ネオナチュラル

馬油、無添加石鹸、ナチュラルコスメ・国産オーガニックコスメのパイオニア

ネオナチュラル通販サイト【楽天市場店】    トップページサイトマップお問い合わせお客様の声
現在開催中のイベント
 

2020年1月30日 マスクと〇〇!健康維持の必需品   


こんにちは!
ネオナチュラルの河野です。

風邪やインフルエンザが流行っていますね。
友人の2歳と4歳の娘さんは2人ともインフルエンザにかかってしまい大変そうです
(><)

こんな季節、私の必需品は、外出時はマスク、そして毎日の食卓に、

◎甘酒!

ちょうど先日、テレビで甘酒特集が放送されていて、

風邪・インフルエンザ予防に一日100cc飲むのがおすすめと紹介されていました。

というのも、免疫細胞の7割は腸内にあり、甘酒に含まれるオリゴ糖などの成分が腸内の善玉菌のエサとなるからです。

健康維持も美肌作りも、重要なのは

◎免疫力↑↑↑

ぜひ、手軽に飲める甘酒を毎日飲んで、健康を維持してくださいね。

さて、ネオナチュラルでもこの時季お問い合わせが増えるのが、

甘酒がベースの新発酵飲料『はだ恵り』

本日から、限定『はだ恵り〜和(なごみ)〜』が発売開始!

『はだ恵り』でやさしく甘みを加えたグラノーラ『はだ恵りの実』もご用意いたしました。

\自社有機農場産のサツマイモを使用♪/
▼ 詳細 ▼<販売期間:2月28日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


『はだ恵り』は、腸内細菌のエサとなるオリゴ糖が、一般の甘酒の8倍以上!小腸のエネルギー源となるグルタミン酸も豊富です。

スタッフのイチオシは、ヨーグルトに『はだ恵り』と『はだ恵りの実』をかけたレシピです♪


\キャンペーンは明日朝10時まで/
★━━━━━━━━・・・
Larシリーズをブラッシュアップ
「Natures for (ネイチャーズ フォー)」
・・・━━━━━━━━★

花粉やPM2.5などの外的な刺激は、放っておくと肌老化の原因にもなってしまいます。

この<肌老化=肌の酸化>を予防するのに注目の自然素材が、ビタミンCの含有量がフルーツの中で世界一!オーストラリアで古くから美容素材として愛用されている

◎カカドゥプラム

という植物。

ビタミンCはオレンジの50倍以上、お肌を明るくするエラグ酸は苺の約129倍、ポリフェノールは100種類以上含まれるといわれるスーパー美容フルーツなんです。

Larシリーズのリニューアルにあたり、このカカドゥプラムの美容効果に着目して、Natures for (ネイチャーズ フォー)の

美容液『クリアセラム』
PCはこちら
スマホはこちら


乳液『バランスミルク』
PCはこちら
スマホはこちら


にも配合しました!

外的刺激が増えるこれからの時季こそ、

こちらの2つを活用して、ぜひお肌を守ってくださいね。

Natures for を1商品でもお求めいただくと、うれしい特典が付くキャンペーンは1/31朝10時までです!
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:1月31日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



\新製品、大好評です/
★━━━━━━━━・・・
1月30日(木)夜19時〜
ギュッと濃縮『泡石けん』
・・・━━━━━━━━★

保湿・美容成分がギュッと濃縮された月1回限定販売の『泡石けん』。

新登場した『ヒーリングモイストソープの泡石けん』が大好評!
沢山ご用意できたのにも関わらず、先月は、あっという間の完売でした。

早速ご使用いただいた方からは

「お肌が明るくなりました◎」
「ほんのりハーブのような香りがして気持ちが良かったです♪」

とのお声をいただきました。
ありがとうございます。

今月は、
『ヒーリングモイストソープの泡石けん』

に加え、

\潤いはピカイチ!ハチミツ&巣蜜配合/
『ハニーフェイシャルソープ桜の泡石けん』

をはじめとした、乾燥しがちなこの時季のお肌に嬉しい泡石けんをご用意しております。

ぜひ、この『泡石けん』でお肌の潤いを実感してくださいね。

販売は、【夜19時から】です。
数量限定ですので、気になる場合はぜひお早めにお求めください。

\月に1度の<もこ曜日>♪/
▼ 詳細 ▼<1月30日(木)夜19時〜>
PCはこちら
スマホはこちら



こちらのソープとクリームは、リニューアルして保湿効果がアップ♪2歳の娘と一緒に愛用しています。
↓ ↓ ↓

\リニューアルキャンペーン中♪/
★━━━━━━━━・・・
赤ちゃんとママのためのスキンケア
「neobaby(ネオベビー)」
・・・━━━━━━━━★

保湿に優れた馬油がベースの

『ベビーソープ&シャンプー』
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:2月14日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


『ベビーソープ』
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:2月14日(金)朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら


リニューアルして、従来のキダチアロエから

◎水分を保持する多糖体が約10倍のオーガニックアロエベラに変更♪

洗い上がりが本当にしっとり。乾燥肌の娘の保湿ケアに欠かせません。

そしてお風呂上がりは、さらに使い心地がアップした『ニコリベビークリーム』を頭皮〜顔・全身に使っています。
▼ 詳細 ▼<キャンペーン期間:3月6日(金) 朝10時迄>
PCはこちら
スマホはこちら



━━━━━━━━━
★今週のおすすめ★
━━━━━━━━━

来週2月6日(木)は、風呂の日ですね。

まだまだ寒く、あったか〜いお風呂が身にしみる時季です。

そんなときにおすすめなのが、

自社有機農場産の

◎ラベンダー
◎ヘチマ葉

に加え、

◎米糀(こうじ)
◎ヒマラヤピンク岩塩

でできた、にごり湯<はだ恵りの湯>。

1袋はずっしり70g。自然素材でお肌はしっとりすべすべ。

心地よい香りとともに、身体の芯からポカポカと温まり、その後はぐっすりと眠ることができます
(^^)

全身が乾燥する、手足が冷えて寝付けないというときに、ぜひお使いくださいね。

▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら



☆……………☆
編集後記
☆……………☆

春はすぐそこ。お出かけが楽しくなる時季ですが、あのイヤ〜な<ムズムズ>が心配です。

私は毎朝、爽やかな香りがお気に入りの『杉茶』を愛飲しています。
PCはこちら
スマホはこちら


リニューアルして

◎うま味と風味がアップ
◎増量したっぷり飲める

水筒に入れて、外出先でも飲めるようにしていますよ。


それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。
ネオナチュラルの河野でした。


━━━━━━━━
お買い物金額の
最大5%が還元されます
━━━━━━━━

2019年10月1日より経済産業省が主体となり実施しております「キャッシュレス・ポイント還元事業」について、ネオナチュラルは加盟店に登録しております。

キャッシュレス決済により期間中にお買い物いただきますと、お買い物金額の最大5%がポイント還元されます。

還元率、還元時期、上限額などは各カード会社によって異なります。
お手持ちのクレジットカードが本制度に登録されているかの詳細は、カードを発行している決済事業者へお問い合わせください。

▼ 詳細 ▼
PCはこちら
スマホはこちら


  
>>メールマガジンのバックナンバーはこちら