確認・変更・キャンセル

ご購入内容の確認方法

ご購入が確定すると「ご購入受付完了のお知らせ」メールが送られます。こちらで注文の内容がご確認いただけます。それ以外の方法ですと、会員登録の有無で以下の方法で確認ができます。

ご利用方法

購入履歴通常購入の履歴をご確認できます。
「履歴詳細」のボタンから、お届け先や利用ポイント数、合計金額、受付状況などご確認いただけます。

楽天会員登録行なわない・楽天会員情報を利用していない場合

注文確認受注番号、メールアドレスを入力し、ご購入内容を確認することができます。

ご購入確定後の内容変更・キャンセルについて

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

ショッピングガイド