注文内容変更
◆注文内容変更について

当店では平日(月~金)9時13時に分けて出荷しております。
※土曜日・祝日は9時となります。


【注文確認後すぐに出荷の手配となりますので柔軟に対応は心がけてはおりますが【梱包開始メール送信後】はいかなる場合も変更を承る事ができかねますのでご了承の程お願い致します。

◆お客様自身にて注文後、30分以内でしたら原則購入履歴よりご変更頂くことは可能となりますが注文確認後すぐに出荷の手配となりますので変更・キャンセルが出来ない場合もございます。
◆万が一ご注文内容に誤りがあった場合は速やかにご連絡をお願い致します。
※9時以降のご注文は12時まで、13時以降のご注文は翌営業日8時まで、土曜日・祝日のご注文は8時までにメールにてご連絡下さい。
発送後及び発送手配中(梱包開始メール送信後)のキャンセル及び変更はいかなる場合においてもお断りさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。
◆ご注文内容に不備があった際は当店より電話もしくはメールにてご連絡致します。

*下記内容のみタイミングにより変更可能となります
◆お支払い方法変更
◆お届け先住所の変更
◆ご注文同一商品に限りカラー変更や数量変更
◆配送方法の変更

お支払い方法変更について
・変更内容によっては大変お手数をおかけ致しますが、当店にて一度キャンセルをさせて頂きますので再注文をお願い致します。

お届け先住所変更について
・当店より発送前を前提としたタイミングによっては変更が可能となります。
・変更希望の場合は必ず郵便番号住所建物名をご記載下さい。
番地の記載漏れがあった際は商品をお届け出来ない場合がございます。
・発送後に変更希望頂いた場合は別途転送料がかかる場合ございます。

カラー・数量変更について
同一商品に限りカラー・数量変更が可能となります。
・商品番号が異なる商品に関してはご変更出来かねますのでご注意下さい。
・ご変更希望のカラーが欠品の際はお受けできません。ご理解下さい。

配送方法変更について
・対象商品のみ宅配便・メール便よりご選択頂けます。
・別途送料をお客様負担(加算)となる場合がございます。予めご理解ご了承下さいませ。
・宅配便へご変更希望の場合は宅配便についてをご確認下さい。
・メール便へご変更ご希望の場合はメール便についてをご確認下さい。


ご注意下さい
上記以外の変更はお受けできませんのでご確認の上、ご注文をお願い致します。
※発送後及び発送手配中(梱包開始メール送信後)のキャンセル及び変更はいかなる場合においてもお断りさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。






注文内容キャンセル
◆注文内容キャンセル

発送後及び発送手配中(梱包開始メール送信後)のキャンセル及び変更はいかなる場合においてもお断りさせて頂いておりますのでご了承下さいませ。
・万が一キャンセルご希望の場合は速やかにご連絡をお願い致します。
・ご連絡頂いたタイミングではキャンセル出来ない場合がございます。
必ずご注文内容にお間違いの無い様ご注文下さいませ。

ご注意下さい
・当店にて注文確認をさせて頂いた際に不備があった際は発送保留状態とさせて頂きます。
・ご注文後商品が届かなかった場合は発送保留状態となっている可能性がございます。
・確認のためメールや電話をさせて頂きますが、ご連絡が取れなかった場合は、注文日を含めた5日経過後にキャンセル扱いとなります。
・何度もキャンセルを繰り返された場合は今後の取引をお断りする場合がございます。
・ポイントご利用頂いていた場合は原則お客様に返還されますが、有効期限が切れている場合は失効扱いとなりますので予めご理解をお願い致します。


交換について
◆不良商品の交換について
メーカー及び当店にて2重検品をさせて頂き、合格品を発送させて頂いております。
商品検品や発送には万全を期しておりますが、お手数をおかけ致しますが商品が届き次第不良や送付間違いがないか必ず商品タグをお切りになる前にご確認のご協力をお願い致します。

機械による生産過程において、"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、 他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。

又、商品生産時及び配送時の関係により折りしわや若干のへこみがつく可能性もございますが、予めご理解ご了承の上ご注文をよろしくお願い致します。

また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。 著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。

商品使用生地の特性上、若干匂いが感じられる場合もございます。
匂いの感じ方には個人差がありますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
ご使用上問題ないものですので、予めご理解、ご了承ください。
尚、天日干ししていただくことで匂いが和らぐ場合もございますので、お試しください。

WEBサイト上に掲載の商品写真はできる限り実物に近づけるようにしておりますが、照明やお客様のご利用端末の設定環境により実際の商品と色味が多少異なることがあります。ご注文通りのカラーをお送り致しておりますのでご理解下さいますようお願い致します。


・万が一商品に不良が見受けられた場合は当店送料全額負担にて交換対応をさせて頂きます。

ご注意下さい
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても交換をお受けできません。
*お届け日を含む8日以上経過した商品
(万が一不良があった際はお届け日を含む7日以内にご連絡下さい。)
*お客様がご使用になられた商品(タグを切り取られた時点で使用済みとなります)
*お客様自身で汚損・破損された商品
*お客様が試着等で汚された・タバコや香水等匂いのついた商品
*商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
*他商品との交換
*セール対象商品や訳あり商品
*ご注文通りの商品(サイズ・カラー)のイメージ違い
*当店にて良品と判断させて頂いた商品
(若干のほつれや匂い、配送時の折りしわは良品と判断させて頂く可能性がございます)

*交換理由を何度も変更された場合
(一度ご連絡頂いた後に交換理由を変更された場合は申し訳ございませんが当店負担での交換をお断りさせて頂きます)

◆交換手順について
・万が一不良が見受けられた場合はお手数ではございますが当店まで不良個所の画像及び商品タグがついた状態の画像をお送り下さい。
・画像の確認が取れ次第、商品交換日時のご案内を当店より差し上げます。
・商品は原則同時交換となりますので交換商品が届くまでお客様のお手元に保管下さい。
お客様自身で返送の手配は不要ですので必ず行わないようお願い致します。
・商品を引上げ時に集荷ドライバーへお渡し頂く際は簡易包装のご協力をお願い致します。
・万が一お客様自身で返送された場合は当店では受取出来ず返送時の送料はお客様負担となります。当店にて全て手配致しますのでご協力をお願い致します。
画像容量が大きい場合、当店まで画像が届かない場合がございます。当店はお客様よりご連絡頂きましたメールに関しましては確実にご返信させて頂いております。画像送信後、2営業日を過ぎても当店より連絡がなかった場合は画像が届いていない可能性がございます。お手数ではございますがその際は再度ご連絡をお願い致します。
・不良連絡後、画像は当店よりご連絡日を含む5日以内にお送り下さいませ。6日を過ぎた場合はいかなる場合も対応は致しかねます。


※ご希望頂いております商品が欠品の場合は入荷次第の交換カラー変更にて交換返品対応となる場合がございます。申し訳ございませんが予めご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。


◆お客様都合による交換について

お客様のご注文通りの商品のイメージ違い(カラーやサイズ等)、当店にて良品と判断させて頂いた商品の交換をご希望の場合にはお客様往復送料負担にて交換を承らせて頂きます。
必ず商品タグをお切りになる前に商品の確認をお願い致します。

衛星商品(下着、バス、トイレ用品等)につきましては
商品の特性上、お客様都合による返品や交換は承ることが出来かねます。
予め、ご理解の上でご注文頂きます様宜しくお願い致します。

ご注意下さい
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても交換をお受けできません。
*お届け日を含む8日以上経過した商品
(万が一不良があった際はお届け日を含む7日以内にご連絡下さい。)
*お客様がご使用になられた商品(タグを切り取られた時点で使用済みとなります)
*お客様自身で汚損・破損された商品
*お客様が試着等で汚された・タバコや香水等匂いのついた商品
*商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*他商品との交換
*セール対象商品や訳あり商品・福袋商品

◆交換手順について
・まずは当店まで交換希望の旨をご連絡下さいませ。
・その後、新品状態を確認させて頂きますので商品タグがついた状態の画像をお送り下さい。
・靴などの箱入り商品はお送りした際の箱の画像もご一緒にお送り下さい。
・新品状態の確認が取れ次第、往復送料の金額をご案内いたします。
・往復送料のお支払い確認が取れ次第、交換日時のご案内を差し上げます。
・商品は原則同時交換となりますので交換商品が届くまでお客様のお手元に保管下さい。
・商品を引上げ時に集荷ドライバーへお渡し頂く際は簡易包装のご協力をお願い致します。
お客様自身で返送の手配は不要ですので必ず行わないようお願い致します。
・万が一お客様自身で返送された場合は当店では受取出来ず交換までに時間が掛かります。当店にて全て手配致しますのでご協力をお願い致します。
画像容量が大きい場合、当店まで画像が届かない場合がございます。当店はお客様よりご連絡頂きましたメールに関しましては確実にご返信させて頂いております。画像送信後、2営業日を過ぎても当店より連絡がなかった場合は画像が届いていない可能性がございます。お手数ではございますがその際は再度ご連絡をお願い致します。
・交換希望連絡後、画像は当店よりご連絡日を含む5日以内にお送り下さいませ。6日を過ぎた場合はいかなる場合も対応は致しかねます。


※お届け先地域(北海道や沖縄県、離島)や商品によっては交換されるよりも再購入頂く方がお安くなる場合もございます。
※メール便にてお届けさせて頂いた商品も交換時は宅配便となります。
(宅配便の往復送料をご請求させて頂きます。)
※送料無料商品をご注文頂いていた場合も、交換時は通常の宅配送料を往復分請求させて頂きます。
※欠品等によりご希望に沿うことが出来ない場合がございます。予めご理解ご了承の程宜しくお願い致します。




返品について
◆不良商品の返品について
メーカー及び当店にて2重検品をさせて頂き、合格品を発送させて頂いております。
商品検品や発送には万全を期しておりますが、お手数をおかけ致しますが商品が届き次第不良や送付間違いがないか必ず商品タグをお切りになる前にご確認のご協力をお願い致します。

機械による生産過程において、"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、 他繊維の"混紡"などが生じている場合がございますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。

又、商品生産時及び配送時の関係により折りしわや若干のへこみがつく可能性もございますが、予めご理解ご了承の上ご注文をよろしくお願い致します。

また、同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。 著しく違いが見られるものはお届けしておりませんのでご安心下さいませ。

商品使用生地の特性上、若干匂いが感じられる場合もございます。
匂いの感じ方には個人差がありますが、品質上の問題があるものはお届けしておりません。
ご使用上問題ないものですので、予めご理解、ご了承ください。
尚、天日干ししていただくことで匂いが和らぐ場合もございますので、お試しください。

WEBサイト上に掲載の商品写真はできる限り実物に近づけるようにしておりますが、照明やお客様のご利用端末の設定環境により実際の商品と色味が多少異なることがあります。ご注文通りのカラーをお送り致しておりますのでご理解下さいますようお願い致します。


・万が一商品に不良が見受けられた場合は往復送料と返金時の手数料当店負担にて返品対応をさせて頂きます。

ご注意下さい
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても交換をお受けできません。
*お届け日を含む8日以上経過した商品
(万が一不良があった際はお届け日を含む7日以内にご連絡下さい。)
*お客様がご使用になられた商品(タグを切り取られた時点で使用済みとなります)
*お客様自身で汚損・破損された商品
*お客様が試着等で汚された・タバコや香水等匂いのついた商品
*商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
*他商品との交換
*セール対象商品や訳あり商品
*ご注文通りの商品(サイズ・カラー)のイメージ違い
*当店にて良品と判断させて頂いた商品
(若干のほつれや匂い、配送時の折りしわは良品と判断させて頂く可能性がございます)

*交換理由を何度も変更された場合
(一度ご連絡頂いた後に交換理由を変更された場合は申し訳ございませんが当店負担での交換をお断りさせて頂きます)

◆返品手順について
・万が一不良が見受けられた場合はお手数ではございますが当店まで不良個所の画像及び商品タグがついた状態の画像をお送り下さい。
・画像にて不良品の確認が取れ次第、必ず配送業者は【佐川急便】の着払いにて当店までお手数をおかけ致しますがご返送の程お願い致します。
・お客様にご返送をお願いする際も必ず当店よりご案内をさせて頂きますので、ご案内前にご返送はくれぐれもされないようお願い致します。
配送業者が佐川急便以外での着払い、またはご案内前にご返送された場合は自動的に受け取り拒否となりお客様の元へ返送されますのでくれぐれもご注意下さいませ。
・商品はご案内前までお客様のお手元に保管ください。
・商品を佐川急便の着払いにてご返送いただく際は簡易包装のご協力をお願い致します。
・万が一当店からのご案内前及び配送業者が佐川急便以外でご返送された場合は当店では受取出来ず返送時の送料はお客様負担となります。
・尚、ご案内最終日より5日以内にご返送の手続き並びに、着払い伝票に記載の「お問合せ番号」のご連絡をお願い致します。
期日を過ぎて参りますと対応出来かねますのでご理解ご了承下さいませ。
画像容量が大きい場合、当店まで画像が届かない場合がございます。当店はお客様よりご連絡頂きましたメールに関しましては確実にご返信させて頂いております。画像送信後、2営業日を過ぎても当店より連絡がなかった場合は画像が届いていない可能性がございます。お手数ではございますがその際は再度ご連絡をお願い致します。
・不良連絡後、画像は当店よりご連絡日を含む5日以内にお送り下さいませ。6日を過ぎた場合はいかなる場合も対応は致しかねます。

◆ご返金方法
●決済方法に関して、管理は楽天市場様が行っております。
●返金方法はご選択された決済方法によって異なります。詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

【決済に関するお問い合わせ先】
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

・ポイント利用されていた場合は原則お客様の元へ返還されますが有効期限が過ぎていた場合は申し訳ございませんがポイント失効となる可能性がございます。予めご理解ご了承の程宜しくお願い致します。


◆お客様都合による返品について

お客様のご注文通りの商品のイメージ違い(カラーやサイズ等)、当店にて良品と判断させて頂いた商品の交換をご希望の場合には往復送料と返金時の手数料お客様負担にて返品を承らせて頂きます。
必ず商品タグをお切りになる前に商品の確認をお願い致します。

衛星商品(下着、バス、トイレ用品等)につきましては
商品の特性上、お客様都合による返品や交換は承ることが出来かねます。
予め、ご理解の上でご注文頂きます様宜しくお願い致します。

ご注意下さい
下記に該当する場合は、いかなる場合におきましても交換をお受けできません。
*お届け日を含む8日以上経過した商品
(万が一不良があった際はお届け日を含む7日以内にご連絡下さい。)
*お客様がご使用になられた商品(タグを切り取られた時点で使用済みとなります)
*お客様自身で汚損・破損された商品
*お客様が試着等で汚された・タバコや香水等匂いのついた商品
*商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
*他商品との交換
*セール対象商品や訳あり商品・福袋商品

◆返品手順について
・まずは当店まで返品希望の旨をご連絡下さいませ。
・その後、新品状態を確認させて頂きますので商品タグがついた状態の画像をお送り下さい。
・靴などの箱入り商品はお送りした際の箱の画像もご一緒にお送り下さい。
・画像の確認が取れ次第、往復送料及びお振込み先口座のご案内をさせて頂きます。
・お振込みの確認が取れ次第、当店よりご連絡を差し上げた上で、必ず配送業者は【佐川急便】の着払いにて当店までお手数をおかけ致しますがご返送の程お願い致します。
・お客様にご返送をお願いする際も必ず当店よりご案内をさせて頂きますので、ご案内前にご返送はくれぐれもされないようお願い致します。
配送業者が佐川急便以外での着払い、またはご案内前にご返送された場合は自動的に受け取り拒否となりお客様の元へ返送されますのでくれぐれもご注意下さいませ。
・商品はご案内前までお客様のお手元に保管ください。
・商品を佐川急便の着払いにてご返送いただく際は簡易包装のご協力をお願い致します。
・万が一当店からのご案内前及び配送業者が佐川急便以外でご返送された場合は当店では受取出来ず返送時の送料はお客様負担となります。
・尚、ご案内最終日より5日以内にご返送の手続き並びに、着払い伝票に記載の「お問合せ番号」のご連絡をお願い致します。
期日を過ぎて参りますと対応出来かねますのでご理解ご了承下さいませ。
画像容量が大きい場合、当店まで画像が届かない場合がございます。当店はお客様よりご連絡頂きましたメールに関しましては確実にご返信させて頂いております。画像送信後、2営業日を過ぎても当店より連絡がなかった場合は画像が届いていない可能性がございます。お手数ではございますがその際は再度ご連絡をお願い致します。
・不良連絡後、画像は当店よりご連絡日を含む5日以内にお送り下さいませ。6日を過ぎた場合はいかなる場合も対応は致しかねます。

※お届け先地域(北海道や沖縄県、離島)や商品によっては商品引上げ手配が変更となる場合がございます。又、購入時の金額より往復送料の方が高くなるケースもございます。予めご了承下さいませ。
※メール便にてお届けさせて頂いた商品も引き上げ時は宅配便となります。
(メール便送料+宅配便送料のご請求となります。)
※送料無料商品をご注文頂いていた場合も、交換時は通常の宅配送料を往復分請求させて頂きます。
◆ご返金方法
●決済方法に関して、管理は楽天市場様が行っております。
●返金方法はご選択された決済方法によって異なります。詳しくは下記よりお問い合わせくださいませ。

【決済に関するお問い合わせ先】
■問い合わせフォーム(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休)
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

※当店にて返品出来ないと判断させて頂いた場合はお断りする可能性もございます。ご了承下さい。
・ポイント利用されていた場合は原則お客様の元へ返還されますが有効期限が過ぎていた場合は申し訳ございませんがポイント失効となる可能性がございます。予めご理解ご了承の程宜しくお願い致します。




クーリングオフについて
◆クーリングオフ
通信販売には法律上クーリングオフの規定がありません。
また、お客様自身でご検討頂き、ご購入頂いた商品はクーリングオフ対象外となります。
その為、クーリングオフによる解約はできませんのでご理解下さいませ。