よくあるご質問

Q.01インボイス制度対応の領収書の発行は可能ですか?
A.01インボイス制度に対応した領収書を楽天市場が提供している電子領収書発行機能より発行していただくことが可能です。 商品発送の翌日以降、「ご購入履歴」より領収書の発行ができます。
領収書の発行方法に関しましては下記楽天市場ヘルプよりご確認くださいませ。
Q 領収書・請求書について
※宛名は初回ダウンロード時にお客様ご自身で指定が可能でございます。ただし、発行後の宛名の変更は不可となっておりますのでお気を付けください。
※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。
※二重発行を防ぐため書面(紙)を含む当店独自の形式での領収書は発行いたしません。
Q.02注文後、一通もメールが届きません。
A.02お使いのPCの設定や登録情報が原因の可能性があります。
下記をご確認下さい。
  1. 登録アドレスが間違っていないかご確認下さい
    • xxxx@ggmail.com のようにドメインの綴りが間違っている
    • 全角が混ざっている(必ず全て半角文字でお願いします)
    • ピリオドがカンマになっている
    • ne.jp の ne が抜けている
    • メールアドレスの契約が切れるなど使えない状態である
    *携帯電話のキャリアメール、および「yahoo.co.jp」などフリーメールへメールが届かない場合が多く報告されています。
  2. 携帯電話のキャリアメールをご利用の場合

    下記ドメインの指定受信を行ってください。
    「amrjapan.com」 「norauto.jp」
  3. フリーメールへのメール未着について

    yahooやgmail等フリーメールで、メールアドレスが存在しないというエラーが多発しています。メールアドレスを今一度ご確認ください。

    なお、フリーメールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できない場合があります。
    このようなサービスでは、迷惑メールから保護する為、標準で迷惑メール設定が施されております。必ず迷惑メールフォルダ内をご確認いただき、 norautoからのメールが届いていないかご確認下さい。もし迷惑メールフォルダ内にあった場合、迷惑メールの対象外と設定をお願いいたします。
  4. メールボックスが容量不足

    メールボックスが一杯になって届かないケースが見受けられます。
    メールソフトの「サーバに残す」等の設定を見直し、メールをPCに取り込む等を行いメールボックスをメールが受け取れる状態にしてください。
Q.03電話やFAXで注文はできますか?
A.03大変申し訳ございません。
弊社はインターネット専門店となっており、電話、FAXでのご注文は承っておりません。
ご注文はサイト内の[買い物カゴ]よりご注文をお申し込みいただきますようお願い申し上げます。
Q.04定休日はいつですか?
A.04土日祝日を定休日とさせていただいております。
また年末年始(12月29日~1月3日)も休業させていただきます。
Q.05何時から何時までの営業ですか?
A.05営業時間は10:00~17:00となっております。
Q.06カードで支払いできますか?
A.06VISA、マスター、JCBなどの各種クレジットカードに対応しております。
Q.07実際の店舗で手に取って商品を見たいのですが。
A.07恐れ入りますが、今のところオンラインショップのみの店舗でございます。商品の説明ページにてご購入をご検討ください。
Q.08贈り物用に購入したいのですが、ラッピングはしてもらえますか?
A.08申し訳ありません。ラッピングサービスは行っておりません。
Q.09売り切れの商品が再入荷されたら、直接メールで連絡をもらうことはできますか?
A.09再入荷情報を個別にお知らせすることは行っておりません。
商品の入荷情報は当店のサイト・ブログ・Facebook等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
Q.10売り切れ商品の再入荷日を知りたいのですが。
A.10再入荷予定につきましては、輸入の関係もあり、お知らせすることができません。
商品の入荷情報は当店のサイト・ブログ・Facebook等で随時お知らせしておりますので、これらをご確認くださいますようお願いいたします。
Q.11商品のカタログが欲しいのですが、送ってもらうことはできますか?
A.11恐れ入りますが、現在、商品カタログは発行しておりません。
発行する際はホームページ上でお知らせいたします。
Q.12返品・交換は可能ですか?
A.12到着後8日以内に納品時の状態での返品・交換をお願いしております。
開封済商品は返品・交換の対象外となってしまいますのでご注意ください。
なお、商品に破損などの不具合がございました際は、ご相談ください。すぐに交換や返金の処理をさせていただきます。
詳しくは「返品・交換」の頁をご覧下さい。
Q.13商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?
A.13品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
送料弊社負担にて至急良品と交換させていただきます。品切れの場合は返金対応となります。
なお、それ以降にご連絡いただいた場合の交換には応じかねますので、ご了承ください。
詳しくは「返品・交換」の頁をご覧下さい。