「こどもと暮らし」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
こちらのページでは、お客さまからのご意見、ご要望、またはご注文・商品に関する
お問い合わせなどを受け付けております。
「お支払いについて」
「ご注文商品について」
「お届けについて」
「その他ご質問」
「商品の破損・故障について」
は、▼下記フォームよりご連絡をお願い致します。
お問い合わせ内容を確認後「Lifeit(ライフイット)お客様サポート」より、折り返しご連絡させていただきます。
※ 変更・修正がございます場合、ご注文確定後すぐに当社までメールにてご相談ください。
※ 当店へのお問い合わせは必ず、このページのお問い合わせフォームをご利用の上、
ご連絡をお願い致します。当店のメールアドレスへ直接メールいただいたり、
メールマガジンよりご返信いただいても、ご返答いたしかねますのでご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------
【お問い合せをいただく前に】
----------------------------------------------------------------------------
※ お問合せの内容によっては、お返事に2〜3日かかる場合があります。あらかじめご了承ください。
※ご注文前の各商品についてのお問い合わせは、該当の各商品ページからも承っております。
※ Lifeit(ライフイット)お客様サポートよりお送りするメールを受信いただくため、お手数ではございますが、
@shop.rakuten.co.jp
@lifeit.co.jp
上記ドメインからのメールが受信できるよう設定のご確認・ご変更をお願い致します。
※ ご連絡いただく際のメールアカウントについて
弊社では迷惑メール受信設定のため、メールアドレスが日本国内の
メールアカウントではない場合、受信が正しく行えない可能性がございます。
日本国外のフリーメールなどのメールアカウントでのメール、
またはフォームからのご連絡については、ご遠慮頂きますようお願いいたします。
日本国内のメールアカウントでのご連絡をお願いいたします。
※ ご購入の商品に関するお問い合わせ
ご購入の商品に関するお問い合わせには 受注番号、ご注文登録時のメールアドレス
または Lifeit(ライフイット)が発行する伝票IDが必要になります。
ご注文時のメール内容をご確認の上、あらかじめお手元にご用意ください。
※ ご連絡いただいたタイミングによっては、お届け先の変更を承れない場合がございますので、
予めご了承下さいませ。
|