楽天モバイル回線とのセット商品のご購入、およびSIMのみをご購入の場合は、別途回線契約のお手続きが必要です。下記の流れと注意事項を必ずご確認のうえ、ご購入ください。
※「Rakuten UN-LIMIT VII」をご利用中のお客様は、6月1日(木)以降順次、自動的に「Rakuten最強プラン」へ移行します。
SIMのお届けが先になります。SIMのお受け取りを確認後、通常7日程度で商品をお届けいたします。
5月28日 |
当店で商品と楽天回線プランのセットをご注文 回線契約のお手続き |
5月31日 |
SIMのお届け |
6月2日 |
商品のお届け |
※お名前やご住所が同一でない場合、注文のお断りや、注文確定後にキャンセルとさせていただく場合がございます。
※商品+回線プランセットをご購入の場合、SIMと商品は本人確認書類に記載のご住所へのお届けになります。
SIMと商品を記載と異なるご住所にお届けすることはできません。
18歳未満のお客様の以下のご注文は、キャンセルとさせていただきます。
お手数ですが、楽天モバイルショップでご購入ください。
※キャンセルとなるのは「商品のみ」で、SIM(回線プラン)はご契約手続きが進みます。SIMのキャンセルもご希望の場合は、お客様ご自身で「my 楽天モバイル」にてキャンセルお手続きをお願いします。
回線プランの正式ご契約手続後、通常7日~10日程度で、商品をお届けいたします。※1
※1 離島および本州の一部を除く。本人確認の審査状況や悪天候の影響などで、お届けが遅れる場合がございます。配送状況は「my 楽天モバイル」にログイン後、「お申し込み履歴」からご確認いただけます。
※2「商品受け取り時にご自宅で本人確認」をご選択のお客様は、SIMお受け取り時に本人確認をいたします。
楽天モバイル公式 楽天市場店にて、ご希望の商品をご注文ください。
商品により、おひとり様あたりの購入可能点数に制限がある場合がございます。
ご注文完了後、画面に表示される[手続き完了に進む]ボタンから回線契約のお手続きにお進みください。
ご注文完了後にお送りする「楽天モバイル ご契約手続きのご案内」メールからもお手続きいただけます。
ご契約手続きの完了状況は、my 楽天モバイルの「my 楽天モバイル」の「申し込み履歴」からご確認いただけます。
※ご注文日より11日以内に回線契約のお手続きが確認できない場合は、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※一度の注文で、商品+回線プランセットを複数ご注文の場合は、ご注文商品ごとに「楽天モバイル ご契約手続きのご案内」メールからお手続きください。
※本商品における回線契約は「Rakuten最強プラン」のみで「Rakuten最強プラン(データタイプ)」は対象外となります。データタイプでのお申し込みの場合、商品はキャンセルとなりますが、回線契約のキャンセルはお客様ご自身で「my 楽天モバイル」にてお手続きをお願いします。
回線契約のお手続きが完了次第、通常2日程度でSIMをお届けします。ご契約者様ご本人がお受け取りください。
SIMと商品は別々の発送となります。それぞれ発送完了のメールをお送りしますので、お手元に届くまでお待ちください。
※eSIMでご契約の場合、SIMカードではなくスタートガイドをお届けします。eSIMご契約でeKYCご利用のお客様には、SIM・スタートガイドはお届けいたしません。
お客様がSIMをお受け取りされたことを楽天モバイル側で確認でき次第(eSIMご契約の場合は本人確認完了後)、通常7日程度で商品をお届けします。
※発送完了時に「[楽天モバイル] 製品発送完了のお知らせ」メールをお送りしますので、ご確認ください。
※配送地域や交通状況、悪天候等により、お届けに日数をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。