ご利用の流れ

オレンジヒールリペアセンターでは、ネットで簡単に大切な靴・鞄の修理をご注文頂けます。

お客様のご準備は2ステップのみ!ぜひお気軽にご利用下さい。

ご準備STEP1
1

ご注文

修理メニューから希望の修理をご注文下さい。ご注文時には備考欄に修理品回収の希望日時と、発送方法のご選択、仕上がりの際のお届け時間帯をご指定下さい。

弊社からのメールが届かない場合について

ご注文後、弊社より確認のメールをお送りしております。

携帯でのご注文の際、パソコンアドレスから送信されたメールの受信を拒否設定にされていますとメールをお送り出来ません。

当店のメールアドレスrc-rakuten@orange-heal.comを受信できるように受信拒否設定を解除、または受信可能設定をお願いいたします。

また、自動的に迷惑メールとして振り分けされている場合もございますので、迷惑メールのフォルダ等も一度ご確認下さい。
ご準備STEP2
2

梱包

箱や袋などに修理品を梱包してお待ち下さい。
送り状のご用意は必要ありません。

※ヤマト運輸営業所やコンビニなどからの発送も可能です。

3

修理品のお引き取り

ヤマト運輸がお客様が希望された日時に修理品を引取りに伺います。

▶ 修理開始

プロの技術で丁寧に修理をさせて頂きます。
修理品についての変更点や確認事項がある場合はご連絡をさせて頂きます。

※銀行振込・追加お支払いが必要になった場合は、ご入金確認後の開始となります。

4

お届け

希望されたお時間に修理品をお届けいたします。

到着後、すぐに修理品をご確認下さいませ。