「こどもと暮らし」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
こちらのページでは、お客さまからのご意見、ご要望、またはご注文・商品に関する
お問い合わせなどを受け付けております。

「お支払いについて」
「ご注文商品について」
「お届けについて」
「その他ご質問」
「商品の破損・故障について」
は、▼下記フォームよりご連絡をお願い致します。

お問い合わせ内容を確認後「Lifeit(ライフイット)お客様サポート」より、折り返しご連絡させていただきます。

変更・修正がございます場合、ご注文確定後すぐに当社までメールにてご相談ください。

※ 当店へのお問い合わせは必ず、このページのお問い合わせフォームをご利用の上、
    ご連絡をお願い致します。当店のメールアドレスへ直接メールいただいたり、
    メールマガジンよりご返信いただいても、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

----------------------------------------------------------------------------
【お問い合せをいただく前に】
----------------------------------------------------------------------------

※ お問合せの内容によっては、お返事に2〜3日かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

※ご注文前の各商品についてのお問い合わせは、該当の各商品ページからも承っております。

※ Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、お手数ではございますが、
    @shop.rakuten.co.jp
    @lifeit.co.jp
    上記ドメインからのメールが受信できるよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。

※ ご連絡いただく際のメールアカウントについて
    弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが日本国内の
    メールアカウントではない場合、受信が正しく行えない可能性がございます。

    日本国外のフリーメールなどのメールアカウントでのメール、
    またはフォームからのご連絡については、ご遠慮頂きますようお願いいたします。
    日本国内のメールアカウントでのご連絡をお願いいたします。

※ ご購入の商品に関するお問い合わせ
    ご購入の商品に関するお問い合わせには 受注番号、ご注文登録時のメールアドレス
    または Lifeit(ライフイット)が発行する伝票ID
が必要になります。
    ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。

※ ご連絡いただいたタイミングによっては、お届け先の変更を承れない場合がございますので、
    予めご了承下さいませ。



お問合せフォームはこちら>>