて頂いております。
最近「@yahoo.co.jp」「@docomo.ne.jp」をご利用いただいているお客様より、当店からのご案内、ご返信メールが届いていない
とのご連絡を多く頂いております。多くの場合、【info@kodomotokurashi.com】からお送りするメールが
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。
大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を頂きます様
よろしくお願い致します。
また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き【@kodomotokurashi.com】
のドメインからのメールを受信できる様に設定変更頂くと、ほとんどの場合は解決致します。
上記をご確認頂いても当店からのメールが確認出来ない場合は、
当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている場合がございますので、
「@yahoo.co.jp」以外のメールアドレスでご連絡頂くか、
お電話にてお問い合わせ下さいます様お願い致します。
電話【03-6823-5300】(平日:13時〜17時00分)
(メールが届かない場合にもエラーメール等は当店に戻ってこない為、
メールが届かなかった事を把握出来ない次第でございます)なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なる為
ご注文確認メールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 |