Step1
Step2
Step3
Step4
Step5
Step6
Step7
ご注文確定後のお支払方法の変更はできません。
商品お届け時に配達員に直接お支払ください。※手数料330円が別途必要です。
お買上げが6,000円(税込)以上の場合は手数料及び送料は無料となります。
【当店ご利用可能なクレジットカード】
JCB・VISA・UFJ・NICOS・楽天KC・ MASTER・Diners・AMEX
お支払い回数は一回払い・リボ払いとなります。
SSLという技術で暗号化されて情報を通信しますので、安心です。
ご入金の確認が早いので、発送も早くなりますのでオススメです。
クレジットカード決済の注意点
ポイント全額払いをご選択の場合は、お支払い方法をクレジットカード又は銀行振込をご選択ください。後払いの代金引換はご選択しないでください。
【お支払時期:前払い】
お支払い状況の確認後より商品の作製、またはご用意となります。
ご入金が遅れますと、お届けが遅くなりますので、お急ぎの場合はお勧め致しかねます。
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
銀行振込ご注意点
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
後払い決済でのお支払い方法
◆詳しい後払い決済のお支払方法は下記よりご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000010676
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
セブンイレブン(前払い)の注意点
◆セブンイレブン(前払) のお支払いに関するお問い合わせは楽天市場(下記URL)までご連絡をお願いします。
当店では対応いたしかねますのでご了承ください。
◆セブンイレブン(前払)のお支払方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007064ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
ローソン、郵便局ATM等でのお支払い方法
ローソン、郵便局ATM等(前払)の注意点
◆ローソン、郵便局ATM等(前払)のお支払いに関するお問い合わせは楽天市場(下記URL)までご連絡をお願いします。
当店では対応いたしかねますのでご了承ください。
◆ローソン、郵便局ATM等(前払)のお支払方法
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007041配送業者は日本郵便・ヤマト運輸です。
宅配業者のご指定はできません。
3,980円以上送料無料
※沖縄・一部離島は9,800円以上で送料無料
配達日指定・配達時間指定を無料にて承ります。
ご注文時に「ご要望欄」「備考欄」にご記入ください。ご記入が無い場合、ご希望の日時にお届けできない事がございます。
発送からお届けまでの日数
商品再送について
お客様都合(ご注文不備/郵便局の保管期間経過等)により商品が当店へ返送された後、再送をご希望される場合、再送料はお客様ご負担となります。ご注文時に配送先住所等お間違いがないかご確認の上、ご注文くださいますようお願い致します。また、出荷する際は必ず出荷通知メールを配信しておりますので、配送日時のご確認も併せてお願い致します。
配送業者は日本郵便です。宅配業者のご指定はできません。
下記注意事項をよくお読みいただき、メール便をご利用ください。
メール便をご利用いただきました場合、 注意事項をご了承の上のご注文と判断させていただきます。
メール便はポスト投函のお届けとなります。
メール便はポスト投函でのお届けとなりますのでご不在時でもお受取いただけます。配達日時の指定はできません。
メール便はポスト投函となる配送方法のため、配送日時のご指定はいただけません。お届けまでに時間がかかります。
メール便は出荷より2-5日後のポスト投函予定となります。追跡可能メール便は支払方法「代金引換」はご利用いただけません。
支払方法「代金引換」はメール便配送が可能な商品のみをご注文の場合はご利用いただけませんのでご了承ください。メール便(定形・定形外郵便)は支払方法「代金引換」「後払い決済」はご利用いただけません。
北海道・沖縄・離島へのお届けについて
北海道・沖縄・離島など空輸便使用エリアへのお届けにつきましては、航空会社の規定上、商品により船便での配送となる場合がございます。メール便は紛失・破損・盗難時の補償はございません。
発送後の紛失・破損・盗難時につきまして当店では一切の責を負いかねます。 メール便ご利用に際して発生するいかなる事故・トラブルに関しまして一切補償を致しかねます。 充分にご理解の上メール便をご利用くださいませ。お届け先住所にお間違いないようご注意ください。
住所不備による商品未着が多発しております。
【住所誤り】【番地抜け】【宛先と違うお名前の表札が出ている】【表札なし】等の理由で商品が未着となる問題が多発しております。 お届け先住所誤りによる商品到着遅延、商品未着につきまして当店では一切の責を負いかねます。 正しい住所でご注文を頂きますようお願いいたします。商品再送について
お客様都合(ご注文不備等)により商品が当店へ返送された後、再送をご希望される場合、再送料・手数料はお客様ご負担となります。発送後、商品の現在地をインターネットで確認することができます。「発送完了メール」に記載の配送伝票番号をご確認の上、日本郵便・ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
基本的にお客様の名前を彫刻したものは、商品の性質上、他への転売が困難なため、お客様のご都合による返品、交換またはオーダー後のキャンセルはご容赦ください。
当方のミスによる、彫刻間違いや商品の欠陥は良品と交換または返金させていただきます。ご連絡は商品到着日より7日以内にお願いいたします。早急に対応させていただきます。
免責事項
商品の作成や、商品発送時期については細心の注意を払っておりますが、商品の不具合や延着などでの2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。 尚、 ご使用(印鑑登録、公的書類・文書・その他への捺印、配布等)になる前に必ず商品の内容(印面・彫刻内容、印刷内容等)をご確認ください。 ご確認なしに、ご使用後に2次的に発生する問題につきましては、いかなる場合でも一切の責任は負いかねます事、事前にご承知ください。
返品商品到着後、楽天市場より返金に関するメールをお送りさせていたします。
メール内容をご確認の上、返金依頼手続きをお願いいたします。
当店は発送・梱包に細心の注意を払っておりますが、万が一不良商品が届いた際は、交換品は最優先にて作製いたします。原材料の在庫状況により納期は変わりますが、概ね3日以内に交換品を発送致します。その場合は弊社で全て費用を負担させていただきます。まずはメール又は電話にてご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、こちらの宛先まで返品をお願いいたします。
【電話番号】0742-36-1705
【住所】〒630-8115 奈良市大宮町6丁目7-3 株式会社ダンデライオン 通販事業部
【担当者】川端 雅史
※コンビニ前払い時に発行される領収書の詳細につきましてはこちらをご確認くださいませ。
楽天会員様、非会員様ともに、領収書をPDFにて発行可能です。
楽天会員(楽天IDを利用したお買い物の場合)の方は、下図の手順で発行をお願いいたします。
なお、非会員(楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合)の方は
こちらより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
お客様からいただきました注文確認のお返事は、翌営業日までに返信いたします。(土日祝は休業日となります。) なお、当店からのメールが届かない場合は、次のようなことが起きている可能性がございます。
※お調べしますのに「ご注文日」「ご注文者様のお名前」が必要となります。
TEL 0742-36-1705 E-Mail:bugyo_3@shop.rakuten.co.jp