お支払い方法のご変更について
定期・予約購入申込履歴
https://reserve.my.rakuten.co.jp/rms/mall/reserve/my/pc/applyList購入履歴
https://order.my.rakuten.co.jp/?l-id=top_normal_function04&fidomy=1定期購入お申し込み時にご指定頂きました決済方法は
「定期・予約購入申し込み履歴」からご変更が可能となっております。
セキュリティ上、ご本人様以外はクレジットカード情報のご変更ができなくなっておりますので、
お手数をお掛け致しますが、ご変更をよろしくお願いいたします。
以下、 「定期・予約購入申し込み履歴」画面の操作説明をさせていただきます。
まずマイアカウントへログイン後「購入履歴」の左上側にある「定期購入・予約購入(申込履歴)
又は「定期・予約購入申し込み履歴」のリンクよりアクセスしてください。
変更する定期購入商品の右上赤丸「履歴の詳細表示」をクリックしてください。
お申込みの定期購入内容が表示されますので
矢印部分の「申込内容の変更・キャンセルをする」をクリックしてください。
※定期購入商品のご注文は通常、商品発送の7日前にご注文確定となります。
ご注文の確定後は「購入履歴」からのご変更が必要となります。
購入履歴からの変更手順詳細は下記ページにて説明させて頂いております。
よろしければご参照ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007081
「今回のお支払い方法」の右にある「変更する」をクリックしてください。
「変更対象となるお届け回の選択」で、今回のみか、今後全てかを選択してください。
※今回のみにすると次回以降は変更されませんので、ご注意くださいませ。
次にご変更したいお支払い方法を選択してください。
クレジットカードの場合マイアカウントに登録しているクレジットカードがあればそちらが使用できます。
登録していない場合でも下記に追加する事で変更が可能です。
※クレジットカード以外の決済をご希望の場合は、他の決済方法をご選択ください。
変更内容をご確認いただき
ページ下部の「申込内容の変更を確定する」をクリックしてください。
【お申し込み内容を変更しました。】
と表示されましたら、定期購入の決済方法のご変更が完了いたしました。
上記ご変更は、お申し込みいただいております定期購入のお支払方法の ご変更となります。
楽天市場の会員情報としてご登録されておりますクレジットカード情報のご変更とは 異なりますので、ご注意ください。
楽天市場の今後のご注文のお支払方法への反映もご希望の場合には
「楽天市場会員情報管理」にてご変更が可能となっております。
まず「楽天市場会員情報管理」にログインし
「クレジットカード情報の確認・変更・追加・削除」をクリックしてください。
カード番号など、情報を変更したいカードの「変更/削除」をクリックしてください。
※新しいカードを追加することも可能です。
最新のカード情報をご入力後、
「以下の規約に同意して入力内容を確認する」
をクリックしてください。
変更内容を確認後、パスワード(楽天ログイン時と同じ)を入力後
「クレジットカード情報を変更する」をクリックしてください。
これで楽天市場の会員情報が完了いたしました。
楽天市場での今後のご注文時にも反映されるようになります。
上記ご不明な点がございましたら、
沖縄シークヮーサー本舗お客様サポートセンターまでご連絡くださいませ。
ご連絡先
沖縄シークヮーサー本舗お客様サポートセンター
TEL:0120-345-935