FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文~商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > 郵便番号や住所を間違えて注文してしまった
Q 郵便番号や住所を間違えて注文してしまった
A 郵便番号やご住所の間違いがございました場合、
出荷作業が進んでいない場合のみ、変更をさせていただきます。

※後払い決済については、変更はお受けできません。
 一旦キャンセルとして、再注文をお願いしております。

ご住所変更をご希望の際は、
お問い合わせフォームより以下の内容と合わせて
ご連絡をお願いいたします。

■変更後の郵便番号、住所、送付先名、電話番号

<ご注意ください>

メールでのご連絡については順次確認しておりますが
対応までにお時間をいただくことがございます。

また、当店ではシステムにより自動出荷を行っておりますため
ご連絡を確認した時点で出荷作業が進んでいる場合、
ご住所の変更はお受けできません。

変更をお受けできない場合は、お客様から直接
配送会社へ転送の旨、ご連絡をお願いしております。
(転送費用はお客様のご負担でございます。)

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

尚、代引き決済についてはお届け先ご住所に指定された
配達営業店以外の地域への転送はお受けできませんのでご注意ください。

必ずご注文前に住所情報に誤りがないか
ご確認をお願いします。