お届け先の入力誤り・情報不足が増えております
ご注文の際は、お届け先のご住所(建物名・部屋番号)、電話番号等をご確認ください。
※2020年3月18日の楽天送料改定により、一部商品のお届けができない地域がございます。
沖縄・北海道からのご注文は恐れ入りますがキャンセル対応となりますのでご了承ください
会社概要
株式会社グリフィンランド
〒857-1162
長崎県佐世保市卸本町21-2
TEL:0956-34-1212
FAX:0956-32-4136
代表者:黒目 国希
店舗運営責任者:岩脇佳奈(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:坂根 愛子
【 インボイス制度への対応について 】
2023年10月1日より消費税の仕入税額控除の方式として「適格請求書等保存方式(以下「インボイス制度」)」が開始されます。
こちらに伴う当店のご対応と致しましては、楽天市場でのご対応方法に基づいてご対応致します。
お買い求めいただきました商品の領収書・請求書(インボイス制度対応)は、ご購入履歴よりお客様ご自身でダウンロードが可能となります。
また、注文変更やお取消し等があった場合も、ご購入履歴より適格返還請求書のダウンロードが可能でございます。
領収書・請求書(インボイス制度対応)のダウンロード方法に関しましては、下記URLより詳細をご確認くださいませ。
・楽天市場ヘルプ・問い合わせ「領収書・請求書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
誠にお手数ではありますが、何卒よろしくお願い致します。
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
領収書・請求書の発行については下記をご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
個別の発行は承っておりません、何卒ご了承ください。
納品明細書はご注文後にお送りうする発送完了メール、
又は購入履歴の注文詳細を納品書明細としてご利用ください。
店舗連絡先:planning@otoiawase.jp
お問い合わせ:ショップへの問い合わせ
営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
メール電話対応可能時間:9:00 - 16:00
休業日:日・祝祭日(年末年始・お盆・その他)
※詳しい営業日は当店の営業日カレンダーを必ずご確認ください。
お支払いについて
クレジットカード
取り扱いのカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
支払方法 | |
---|---|
VISA | リボ 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
MASTER | リボ 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
JCB | リボ 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
Diners | リボ |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) |
- お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支 店 名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預 金 種 目:普通預金
口 座 番 号:2175722
名 義:ラクテン(ス-ツケ-スセンモンテンFPLANNING
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
- お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
※平日14時までのご入金完了を確認後の発送となります。
後払い決済
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び
個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後7日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法 - 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 - お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法 - Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 - お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 - お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について
ヤマト運輸
※お客様による配送業者の指定は出来ません。
※レンタルの際のご返却は、ヤマト運輸の宅急便:着払いとなります。
サイズ違いの複数スーツケース、またはスーツケースと小物を同時購入いただいた際は、
大きいスーツケースの中に小さいスーツケース、または小物をお入れし、
1つの箱で同梱出荷をする場合があります。予めご了承ください。
日本郵便(ゆうパック)
※お客様による配送業者の指定は出来ません。
※レンタルの際のご返却は、ゆうパックの着払いとなります。
送料料金表
地域 | 沖縄 | 九州 | 四国 | 中国 | 関西 | 中部 | 北陸 | 関東 | 信越 | 東北 | 北海道 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
地域 詳細 | 沖縄県 | 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 | 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 | 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 | 大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 | 静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 | 富山県 石川県 福井県 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 | 新潟県 長野県 | 青森県 秋田県 岩手県 宮城県 山形県 福島県 | 北海道 |
送料 | キャンセル | 0円 | 0円 | 0円 | 0円 | 0円 | 0円 | 0円 | 0円 | 0円 | キャンセル |
※【沖縄県、北海道在住のお客様】
楽天送料改定のため、沖縄・北海道にはお届けができかねます。
誠に恐れ入りますがご注文キャンセルとさせていただきます。
備考
【商品発送のタイミング】
お届け日をご指定頂けましたら、到着に合わせ発送を致します。
※早めに発送している場合もございます。
但し、クレジットカードの場合のみとし、銀行振込、後払い等の場合は、ご決済完了を確認後の発送となります。
※14時までに決済確認が取れない場合は、決済確認後の発送となります。
■販売商品の場合
営業日の14時までのご注文完了分は当日発送、それ以降のご注文は翌営業日に発送致します。
但し、クレジットカードの場合のみとし、銀行振込、後払い等の場合は、ご決済完了を確認後の発送となります。
※14時までに決済確認が取れない場合は、決済確認後の発送となります。
■レンタル商品と販売商品を併せてご注文頂いた場合
レンタル商品と販売商品を併せてご注文頂いた場合は、レンタル商品と一緒に発送させていただきます。
【お届け時間をご指定頂けます】
- 午前中
- 14-16時
- 16-18時
- 18-20時
- 19-21時
時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※災害や天候の影響、道路渋滞により交通網に乱れが生じた場合、大幅に配送が遅れ、ご指定日時にお届けできない場合がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※詳しい配達情報につきましては、ヤマト運輸・日本郵便よりご確認頂きますようお願い致します。
【ご依頼主様ご住所が(海外)表記の場合】
ご依頼主様(ご注文者)のご住所が海外の場合、伝票への印字ができない仕様になっております。
その為、ご依頼主様のご住所が海外の場合、弊社の住所へ変更後の発送となりますので、予めご了承ください。
海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
香港
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
International mail delivery has been suspended the present. Orders for overseas shipments will be canceled.
(現在、新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な感染拡大に伴い国際郵便物の引受が停止されている状態ですので海外発送分のご注文はキャンセルさせていただきます。)
消費税について
消費税率 | 10% |
---|---|
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 切り捨て |
返品・交換について
返品交換をご希望の場合、商品到着後7日以内にご連絡の上、商品到着日より15日以内に弊社に届くようご返送ください。
※必ずご注文者様名・受注番号をご明記の上、事前連絡をお願いします。
ご連絡なく商品を返却いただいた場合、お受けできない場合がございますことを予めご了承ください。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
2020年3月18日以降、沖縄・北海道への商品販売等は行っておりません。18日以前にいただいたご注文の返品交換等につきましては、下記の通りです。
■返品・交換できない場合
下記項目に当てはまる場合は、いかなる理由もご返品はお受けできません。
■お届けから8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
※スーツケースは室内での試しはOKですが、キャスターが擦れたり、ボディにキズが付いてしまったものは返品を承れません。
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された、又はお客様の依頼により加工をし納品した商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■海外からのご返品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。
●本来の目的以外のご使用による破損の場合
●理由がいかなる場合でも、事前に連絡のやり取りを行っていない商品
■交換(不良品・弊社ミスの場合)
お取引の際に発生した送料・手数料は全て弊社のご負担となります。
商品は十分チェックの上、発送を致しますが、万一問題がありましたら、到着から7日以内にご連絡をお願いします。
※ご連絡の際は、受注番号・注文者様のお名前を記載の上、問題箇所の画像を弊社にメールにてお送りください。返信にて詳しい交換手順のご案内をさせていただきます。
・部品や付属品のみの不具合の場合は、基本的に部品や付属品のみの交換対応となります。
・同様商品との交換ではなく、商品自体のご返品又は異なる商品との交換をご希望の場合は、お客様のご都合によるものとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お客様のご使用に間に合わない、または弊社で同じ商品をご用意できない場合、返品とさせて頂きます。
■発送後(お受け取り前)のキャンセル(お客様のご都合の場合)
お取引の際に発生した送料・手数料は全てお客様のご負担となります。
■返品(お客様ご都合の場合)
お取引の際に発生した送料・手数料は全てお客様のご負担となります。
《ご決済方法:クレジットカード》
お客様にて送料ご負担の上、商品を弊社へご返送ください。
↓
当店にて検品後、下記のクレジット決済金額に修正を行います。
(最終お買い上げ金額※注1)+(往路分送料1,250円※注2)
※注1:全品返品によりお買い上げ金額が0円になる場合は0円
※注2:送料無料サービスをご利用の場合であっても、返品時には実際発生した送料をご負担いただきます(沖縄・北海道・一部大型商品(スーツケース大型サイズ)はオプション送料が別途追加されます)。
【重要】ご利用のクレジットカード会社の締め日の関係上、ご決済を修正したにも関わらずお買上げ金額がご請求されてしまう場合がございますが、翌月相殺されますのでご確認下さい。
《ご決済方法:その他決済方法》
お客様にて送料ご負担の上、商品を弊社へご返送ください。
↓
当店にて検品後、1週間以内にお客様の指定銀行口座に下記金額をお振込みします。
(返品商品金額※注1)-(振込手数料216円)-(往路分送料1,250円※注2)
※注1:返品商品金額は、購入時に発生した決済手数料は含みません。
※注2:送料無料サービスをご利用の場合であっても、返品時には実際発生した送料をご負担いただきます(沖縄・北海道・一部大型商品(スーツケース大型サイズ)はオプション送料が別途追加されます)。
■交換(お客様ご都合の場合)
お客様都合の交換は行っておりません、一度返品後に再度ご希望の商品をご購入いただきますようお願いいたします。
連絡先
株式会社グリフィンランド
〒857-1162
長崎県佐世保市卸本町21-2
TEL:0956-34-1212
FAX:0956-32-4136
MAIL:planning@otoiawase.jp
お問い合わせフォーム:ショップへの問い合わせ
※ご連絡の際は【受注番号】と【ご注文者様のお名前】をお控えの上、ご連絡ください。