ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年5月21日 がんばらない、脱・ストレス法♪   

こんにちは。
ネオナチュラルの平尾です。
 
おうち時間が増えると、いつの間にストレスがたまってきますよね。
でも反面、小さな発見が、嬉しく感じられることもありませんか?
 
先日、ベランダにある「柑橘の木」が2年ぶりに花を咲かせました。
 
いただき物で種類は分からないのですが、とっても香りが良いんです!
毎日嗅ぎながら深呼吸すると、不思議とお肌も良い感じです(^^)
 
実はこの、「香り」と「深呼吸」。
お肌にも心にも、深〜い関係があるんですよ♪
↓ ↓ ↓
 

\毎日続けるコツをご紹介/
★━━━━━━━━・・・
お肌はもちろん、心まで潤う♪
アロマ×深呼吸×オーガニック
・・・━━━━━━━━★

スキンケアを選ぶとき、「香り」にこだわることも多いのでは?
その香りをもっと、お肌や心に届けるために

◎深呼吸

することも、ぜひ意識してくださいね。

ゆっくりした呼吸は、脳神経に作用して、緊張を和らげてくれることが立証されています。
(2017年オックスフォード大学の研究・米サイエンス誌に掲載)

アロマや深呼吸を「いつの間にか毎日やっていた」とするために、ぜひおすすめしたいのが
「スキンケアの時間」を、そのまま利用することです。

こちらに、簡単な呼吸法を取り入れた、心までうるおうスキンケアをご紹介♪
↓ ↓ ↓
PCはこちら
スマホはこちら


このスキンケアに使えるアイテム『ヒーリングローション』のキャンペーンも開催中です。

\たっぷり使える/
限定『ヒーリングローション』3本セット
【ポイント3倍・ミニ美容液付き】

\オーガニック100%化粧水『美百水』とのセット/
限定『全身潤いセット』(ヒーリングローション+美百水)
【ポイント3倍・ミニ美容液付き】

などを、ご用意しています。
この機会にぜひ、スキンケアしながら脱・ストレスしちゃいましょう♪

▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:7月17日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


続いて、バスタイムで脱・ストレス!
大人気の【限定】ソープ、今年も販売いたします。
↓ ↓ ↓

\今年も登場/
★━━━━━━━━・・・
ほのかな新緑の香り
限定『柿渋贅沢ソープ〜アロマプラス〜』
・・・━━━━━━━━★

毎年、初夏の定番としてご用意する限定・『柿渋贅沢ソープ』。

◎柿渋エキス
◎竹炭パウダー

が、気になるニオイや汚れをスッキリ流し、お肌を引き締めてくれます。
しかも、お肌がしっとり潤う「国産馬油」もたっぷりで、ヒノキなどのやさしい森の香りも♪

販売は全2回。
第1回は、5月15日(金)朝10時〜です。
今年は、
 
\全身のくすみを解消♪/
『おうちでご褒美スパセット』

など、相性の良いアイテムとのセットもご用意しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。


▼ 詳細 ▼<5月15日(金)朝10時〜>
PCはこちら
スマホはこちら


また、現在キャンペーン中の『モイストクレンジングオイル』も、気になる毛穴の詰まりをスッキリ落としてくれますよ♪
これからの時季、特におすすめです♪
↓ ↓ ↓
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:〜7月3日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


さらに、お顔にも、全身にも、手洗いにもぴったり!
定番の『馬油石けん』シリーズも、さらに選びやすくなりました♪
↓ ↓ ↓
▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら

手軽にお試しいただけるセットも、期間限定で2回目のご購入ができます。
この機会にぜひ、使い心地を比べてみてくださいね。


さらに、【時短&お得なお洗濯】で、脱・ストレス!できるのはこちら。
↓ ↓ ↓

\限定リネンウォーター付/
★━━━━━━━━・・・
【限定セット】もっと快適に!
『善玉菌酵素洗たく洗剤』
・・・━━━━━━━━★

ネオナチュラルの数あるアイテムのなかでも、ご愛用者が多い洗濯洗剤
 
『ネオベビー 善玉菌酵素洗たく洗剤』

の、期間限定キャンペーンを本日より実施しております。
毎日のお洗濯をもっとラクに、快適にしていただくため
 
◎【限定】さわやか毎日セット
・ネオベビー善玉菌酵素洗たく洗剤 1.2kg×1箱
・月桃100%オーガニックリネンウォーター 250mL(非売品)×1本
・スプレー容器30mL ×1本

を、ご用意いたしました。
抗菌作用があり、とってもいい香りのする『月桃リネンウォーター』は特におすすめ。
この機会に、ぜひゲットしてくださいね♪
 
他にも嬉しいセットや、モニターも大募集しています。
↓ ↓ ↓
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:7月3日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


☆…………………☆
編集後記
☆…………………☆
 
最近、健康維持にいい、ということで『発酵食品』が再注目されていますね。
私も

◎毎日のお味噌汁
◎おやつにヨーグルト
◎疲れたときにぬか漬け

など、その日の気分や体調に合わせて色々と楽しんでいます。

現在、発酵食品についてのアンケートも実施していますので、よろしければご協力ください。
↓ ↓ ↓
PC・スマホともにこちらから


そして、ネオナチュラルのインナービューティーの定番!
発酵飲料『はだ恵り』も愛飲しています。
 
飲むほかにも、お料理に使うとびっくりするくらい旨味が増して、味がキマるんですよ♪
長時間煮込んだり、細かく味を調整する必要もなくなるので、ぜひ試してみてくださいね。

▼ レシピはこちらから ▼
PCはこちら
スマホはこちら

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
今日も肩の力を抜いて、のびのびとお過ごしくださいね。
ネオナチュラルの平尾でした
(*^^*)


\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら