トップへ

ご利用ガイド

お申込みにつきまして
・ご予約はお届け日の4日前~30日前までお受けします。(ご注文は24時間受け付けております。)
 お急ぎの方は、ご注文時に備考欄にご希望の日時をご記入頂きますようお願いいたします。
 ※備考欄にご記入頂いている日時指定では、お届けが出来かねる場合がございます。
詳しくはコチラをご確認ください。

・決済方法が楽天バンク決済・銀行振込・楽天Edy決済の場合は、入金確認後の発送となります。
※ご希望のお届け予定日を頂いている場合でも、未入金の場合は発送保留となりますので、予めご了承くださいませ。
お届け日と返却につきまして
・ご利用日(ご出発日)の2日前には到着日をご指定ください。

・商品のお受け取り・ご返却はご自宅でできます。(ご指定場所にて)
 スーツケースの中に返却用の着払伝票を用意しておりますで、お手数ではございますが、集荷依頼はお近くのヤマト運輸営業所にご連絡ください。
 集荷ご希望日にヤマト運輸が集荷致しますので、ご返却の際は到着時と同じように梱包されてからレンタル品を預けられますようお願い申し上げます。

レンタル料金の算出期間
・お客様によってご旅行の準備期間が異なりますが、ご旅行にいかれる最低2日前にはスーツケース到着することをお勧めいたします。


※表記では4日間となっていますがレンタルできる期間は7日間です。

※表記では7日間となっていますがレンタルできる期間は10日間です。

※表記では14日間となっていますがレンタルできる期間は17日間です。 21日間プラン、30日間プランも同様です。
キャンセルにつきまして
・キャンセルは発送前でしたら無料です。

・発送後につきましては、往復の送料(2,000円)をご負担いただきます。
 ※代金引換の場合往復送料と代引き手数料をご負担となります。
 詳しくはコチラをご確認ください。
延滞料金につきまして
・ご利用期間を過ぎてしまって返却される場合、原則として追加料金(1日あたり500円)が発生いたします。
 ただし、ご利用期間中なんらかの理由で返却が遅れる方については、お電話もしくはメールでご連絡ください。追加料金が発生しない場合があります。
 ※延滞料金は楽天ポイントなどはつきませんので予めご了承くださいませ。
その他
・ご使用中の多少の傷や汚れなどは、無償になっておりますので、安心してご利用ください。
 ※破損した場合は航空会社の破損証明書が必要となります。

・鍵の紛失に関しましては鍵代として1本につき1000円いただいております。
 鍵に関しましては、予備がございませんので、予めご了承くださいませ。
 ※その他小物を含むレンタル品を紛失した場合は、商品代金をご請求する場合がございますのでお気を付けください。

・ご旅行中、航空会社へお預けになったスーツケースが荷扱いの関係で破損する場合がございます。
 到着地でお受け取りになったスーツケースを必ずその場でご点検ください。
 万一ボディが凹み・割れ、キャスター部分の変形等の異常がありましたら、ご利用になった航空会社のラゲージ・クレームカウンターで破損証明書をお受け取りください。
 受け取った破損証明書はスーツケケースを返却する際、ケース内に入れてご返却ください。
 破損証明書を発行できなかった場合は、破損場所をメモ用紙などに記入の上スーツケースのご返却をお願いいたします。

・レンタル期間の延長は特別の場合を除きできません。

・レンタル料金は改正することがあります。また、商品には限りがありますので、ご了承ください。

・レンタル商品の色・型・各部品は写真のものと異なる場合があります。

・スーツケースのタイプ・カラーにつきましては、可能な限りお手配致しますが、在庫に限りがございますので、必ずご希望のスーツケースをお出しすることが出来かねます。予めご了承くださいませ。
 また、備考欄にてカラーのご希望をご記入頂きましてもご対応出来かねます為、予めご了承ください。
お問い合わせ
・その他、ご不明な点がございましたら、下記のメールアドレス、またはお問い合わせフォームにてご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
・ご注文済みの方は「受注番号」をご記入いただけますようお願いいたします。
※営業時間:平日 9時〜16時  16時以降のメールは翌営業日の対応となります。

お問い合わせフォーム&メールアドレス: planning@otoiawase.jp