送料
お支払
同梱について
配送
商品到着までのながれ
返品・交換
明細書発行
メールが届かないお客様へ
お品切れについて
ラッピングについて
日本製表記について
商品到着までのながれ


【1】ご注文を完了してください。


【2】自動配信メール(楽天市場から)

ご受注確定後、ご注文内容を記載したメールが楽天より自動で配信されます。
メールの件名は、「【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)」です。
※自動配信メールは、ご注文が確定したことをお知らせするメールです。
※自動配信メールに記載されている金額は、送料等が未確定の状態の暫定的な金額を表示しております。
※ご注文内容、お支払い総額は、当社より別途送信いたしますメールで確定となります。
※当店システム上、ご注文タイミングによって、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。


【3】ご注文確認メール(当社から)

当社営業日・営業時間内にご注文いただきました場合、原則3営業日までに、ご注文確認のメールを
送信いたします。
ただし、長期休暇時やセール期間中などご注文集中時ときには遅れる場合もございます。
メールの件名は、「【お世話や】ご注文ありがとうございます(※必ずご覧ください)」です。
※ご注文確認メールに記載されている金額が、確定したお支払い総額となります。
※このメールを送信させていただいた時点で、既に商品の手配を進めさせていただいております。


【4】発送

即納商品の場合は通常2営業日以内の出荷となります。
 (ただしご注文が集中した場合は順次の出荷となります。)


【5】発送完了メール(当社から)

宅配便伝票番号を記載したメールをお送りします。
メールの件名は、「【お世話や】本日、商品を発送いたしました 」です。


【6】商品の到着

配送業者が、ご指定先に商品をお届けいたします。
※商品到着後、すみやかに開封いただき、商品に不備がないかご確認をお願いいたします。