商品が届かない
◆商品が届かない場合

・当店にて発送保留状態となっている可能性がございます。
・銀行振込やキャリア決済をご選択の場合は入金確認が取れ次第の発送となります。
・当店よりお荷物問合せ番号を記載したメールをお送りしております。
佐川急便・日本郵便・クロネコヤマトへご確認ください。


注文内容を間違えた
◆注文内容を間違えた

【発送後及び発送手配中(梱包開始メール送信後)のキャンセル及び変更はいかなる場合においてもお断りさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。】

◆万が一ご注文内容に誤りがあった場合は速やかにご連絡をお願い致します。
※9時以降のご注文は12時まで、13時以降のご注文は翌営業日8時まで。
※土曜日・祝日のご注文は8時までにメールにてご連絡ください。


不良品が届いた
◆不良品が届いた
誠に申し訳ございませんが早急に対応させて頂きますので交換について返品についてをご確認の上、ご連絡くださいませ。

領収書が欲しい
◆領収書
領収書が必要な際は下記内容が領収書となります。

お支払い方法 正式な領収書となる書類名
銀行各金融機関発行の「お振込控え」又は「お取引明細」
ネットバンクをご利用の場合はお振込控えをプリントアウトした物
クレジットカードカード会社発行の「利用明細」
キャリア決済各携帯キャリア会社発行の「利用明細」
代引き配送業者発行の「送り状の控え」

上記以外では領収書として認められない可能性もございますので、領収書が必要な際は必ず保管くださいますよう宜しくお願い致します。
尚、PDF形式であれば当店より発行させて頂いておりますので必要な場合はご注文時に備考欄へご記載くださいませ。
ご注文時のメールアドレスへお送りさせて頂きます。
※ポイント利用の際はご利用ポイントを差し引いた金額のみの記載となります。
全額ポイント決済の際はお支払い金額が0円となりますので領収書は発行出来かねます


商品の入荷について
◆商品の入荷について
×マークの商品は現在欠品となっております。
入荷次第、商品ページよりご注文頂けます。
取り寄せは出来かねますのでご理解ご了承ください。
詳しい入荷時期については別途お気軽にお問合せください。
※大変申し訳ございませんが入荷時、お客様へ個別のご連絡はお断りさせて頂いております。
※商品番号をご記載くださいますようお願い致します。



送料加算について
◆送料加算について

・メール便送料無料商品を「宅配便」をご選択にてご注文頂いた場合
・メール便送料無料商品を「ラッピング」希望にてご注文頂いた場合
・商品合計金額6,000円以上の北海道・沖縄県・離島へお届けの場合

上記の場合はシステム上送料0円と表示されますが宅配便送料をお客様負担へと修正させて頂き宅配便で発送致します。

※上記に当てはまるご注文の場合はご注文承諾メールにてお客様へご連絡の上発送手配をさせて頂きます。



予約販売商品について
◆予約販売商品について

ご注文内容に【予約商品】が含まれる場合は予約商品が揃い次第、
同梱して順次発送手配をさせて頂きます。

*別々に発送をご希望の場合には必ず別カートにてご注文をお願い致します。
それぞれのご注文に異なる注文番号がつくようにご注文下さいませ。

*予約商品は代金引換でのお届けは出来かねますので
必ず先払い(クレジット決済や銀行振込など)をご選択くださいませ。

*入荷日はあくまでも目安となりますので前後する可能性がございます。

*日付指定は出来かねますのでご理解ご了承下さいませ。
日時指定をご入力頂いた場合は削除させて頂きます。

※大変申し訳ございませんが入荷時、お客様へ個別のご連絡はお断りさせて頂いております。

*発送次第、当店より出荷完了メールをお送り致しますのでご確認下さいませ。



個人情報の取り扱いについて
◆個人情報の取り扱いについて

弊社個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご一読お願い致します。

又、運営会社に関しましては会社概要をご覧下さいませ。