日本語表記   英語表記(in English)

−−お買い物前に必ずお読み下さい−−
セール開催にあたり通常時より大変混雑が予想されます。
スタッフ一同、迅速・丁寧に対応できる様に努めて参りますが
皆様にこれらのルールを必ずお読み頂き
ご了承・ご協力頂きます様お願いいたします。

当店からのお知らせメールについて

【Yahooメール、Gmail、AOLメールなどのフリーメールアドレスをご使用の方】
当店から送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認くださいますようお願い致します。
理由.1
迷惑フォルダ設定
迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがございます。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認ください。
理由.2
容量不足
お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー運営者にお問合せください。
理由.3
ドメイン拒否
携帯電話等に転送や、お知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメインの指定などでメールを受信するように設定してください。
理由.4
文字数エラー
携帯電話等の機種によっては文字数の多いメールは受け取らない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意下さい。
現状ではプロバイダ等のシステムの問題の為、当店では解決はできないということをご理解くださいますようお願い致します。

SALE期間中のご注意

セールスタート時はアクセスの集中及びご注文の混雑が予想されます。
ページが表示されないなどの不具合はアクセスが集中して生じる為、
これに付きましては、当店での対応が出来ません。
その際はしばらく時間をおいてから再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
また、同一商品に複数のお客様がご注文された場合、決済途中でエラーとなることも
ありますので、予めご了承ください。


ご注文について

セール期間中はご注文が殺到いたしますのでショップからの
ご注文確認メールが通常より遅くなる場合がございます。
できるだけ早くお返事いたしますのでショップからの連絡をお待ちください。

ご注文の在庫の確認結果・送料・ご入金やその他の手続きに関しては
ご注文確認メールをお待ち下さい。
また、送信はご注文をいただいた順に随時させていただきます。

お問い合わせへのお返事にお時間を頂くことがございます。
ご注文に関するご質問、ご指定等は全て[備考欄]へご記入頂けますようお願い致します。


在庫状況及び欠品について

在庫情報は随時更新しておりますが、他店舗と在庫を共有している為
頭販売での商品在庫数の変化があった場合は、スタッフが手動で在庫の
修正しております。
 そのため、タイムラグが生じる可能性があり、楽天店舗上で在庫が有り表示の商品でも
その時点で商品が完売となっている場合が有り欠品する可能性がございます。
予めご了承の上ご注文頂けます様、お願い致します。

※ご注文の商品に欠品がある場合
 ・単品ご注文の場合はご注文のキャンセルをさせて頂きます
 ・複数品ご注文の場合は欠品を除き揃った商品のみでのお会計・発送とさせて頂きます
また、セール対象商品の【商品が揃わない場合はキャンセル】といったご希望には
添えかねますのでご了承下さい。
【在庫の有無はショップからのご注文確認メールの商品個数でご確認ください】


返品・交換・キャンセルについて

セール商品の返品・交換・サイズ変更及びキャンセルはお断りしていますので
予めご了承下さい。
オーダーのキャンセル、変更は他のお客様の迷惑になります
サイズ等お間違いない様、よくご検討されてからオーダー頂くようお願い致します。


同梱・追加注文について

お電話及びメールでの追加注文はお受けできませんので予めご了承下さい。

ご注文日が同じ日付であれば翌日に自動で同梱させて頂きます。
この場合サンクスメールが最初のご注文と後のご注文の両方に出る場合がございます。
また、同梱時にも同梱のお知らせのメールが楽天から自動配信されます。
何度もメールを差し上げる事になりますので、予めご了承下さい。

また、日付をまたいでの追加注文後に【メールで「同梱希望」のご連絡を頂いた場合】
確認が遅れ、それぞれに送料が掛かる場合がございますので、
予めご了承頂きます様、お願い申し上げます

同梱希望の場合は、先のご注文が後のご注文と一緒の発送になる為
お荷物の発送に少し時間がかかりますので、ご了承下さい。

また、SALE品のお取り置きはできません。


送料・代引き手数料について

セール商品は全て送料サービスの対象外です。
※2015年1月1日より、SALE品を含んでも送料サービス適応と変更いたします。
例)税抜1万円以上購入で送料無料!

送料・手数料等、お客様のご負担となります。

メール便をご選択の場合でも、商品によっては宅配便へ変更させていただきますので
予めご了承下さい。

地域 全国一律(離島や一部地域を除く)
送料 650円
※離島・一部地域など追加料金がかかる場合があります。



お支払い方法について

セール商品のお支払いは、
●クレジットカード決済
●銀行振込み・郵便振替
●後払い決済


のみとなっております。


【銀行振込み・郵便振替】のご入金は、ご注文後、平日3日以内もしくは、
ご注文確認メールに記載させて頂いた日までにお振込みをお願いします。



発送について

セール商品の発送は、通常よりも遅くなってしまう場合があります。
ご注文商品は準備が整い次第、随時発送させて頂きます。

・[配送時間帯指定]につきましては、通常通り承ります。
[配送日指定]は原則的にお応えできません。
ご記入のなかった場合には、[日時指定なし]として発送させて頂きます
ご都合の悪い日時・曜日等がございましたら、ご注文の際に[備考欄]へご記入下さい。


メール便について

※2018年4月よりメール便はネコポスでの配送となりました。

メール便はポスト投函の為、投函後『紛失・盗難等』が発生する事がございます。

◆商品により厚さが2.5cm以上になる場合もございますので、ご自宅の郵便受けを
ご確認のうえご指定下さい。
郵便受けに入らない場合やはみ出した状態になる場合は盗難・紛失にご注意下さい。
心配な場合は手渡しでお荷物の受取が出来る【宅配便】をご利用下さい。
貨物追跡システムを確認して頂きポスト投函後、出来るだけ早くお受取りをお願いします。
  (貨物追跡システムには時間の誤差がありますのでご注意下さい)

◆紛失・破損に対する補償3000円(税込)となります。予めご了承の上ご利用下さい。


ショップ袋・ラッピングについて

◆セール品にはショップ袋はお付けしておりません


その他お問合せのお返事について

セール期間中に頂きましたお問合せについて当店からのお返事が遅れますので
予めご了承下さい。


セール時はご注文が殺到する為、皆さまに対して迅速な対応をさせて頂く為と
皆様にスムーズに気持ちよくお買い物をして頂けるよう
上記「ルール」へのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

©2019 PockyBear.All right Reserved.