FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問・お問い合わせ
トップ > ショッピングに関して > ご注文まで > お届けに関して > 配達日に関して > 注文してから商品が届くまでの日数について
Q 注文してから商品が届くまでの日数について
A 商品ページに表示されている「納期」によって異なります。
納期については、ご注文商品を出荷するまでのおおよその期間です。

納期はできる限り最新の情報を掲載しておりますが、
在庫数は常に変動しており、システム上、WEBページへの反映に
タイムラグが発生するため実際の納期と異なる場合もございます。

「出荷予定日」は、ご注文後に「ご注文内容のご確認」という
件名のメールでご案内させていただきます。

納期表示の詳細については、以下ご確認いただきますようお願い申し上げます。

●在庫あり(発送予定1~2日または、発送予定1~4日)
弊社に在庫がある商品です。お支払い方法などにより納期が異なります。

クレジットカード・代引決済・後払い

あす楽の場合
 0時~正午のご注文:原則、当日出荷
 正午以降のご注文 :原則、翌日出荷
  
 ※あす楽以外についても、あす楽と同様の日程で発送いたしますが、
  ご注文混雑時は発送までに1~2日、または1~4日頂戴する場合がございます。

銀振決済/コンビニ決済
ご入金確認後に出荷いたします。

※決済状況やご注文混雑時は翌日以降の発送となる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 
●1週間~10日、2週間、1ヶ月など
弊社に在庫がない、取寄せ品でございます。
表示されている納期はおおよその手配日数でございます。
在庫数は常に変動しておりますので、在庫の有無を保障するものではございません。

※生産状況や入荷状況により、表示している納期よりもお時間を要する場合や
 廃盤や欠品などの事由で、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。
 どうかご理解ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

●予約商品(ご注文後の在庫確認)
予約商品でございます。
表示の入荷時期は目安でございます。
入荷状況等により納期は変更となる場合がございます。
また、入荷数が予約数より下回った場合は
ご予約順での発送とさせていただきます。

●直送品につき別途ご連絡
メーカー・仕入先から直接出荷の商品でございます。
ご注文いただきましてから、在庫や手配日数、別途料金の確認を出来ました後、
あらためてメールで「出荷予定日」をご連絡させていただきます。
メーカー休業日などを挟む場合、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。

●入荷待ち
次回入荷予定日が未定の商品でございます。
お問い合わせをいただきましても、納期のご案内やご予約はお受けできません。

●完売
今期の入荷分は完売いたしました。
特売品、処分品に関しましては、同価格での販売が規定の数量に達したため
完売とさせて頂いている場合がございます。

※「入荷待ち」「完売」の商品に関しましては、今後の入荷予定が未定のため
 個別にお問い合わせいただいても入荷予定のご案内は行っておりませんが、
 楽天市場のサービスにて再入荷のお知らせ通知機能がございますので、ご確認ください。
 楽天市場ヘルプ※再入荷のお知らせ通知を受け取りたい

尚、商品の納期や配送日数については下記をご参照ください。

>お届け日数について