ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年4月13日 自宅で楽しむ♪明るい暮らしと美肌のヒント   

こんにちは!
ネオナチュラルの河野です。

今は、自宅で過ごす時間が多くなっていると思いますが、こんなときだからこそ、私は手料理に免疫力を高めるといわれる発酵食材を加えたり、睡眠をしっかり取ったり、規則正しい生活を心掛けるようにしています。

体のリズムを整えることでお肌の調子も良くなり、明日もがんばろう!という気持ちが湧いてきます
(^^)

ネオナチュラルは、毎日をすこやかに、そしておだやかに過ごすヒントをコラムや動画で配信し、明るく前向き過ごしていただけるよう、あなたを応援してまいります。 
▼ おすすめコラムや動画はこちら ▼
PCはこちら
スマホはこちら


さて、これから増え始める紫外線は、屋内にいても屋外の80%は降り注ぐといわれています。

一方でお客様からは、マスクで覆われていない目の周りや、額の日焼けが気になるといった声も。

目元は特にデリケートですので、紫外線対策をしながらスキンケアもすることが大切です。

『UVスキンケアミルク』は全成分が自然由来。肌をいたわりながら紫外線対策ができますよ。

『UVスキンケアミルク』
【期間限定ポイント3倍:〜5月1日(金)朝10時迄】
PCはこちら
スマホはこちら

期間限定でご用意しております、保湿石けんが付いたUVケアセットもぜひチェックを。
『春のUVケアベースメイクセット』
【期間限定ポイント3倍・ミニ美容石けん付♪:〜5月1日(金)朝10時迄】
PCはこちら
スマホはこちら


━━━━━━━━━
★今週のおすすめ★
━━━━━━━━━

免疫アップやリラックスに欠かせないバスタイム。

柑橘系の香りが心地よい『モイストクレンジングオイル』でお顔をやさしくマッサージすると、心身までゆるめることができます。

ぜひ、一日の疲れを癒やすバスタイムにお役立てください。

その際は、クレンジングの能力を発揮するために、手やお顔の水分をふき取ってからお試しくださいね。

『モイストクレンジングオイル』
PCはこちら
スマホはこちら


\アンケートにご協力ください/
★━━━━━━━━・・・
コスメの「成分」に関するアンケート
PC・スマホともにこちらから
・・・━━━━━━━━★ 


☆…………………☆
 編集後記
☆…………………☆

自宅で過ごす時間が増えてくる中、ストレスがたまりがち・・・ということはありませんか?

そういったときにおすすめなのが、

◎ガーデニング♪

ストレス解消効果も学術的に証明されており、気軽にできるのも魅力です。

ネオナチュラルでは現在、庭やベランダで楽しくヘチマを栽培できる「ヘチマで壁面緑化運動」を実施中です。

ご参加いただける場合は、自社農場産の有機ヘチマの種を無料でお送りいたします。

植物と触れ合うことで、リフレッシュしてくださいね。

今年はYouTubeチャンネルも活用して、栽培法や楽しみ方をお届けいたします!

実がなったら料理に活用したり、秋にはオリジナル化粧水を作ったり。
ヘチマの栽培を通して、たくさんの笑顔をお届けできましたらうれしいです。
▼ お申込みはこちら ▼
PCはこちら
スマホはこちら


また、お買い物代金の一部を環境保護に役立てる「クローバー募金」は、現在までに

◎国内外に401本の植樹
◎累計3,401,677円を自然保護協会へ寄付

いたしました。
PCはこちら
スマホはこちら


ご協力をありがとうございます。

これからも、明るく元気な未来を作るお役に立てましたら幸いです。


それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。



\お得な情報をお届け/
メールマガジンのご登録はこちらから【無料】

  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら