ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年8月7日 毛穴トラブルに→サヨナラ!   

こんにちは。
ネオナチュラルの河野(かわの)です。

現在急増しているのが、マスク特有の肌トラブル。

具体的によく聞くお悩みは、蒸れやこすれによる

▲毛穴トラブル
▲お肌のかゆみ・赤み

さらには、敏感になっている肌が紫外線ダメージを受けることで、

▲乾燥やヒリヒリ

に悩まれているというお声も。


そんな【今こそ】、たった3つのアイテムを効果的に使うことで、“マスクトラブル”とサヨナラしましょう!

↓ ↓ ↓
★━━━━━━━━・・・
3つのアイテムで
マスクトラブル解決!
・・・━━━━━━━━★

【毛穴トラブル】のポイントは2つ、スキンケアで

1 汚れをオフ
2 保湿ケア

することです。

【かゆみ・赤み】には、良質な油分で肌を保護することが大切。

そして、【乾燥・ヒリヒリ対策】には、肌にスッと浸透する水分と油分を、素早く肌に届けましょう。

現在、この時季特有の<毛穴><かゆみ・赤み><乾燥・ヒリヒリ>対策を同時にできてしまう『「withマスク」スキンケアキャンペーン』を実施中!

マスクトラブル対策に欠かせない、『Natures for  クリア&チャージクレイ』『馬油クリーム』『neobaby ベビーローション』の効果的な使い方もご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。
▼ 詳細 ▼<キャンペーン中♪期間:〜9月4日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


そしてこの時季は、UVケアや頭皮の毛穴ケアもお忘れなく。

日焼け止めには、

人気モデル・押切もえさんがYouTubeで紹介された『UVスキンケアミルク』がおすすめです。美容液のように肌を潤しながら、UVケアもできます
(^^)
▼ 詳細 ▼<キャンペーン中♪期間:〜8月28日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら

スタイリング剤として、

頭皮の毛穴詰まりが心配なときは、自然素材100%の『Natures for オーガニックヘアケアワックス』をお試しください。
PCはこちら
スマホはこちら


★━━━━━━━━・・・
【追加製造!】夏季限定
『はだ恵り〜麗(れい)〜』
・・・━━━━━━━━★

先月の20日に限定販売し、数時間で完売となった

夏季限定の発酵飲料『はだ恵り〜麗〜』

「買うことができなくて残念です」
「『はだ恵り』はシリーズで購入していますが、夏はトマト味を飲みたいです」

完売のお知らせ直後から、お問い合わせを本当にたくさんいただきました。

そこで、急きょ追加製造をすることにいたしました!

なくなり次第終了ですので、ぜひお求めください。
▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


\素肌力応援フェア/
★━━━━━━━━・・・
初めての定期お申込みで
アロマオイルプレゼント♪
PCはこちら
スマホはこちら
・・・━━━━━━━━★ 


☆……………☆
 編集後記
☆……………☆

【根幹美を磨く無料動画講座スタート】

変化の激しい世の中において変わらず大切にしたいのが、自分自身を慈しみ、内面からすこやかであること。

そんな女性のすこやかさを応援する「次のキレイヘプロジェクト」がいよいよ始動!

公式サイトで3つの無料動画講座を開催中です。

テーマは、

<大病も克服!オーガニックのすごいパワー>
<あっという間に魅力的な声になるたった2つの方法>
<小顔も叶う!シャワーを使ったアクアエステ>

普段は大人気で予約待ちもでるほどの講座を、【期間限定】でご自宅でお楽しみいただけます!

\「最新情報」をチェック/
「次のキレイヘプロジェクト」で検索をお願いいたします。


また、こちらの動画では、ラベンダー収穫祭限定プレゼント企画を実施中です。

ぜひご応募くださいね♪
PC/スマホはこちら


それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。


メルマガのご感想やネオナチュラルへのご質問、ご要望などございましたら、こちらまでお気軽にお寄せください。
support@neo-natural.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━
ネオナチュラル製品寄付のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━
新型コロナウイルスが発生し、感染者の治療に尽力された医療従事者の方々に感謝を込めて、自社製品総額1,821万円分、6,210本分を、藤田医科大学病院様、愛知医科大学病院様、木沢記念病院様に寄付いたしました。ネオナチュラルは、今後も新型コロナウイルス感染症に関する支援を継続いたします。
PCはこちら
スマホはこちら


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら