Android

スマートフォン周辺機器一覧

 

Apple純正アクセサリ

 

Apple関連アクセサリ

 

Android 製品/Wi-Fi/その他周辺機器

訳あり品

外装不良などの訳あり商品を、通常よりもお求めになりやすい価格で販売しています。

 

SIMカード

楽天モバイル回線(Rakuten最強プラン)を、お持ちのスマホでご利用される場合に、ご購入ください。

ご利用製品の楽天回線対応状況を確認する

楽天回線プラン

Rakuten最強プラン

※製品代、オプション料は別費用 *1 家族割引のみを適用し、その他の割引は含めない場合。2024年9月時点。自社調べ *2 混雑時など公平なサービス提供のため速度制御する場合あり *3 要エントリー。期間限定ポイント。全ての条件を満たしたことが確認された月の翌々月末日ごろに付与 *4 一部対象外番号あり。国内通話のみ *5 一部対象外番号あり。アプリ未使用時30秒22円 *6 通話料等別。2GB超過後は最大128kbps。 対象エリア 及び条件は変更する場合あり *7 毎月の獲得上限ポイントは2,000ポイント。期間限定ポイント。 SPUの詳細はこちら *8 サービスのご利用には別途通信料が発生。高い信頼性と安全性を提供するよう設計されていますが、全てのデータの完全な保護を半永久的に保証するものではありません。 *9 各キャンペーンは予告なく変更・終了する場合あり。その他一部条件あり。 詳細はこちら

 

おすすめオプションサービス

楽天モバイルのページへ移動します。

  • スマホ下取りサービス

    Webで簡単査定。お使いのスマホを高額下取りします。

  • 持ち込みスマホあんしん保証

    加入はSIMのみでプラン申し込み時、または楽天回線開通日から30日以内

    すでにお持ちの楽天回線対応製品が故障・破損した際に新品同等の同一機種に交換

\ iPhoneは使えるの? /

お持ちのスマホが使えるか
確認してみませんか?

お買い物ガイド

お支払いについて

楽天モバイル公式 楽天市場店では、以下のお支払い方法をご利用いただけます。

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • セブンイレブン(前払)
  • ローソン、郵便局ATM等(前払)

※ご注文後のお支払い方法は変更できかねます。

【ご利用いただけるクレジットカード】

楽天カード VISA Master JCB Diners American Express

クレジットカードの分割払いをご選択された場合、別途分割手数料が発生致します。手数料につきましてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
また、注文確定後のお支払い回数変更は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

お支払いについて詳しくはこちら

商品の返品、変更、交換、キャンセルについて

ご注文から30分を超過した場合は、お客様都合による商品の返品、変更、交換は受け付けておりません。

配送について

【配送業者】日本郵便

※ご注文商品により、佐川急便、ゆうパケットでの発送になる場合がございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。

※店舗都合により、日本郵便ではなくヤマト運輸での配送になる場合がございます。ご了承ください。

【送料】全国一律送料無料

【商品発送のタイミング】

商品により異なります。各商品ページでご確認ください。
なお、発送タイミングの異なる商品を一緒にご注文された場合、一番遅い商品に合わせての発送となります。

【複数のお届け先(送付先)の設定について】

ご購入商品の送付先を、複数設定いただくことはできません。購入画面では複数設定できますが、購入完了後にキャンセルとなりますのでご注意ください。

【海外発送について】

海外発送は承っておりませんのでご了承ください。
国外の住所を送付先に指定されている場合、自動キャンセルとなります。

配送について詳しくはこちら

お問い合わせ先について

【ご注文後〜ご注文商品が到着するまでの間のお問い合わせ】

過去にお客様からいただいたお問い合わせ内容をまとめました。お問い合わせ前にご確認ください。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile-store/help/

【Apple製品の動作不良に関するお問い合わせ(初期不良を含む)】

Appleサポート:0120-277-535

【上記以外の初期不良に関するお問い合わせ】

「購入履歴一覧」の「ショップへのお問い合わせ」より、お問い合わせください。

【以下キャンペーン一覧ページに記載されているキャンペーンに関するお問い合わせ】

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/

お問い合わせ先

my楽天モバイルよりチャットでお問い合わせください。

【楽天会員ID、パスワード、お買い物マラソン等のポイントについて】

https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

その他ご不明な点がある場合は一度「購入履歴一覧」より「ショップへのお問い合わせ」にて、ご連絡ください。