|
はな花TOP > ご利用ガイド
![ご利用ガイド](../../images/guide/top_title.gif)
![](../../images/guide/frm_guide_top.gif)
商品情報・個数をご確認の上、「買い物かごにいれる」ボタンをクリックします。
![](../../images/guide/frm_guide_bottom.gif)
![](../../images/guide/frm_guide_top.gif)
買い物かごの中身を確認後、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします。
![](../../images/guide/frm_guide_bottom.gif)
![](../../images/guide/frm_guide_top.gif)
「楽天会員の方」
「はじめての方・楽天会員登録(無料)されていない方」
「楽天会員登録をせずにお買い物される方」
いずれかの項目を入力して、「次へ」ボタンをクリックします。
![](../../images/guide/frm_guide_bottom.gif)
![](../../images/guide/frm_guide_top.gif)
ポイント利用(楽天会員のみ)、お支払方法、配送方法をご選択の上、お客様のご希望・ご要望は備考欄へ記入ください。選択、記入が終わりましたら、「次へ」ボタンをクリックします。
![](../../images/guide/frm_guide_bottom.gif)
![](../../images/guide/frm_guide_top.gif)
(1)注文者情報、(2)送付先情報、(3)お買い物内容、(4)お支払方法・配送方法、備考を最終確認ください。
間違い等なければ、「この内容で注文する」ボタンをクリックします。
![](../../images/guide/frm_guide_bottom.gif)
![](../../images/guide/frm_guide_top.gif)
ご注文完了!
注文が完了した後、楽天市場からの自動配信メールが届きますので、再度メールで注文内容をご確認ください。もし、自動配信メールが届かなかった場合は、ご注文が完了していないか、登録情報のメールアドレスが間違っている可能性が御座います。その場合は、下記連絡先までご連絡お願いします。
![](../../images/guide/frm_guide_bottom.gif)
![](../../images/guide/frm_guide_top.gif)
![step07](../../images/guide/step_07.gif) |
営業時間内のご注文の場合は即日、定休日(GW・お盆・お正月休み含む)のご注文の場合は翌営業日に
お客様メールアドレス宛にご注文確認メールをお送り致します。
詳しい注文内容を記載しておりますので、再度ご確認ください。
また、定休日は営業日カレンダーにてご確認ください。
もし営業日2日を経過してもメールが届かない場合は、うまく送信されなかった可能性があります。
その際は、お手数ですが下記連絡先までご連絡お願いします。 |
![](../../images/guide/frm_guide_bottom02.gif)
![お問い合わせ](../../images/first/contact.gif)
![ページ上部へ](../../images/common/base/pagetop.gif)
|