よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問にお答え致します!!お客様からよく頂く当店へのご質問を記載しております。
当店で何かご不明に思った時にご参考にしていただければ幸いです。
その他ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さいませ。

決済方法に関する質問はこちら

支払方法の変更は可能ですか?
変更は可能です。お支払いの変更方法は下記ページよりご確認お願い致します。
ご注文の商品が発送済みの場合は、変更依頼がお受けできませんのでご連絡はお早めにお願いいたします。
※当店初回のお客様には「代金引換」のみとなりますのでご了承下さいませ。

■通常注文お支払い方法変更
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007081

■定期購入のお支払い方法変更
https://www.rakuten.ne.jp/gold/okitoku4193/payment_change.html
注文をお電話・ファックス(FAX)で行う事ができますか?
お電話・FAXでのご注文は専用のフリーダイヤルがございますので、電話注文担当者までお願いいたします。いつでもご連絡ください。フリーダイヤル:0120-345-935 受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)
FAX:0120-941-935
領収証は発行できますか?
購入履歴よりご自身で発行可能です。
詳しい発行方法は、下記ページよりご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
会社名で振込みますので、請求書を発行してもらえますか?
ご注文の際にコメント欄か備考欄にご記入頂ければ、指定どおりに発行いたします。
買い物カゴに入れたらキャンセルはできないのですか?
買い物カゴに入れた時点ではまだご注文が入っていない状況なので削除を押して頂ければ買い物カゴは空になります。
また、当店にご注文内容を送信してしまった後でも当店にご連絡頂ければご注文をキャンセル致します。

商品に関する質問はこちら

交換や返品できますか?
その時の状況にもよりますができます。
返品・交換をご希望の場合は、ご連絡しご確認ください。
間違って注文した場合
変更は可能ですが、ご連絡はお早めにお願いいたします。
同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
ご注文の際に個数でご希望の個数を入力下さい。
他店と同じ商品なのに価格が安いのですが、本物・新品ですか?
他店とは送料の設定や仕入れ方法・仕入れルートなども異なって来ると思いますので必ずしも同じ商品だからといって金額も一緒とは限りません。
ギフト包装をしてもらえますか?
ご要望がございましたらできます。
ご注文の際に細かく詳細をご記入頂ければ、お客様への確認もせずに済みますのでいいかと思います。
のし紙をつけてもらえますか?
お付けする事は可能です。ご注文の際に細かく詳細をきちんと書いてください。「内のしでお願いします」「お中元・お歳暮・内祝い」など。
メッセージカードをそえてもらえますか?
ご注文の際にお付けしたいメッセージをご記入頂ければ可能です。

メールに関する質問はこちら

メールマガジンの購読を停止したいのですが、どうしたらよいですか?
届きましたメールマガジンの文章の下の方にいきますと配信停止はこちらの方から配信停止の手続きをお願いいたします。
商品を購入したのですが、確認メールが届きません。
こちらの送信遅れもございますが、メールアドレスなどを変更してしまった場合はお届けできない場合がございます。1週間以上確認メールがこない場合はお電話にてご確認ください。
問い合わせしたのに、メールの返信がありません。
土・日曜日、および祝日は担当者がお休みをいただく場合がございます。休み明け営業日にご案内させていただきますのでご了承下さい。なお、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

配送に関する質問はこちら

配送時間を指定して送ってもらえますか?
ご注文の際にご希望の時間帯をご入力ください。
配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
メールやお電話でご連絡いただければ発送前でございましたら変更はいつでも可能ですが、早めに届けて欲しいという場合もございます。
注文後、お届け先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
発送前でしたら可能です。メールかお電話・FAXでご連絡ください。フリーダイアル:0120-345-935受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)
FAX:0120-941-935
プレゼントなので、送り主の名前を入れてもらえる事は出来ますか?
可能です。
送料無料の商品をまとめ買いした場合、送料分の割引はありますか?
今現在、そのようなサービスは行っておりません。
商品の内容が分らないようにして送ってもらう事はできますか?
ご要望があれば商品名を伏せてお送りする事は可能です。

ご注文について




はじめまして!YONAR'Sです
なぜ私はシークヮーサージュースを作ったのか
シークヮーサーとは
自社工場だからできる当真工場長の熱意

大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。
品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。
なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合の
ご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

お買い物ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex ) 楽天Edy、銀行振込、郵便振替、代金引換、コンビニ前払いがご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
※カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

≫お支払についての詳細はこちら

プライバシーについて

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合
※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。

配送・送料について

沖縄特産販売株式会社の商品配達は、佐川急便でお届けしています。
※一部地域では、ご希望のお届け日・時間帯にお届けできない場合がございます。

一配送先につき 送料全国一律¥880

税込¥3,980以上のお買い上げで送料無料

≫配送についての詳細はこちら

返品キャンセルについて

商品到着後すぐに商品をご確認ください。返品・交換は商品到着後30日以内未開封品に限りご対応可能です。但し、返送料はお客様にご負担頂きます。
※返品・交換の際は、必ずお電話(0120-345-935)にて、ご連絡くださいませ。

≫返品・キャンセルについての詳細はこちら

会社概要・お問合せ

沖縄特産販売 株式会社
〒901-0225 沖縄県豊見城市字豊崎3番84
TEL:098-850-8953 FAX:098-850-1986
E-mail:oki-toku@shop.rakuten.co.jp
※メールでお問い合わせの際は、必ずお名前・注文番号・商品名をご記入ください。

ネットでのご注文は24時間受付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願い致します。
平日 9:00〜17:00

※土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信・商品の発送は翌営業日となりますのでご了承ください。