修理について
原則としてお受けできます。
但し、ブランドによっては、直営店以外に修理を依頼した商品は、 メンテナンス保証対象外とされる場合がございますので、先にご確認をお願い致します。
修理品を実際に拝見して「ご希望の仕上がりにするには、使用する修理部材変更や追加修理が必要である」と判断した場合は、ご相談させて頂きますので、ご検討下さい。
弊店で勝手に金額変更をすることはございませんので、ご安心下さい。
(予め金額変更の連絡不要とお知らせ頂いた場合は、すみやかな修理を優先させて頂きます。)
ご注文時に選択肢欄の「○○円~○○円の価格変更は連絡不要」をお選び下さい。その金額の範囲の場合は、すぐに修理に取り掛かります。
実際の修理作業に入った後のキャンセルは不可となっております。何卒ご了承をお願いいたします。
修理品の集荷・仕上がり品の受取について
はい。ご注文時にご指定頂けます。仕上がり品配送は時間指定のみ可となっております。
申し訳ありませんが、着払いではお受けしておりません。
弊社からご指定日時にヤマト運輸が集荷に伺いますので、 ご注文時にご希望日時をお知らせ下さい。(集荷時の伝票記入やお支払は不要)
大変申し訳ありませんが、梱包材のご用意や梱包はお客様ご自身でお願い申し上げます。
その他
恐れ入りますが、所在地が別のため、修理品とケア用品の同梱は不可となっております。
修理品を拝見した上での、最適なケア用品のアドバイスは喜んでさせて頂きますので、お手数ですが別途ご注文頂くようお願いいたします。