外装不良などの訳あり商品を、通常よりもお求めになりやすい価格で販売しています。
楽天モバイル回線(Rakuten最強プラン)を、お持ちのスマホでご利用される場合に、ご購入ください。
*期間限定ポイント。全ての条件を満たしたことが確認された月の翌々月末日ごろに付与 ※1 公平なサービス提供または環境により速度低下する場合あり ※2 一部対象外番号あり。アプリ未使用時30秒22円 ※3 毎月の獲得上限ポイントは2,000ポイント。期間限定ポイント ※4 各キャンペーンは予告なく変更・終了する場合あり。その他一部条件あり ※5 通話料等別。2GB超過後は最大128kbps。対象エリア及び条件は変更する場合あり
※その他条件詳細はこちら
※1 公平なサービス提供または環境により速度低下する場合あり
※Opensignal社データ(2023年8月時点)の当社分析に基づく。30府県で「一貫した品質」のRank1を獲得。詳細はページ下部「Opensignal社データについて」に記載
※6 2023年9月時点。その他条件の詳細はこちら
※1 公平なサービス提供または環境により速度低下する場合あり
※Opensignal社データ(2023年8月時点)の当社分析に基づく。30府県で「一貫した品質」のRank1を獲得。詳細はページ下部「Opensignal社データについて」に記載
※6 2023年9月時点。その他条件の詳細はこちら
※2 一部対象外番号あり。アプリ未使用時30秒22円
楽天モバイルのページへ移動します。
Webで簡単査定。お使いのスマホを高額下取りします。
加入はSIMのみでプラン申し込み時、または楽天回線開通日から30日以内
すでにお持ちの楽天回線対応製品が故障・破損した際に新品同等の同一機種に交換
■データ高速無制限について
※1 公平なサービスのため、速度制限の場合あり。環境により速度低下する場合あり
■アプリ利用で国内通話無料について
※2(0180)(0570)などから始まる他社接続サービス、一部特番(188)への通話については、無料通話の対象外となります。OS標準の電話アプリを利用した場合、30秒22円
■「楽天市場のお買い物ポイントが毎日全員5倍」特典について
※3 楽天会員1倍と楽天モバイルSPU+4倍の合計値です。楽天モバイルSPUの毎月の獲得上限ポイント数は2,000ポイント。期間限定ポイントでの付与。詳細はこちらをご確認ください。
■海外は2GBまで無料について
※5 通話料等別。プランのデータ利用量に加算。2GB超過後は最大128kbps。対象エリアおよび条件は変更する場合あり。対象エリアをご確認ください。
■サービスエリアについて
※6 2023年9月時点。人口カバー率は、国勢調査に用いられる約500m区画において、50%以上の場所で通信可能なエリアを基に算出
■Opensignal社データについて
※ 2023/6/2~2023/8/31の期間に記録されたモバイル測定値によるOpensignalデータにおいて、楽天モバイルは評価項目「一貫した品質」でRank1を獲得した都道府県数が、4キャリアTOPの30府県。
※「一貫した品質」とは、一般的なモバイル・アプリケーションの要件をサポートするのに十分なネットワークであるかどうかを測定するもので、ユーザーが自分のデバイスでさまざまな典型的なタスクを維持(または完了)するのに「十分」なレベルであることを意味しています。
楽天モバイル公式 楽天市場店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
※ご注文後のお支払い方法は変更できかねます。
クレジットカードの分割払いをご選択された場合、別途分割手数料が発生致します。手数料につきましてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
また、注文確定後のお支払い回数変更は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文から30分を超過した場合は、お客様都合による商品の返品、変更、交換は受け付けておりません。
※ご注文商品により、佐川急便、ゆうパケットでの発送になる場合がございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。
※店舗都合により、日本郵便ではなくヤマト運輸での配送になる場合がございます。ご了承ください。
商品により異なります。各商品ページでご確認ください。
なお、発送タイミングの異なる商品を一緒にご注文された場合、一番遅い商品に合わせての発送となります。
ご購入商品の送付先を、複数設定いただくことはできません。購入画面では複数設定できますが、購入完了後にキャンセルとなりますのでご注意ください。
海外発送は承っておりませんのでご了承ください。
国外の住所を送付先に指定されている場合、自動キャンセルとなります。
過去にお客様からいただいたお問い合わせ内容をまとめました。お問い合わせ前にご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/help/
Appleサポート:0120-277-535
「購入履歴一覧」の「ショップへのお問い合わせ」より、お問い合わせください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/
お問い合わせ先
my楽天モバイルよりチャットでお問い合わせください。
https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/
その他ご不明な点がある場合は一度「購入履歴一覧」より「ショップへのお問い合わせ」にて、ご連絡ください。