\対象商品5%お得!/
定期購入のご案内

いつもお使いのスキンケアをうっかり切らしてしまい慌てて注文を…そんな経験はございませんか?定期購入なら、決まったサイクルで お届けするので買い忘れもなく便利!さらに割引価格でいつもお得!

\ 定期購入をご利用中のお客様 /

※継続中の定期購入注文に関してのご要望は「備考欄」に記載いただいても確認できませんので、上記の「ご変更・お問い合わせ」からご連絡をお願いいたします。

定期だけの新サービス始動!

  • 半年に1回のプレゼント

    半年に1回のプレゼント

    毎日のキレイを応援するちょっと嬉しいプレゼントを、定期便と一緒にお届けします♪
    ※プレゼントのお届け時期・内容はお選びいただけませんので、予めご了承くださいませ。

  • 優先ご予約・先行モニター

    優先ご予約
    ・先行モニター

    人気の限定品をいち早くゲット!定期ご愛用者様だけの先行モニターも実施します。

  • ポイント交換プログラム

    ポイント交換プログラム

    お手持ちの楽天ポイントを、こだわりの美活応援アイテムと交換いただけるサービスです。

最新情報はメールでお届けします

※優先ご予約やポイント交換プログラムについてはメールのみでのご案内となります。
お知らせメールをご希望の場合は「無料メールマガジン」にご登録いただき、各種メール設定の「受け取り拒否」を解除していただきますようお願いいたします。

素肌力応援フェア実施中!

Natures for オーガニックモイストローション

定期購入を初めてお申し込みいただく方に、オーガニックの世界基準COSMOSにも認められた美容水Natures for 『オーガニックモイストローション』14mLサイズをプレゼントいたします!


※対象者:初めて定期購入をお申込みいただいた方(過去に一度でもご利用がある場合は対象外となります)
※複数商品お申し込みいただいても、お一人様1つ限りになります
※プレゼントは予告なく終了・変更となる場合がございます








詳細はこちら>>

※ご連絡はお届けの7営業日前まで


よくあるご質問

 
Q. 定期のお休みはできますか?


A.はい、できます。その際は【次回お届け日】をあらかじめお伝えください。ただし無期限のお休みを承りかねますため、次回のお届け日が決まっていない場合は、一度ご解約をいただき、必要になりましたら再度お申し込みをいただいております。
Q.定期以外の注文商品を一緒に送ってもらうことはできますか?


A.はい可能です。定期便と通常商品はカートが異なりますので、まずは定期便のお申し込みを済ませていただいてから、同梱ご希望の通常商品をあらためてご注文ください。
なお、お手数ですが、通常商品のご注文の際、備考欄に「定期と同梱」とご記入ください。店舗で確認後一番近いお届け日の定期便に同梱いたします。
※定期便のお届け日を待たず、すぐの発送をご希望の場合は「定期と同梱・最短」とご入力くださいませ。

Q. 同じお届け日の定期商品の合計が3,500円以上になりますが、送料が表示されています。


A.送料表示について、ご心配をおかけして申し訳ございません。1回のお届け金額が3,500円以上となるお買い物につきましては、後ほど送料無料に訂正が行われます。正しいご請求額につきましては、お届け前にお送りする「ご注文内容ご確認」というタイトルのメールでご確認くださいませ

お問い合わせ先

定期購入に関するお問い合わせや、内容変更・お休み・解約等の
ご連絡は下記までお願いいたします。
■連絡先
Tel : 0120-885-602(9時〜22時)
Fax : 052-745-3345
メール : support@neo-natural.co.jp


LINEご変更フォーム(LINEでご返信)
※LINEアプリが開きます。


定期購入の変更・解約のご連絡フォーム
※変更・解約は必ずお届け予定日の7営業日前までにご連絡くださいませ。

定期購入お申込み方法

1.商品を選ぶ

定期対象商品一覧または各商品ページから、お届け希望商品を買い物カゴに入れます。

楽天会員登録(無料)はお済みですか?

定期購入のお申込みには楽天会員登録(無料)が必要です。会員登録・ログインの上、お申し込みください。

2.お支払い方法を選ぶ

「クレジットカード決済」「銀行振込(※手数料がかかります)」「代金引換」「後払い決済(※手数料がかかります)」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」よりお選びいただけます。


クレジット決済について

お申込いただいた際にご入力いただいたカード情報に基づき決済させていただきます。有効期限切れなどによりカードがご利用不可となった場合は、別途ご連絡をいたします。この場合は他のお支払い方法へ変更をお願いする場合もございますので、予めご了承くださいませ。※変更ご希望の場合は、お届け日の7日前までにご連絡ください。
お申し込みいただいた内容は自動返信メールでお届けしております。ご確認ください。

3.お届けサイクルを選ぶ

初回お届け日とお届けサイクル・お届け時間帯をお選びください。

複数商品をお申し込みの場合

大変お手数をおかけいたしますが、1商品ごとのお申し込みをお願いいたします。同じお届けサイクルと初回お届け日、お支払い方法をご選択いただければ、店舗で確認後おまとめして一緒に発送いたします。

4.お申込内容の確認・変更

お届け先の変更・ポイントのご利用等ございましたら、こちらからご変更いただけます。



前のページへは戻るボタンでお戻り下さい
 
表示モード : スマートフォン | PC