詳しくは「ご注文方法について 」をご参考にご注文下さい。
・パソコンでのご注文の場合
商品画面で選択肢をお選び頂き、お買い物かごにお入れ頂いた後、<ご注文手続きへ>にお進み下さい。 画面に添ってお手続きをお進め頂きますと、お支払い方法選択画面がございます。
備考欄はこちらのページの下部にございます。
・携帯電話でのご注文の場合
商品をお買い物かごに入れる⇒商品作製内容の選択肢を選ぶ⇒次の画面に<注文確定><詳細を指定して注文>というボタンがございますので、<詳細を指定して注文>にお進み下さい。 その後画面に添ってお手続きをお進め頂きますと、ページ上部に【※注文内容をご確認のうえ確定して下さい<この内容で注文する>】と記載のあるページがございます。 そのページの下部に備考欄がございます。
ご注文後のお支払方法の変更は、楽天市場システムの都合上、一切致しかねます。
ご注文後にお支払方法の変更が必要となります場合は、ご注文をキャンセルし、再度ご希望のお支払方法にてご注文手続を行っていただく必要がございます。
※変更希望のタイミングによりキャンセルを承れない場合がございますのでご了承ください。
ご注文確定後(発送日確定後)の納期変更は致しかねます。
また、商品ページ等でご案内しております発送予定日はあくまでも目安となります。
実際の出荷日と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文後のおまとめ処理(同梱)は、楽天市場のシステムの都合上一切出来かねます。
ご注文毎にそれぞれ発送いたしますので、ご了承ください。
複数商品の注文をご希望の場合は、まとめてお買い物カゴにお入れいただき、ご注文手続を行ってください。
商品名や本体色と作製名をご記入頂き、商品と作製名の組み合わせが分かるようにご記入下さい。
例)
ネームペン印面内容【山田】
ネームペン彫刻内容【S.Hanako】
ボールペン本体色「レッド」彫刻内容【Hanako.S】 など
ご希望商品をカートにお入れいただき、名入れ内容は備考欄(入力フォーム)へ入力後、ご注文をお願いいたします。なお、30本以上の場合には、ご注文お手続き後に下記専用の入稿テンプレート(エクセルファイル)に名入れリストをご入力していただきメールに添付してお送りください。
申し訳ございません。ご注文日より1ヶ月以内のお届け日指定でお願い致します。
メールにて作製内容をお知らせくださいませ。
メールは
こちら
からどうぞ。
当店からのご注文受付メールが届くまでは変更を受け付けております。
当店ではご注文受付後すぐに、商品の作製/手配に入らせて頂いております。
その為、ご注文受付後(ご注文受付メール送信後)の変更は一切お受け致しかねますのでご了承ください。
当店からのご注文受付メールが届くまではキャンセルを受け付けております。
当店ではご注文受付後すぐに、商品の作製/手配に入らせて頂いております。
オーダー(名入れ)商品の性質上、他への転売が困難なため、
ご注文受付後(ご注文受付メール送信後)の変更は一切お受け致しかねますのでご了承ください。
オーダー商品で作製内容が前回と同じものをご希望の場合は、ご注文の際に要望欄に前回ご注文の際の注文番号とあわせてその旨ご記入ください。
※注文の時期によりご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
※オーダー商品のため、前回注文と作製内容が同じでも彫刻や印字の仕様が異なる場合がございます。予めご了承ください。
楽天会員様、非会員様ともに、領収書をPDFにて発行可能です。
楽天会員(楽天IDを利用したお買い物の場合)の方
は、下図の手順で発行をお願いいたします。
無料ラッピング対象商品と対象外商品がございます。
無料ラッピング対象商品は付属のラッピングのみが対象となりますので、その他のラッピングタイプはお受けいたしかねます。
無料ラッピング対象外商品はギフトラッピング有料ラッピングのご注文をお願いいたします。
また、のしにつきましては【包装紙タイプ】のラッピングのみ対応しております。
当方のミスによる、彫刻間違いや商品の欠陥は良品と交換または返金させていただきます。
商品到着後7日以内にご連絡ください。イメージと違った・間違った商品を注文した等、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。
商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用電子バーコード付きの請求のご案内メールを送付します。
(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
メール受取後14日以内にお支払いください。
詳しくはこちら
下記の項目に該当する場合は「後払い」をご利用いただけません。
当店ではオーダー商品を販売しており、ご注文受付後に作製をしております。
そのため、商品ページでご案内しております納期内で発送をさせていただいております。
ご要望欄にてお急ぎの旨をお知らせいただきました場合は、できる限り早く出荷できるよう手配をさせていただきます。
宅配便配送の場合は、お届け日・時間の指定は可能でございます。
お買い物お手続き画面でご希望の配達日時をご指定ください。
なお、メール便・追跡可能メール便・ネコポス便(お急ぎ便)はポスト投函となりますため、お届け日時のご指定は出来ません。
宅配便でお届けの場合は、宅配BOXへのお届けも可能です。
ご希望のお客様は必ず備考欄に「宅配BOXへの配達希望」とご記入下さい。 メール便の場合は、ポスト投函のみの対応となりますのでご了承ください。
配送方法「メール便」の商品は、お手続き画面内で「宅配便」をご選択いただけません。
その為、宅配便をご希望の場合は、宅配便送料加算(送料700円)をご了承の上、配便希望の旨を備考欄にてお知らせいただき、ご注文ください。
ご注文確定後に当店にて配送方法の変更および送料の加算処理をし、ご注文受付メールにて正式なご注文明細をご案内いたします。
メール便配送が可能な商品のみをご注文の場合は、代金引換ご利用いただけませんのでご了承ください。
配達途中で問題が発生した可能性がございます。
「発送完了メール」に記載の配送伝票番号をご確認の上、日本郵便・ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムをご利用ください。
お支払いに関するメールは当店より配信するご注文受付メールと同じ日に楽天市場より配信されます。
メールが届かない場合は、当店までお問い合わせください。
なお、楽天会員でコンビニ決済をご選択の場合、購入履歴からもお支払いに必要な情報はご確認いただけます。
ご登録頂きましたメールアドレスに誤りはございませんでしょうか。
会員登録情報を再度ご確認下さい。メールアドレスが間違っていない場合は送信先のメール受信設定をご確認下さい。
当店からのメールについては詳しくはこちらをご覧ください。
当店ではご注文後24時間以内(土日祝除く)にかならず受付メールをお送りさせていただいております。
客様の携帯電話のセキュリティやドメイン設定等によりお送り致しましたメールが届かない場合がございます。
ご注文後にメールが届かない場合は、携帯電話のセキュリティ設定をご確認頂き、当店までご連絡下さいませ。
ご注文内容に不備があり、お客様からのご連絡をお待ちしている状態で出荷保留となっている可能性がございます。
今一度ご注文受付メールの内容をご確認下さい。
旧字や環境依存文字での作製は可能でございます。
ご注文の際は、旧字表の文字番号にてご指定下さいませ。
なお、旧字表にない漢字の場合は文章(例:木示申 のさかきばら)にてご説明を頂くか、FAX(0742-30-5682)・メールにてお知らせくださいませ。
ご注文の際に旧字にてご入力頂きますと、文字化けの原因となりますので、入力しないで下さい。
ドットは省略を意味しますため、通常は【Hanako N.】となります。
下のお名前をイニシャルにする場合は【H.Nakamura】となります。
ご注文の際にご記入を頂きました内容(ドット位置)で作製を致しますのでご注意ください。
申し訳ございません。
ご使用のパソコン環境またはスマートフォンの画面やブラウザによりましては、掲載しております商品画像と実物のペンの本体色や、彫刻色が異って見える場合がございます。
また、ご注文いただきました時期(生産ロット)によりましても、色味が若干に異なる場合がございます。
なお、この場合の返品及び交換につきましてはご対応を致しかねます。
何卒ご了承くださいますようお願い致します。
ローマ字の綴りには様々形式がございますが、パスポートなどで使用されているヘボン式が一般的と言われています。
例えば、タカハシの場合は<Takahashi>・オオタの場合は<Ota>・ゆうこの場合は<Yuko>となります。
※当店ではお客様がご記入されたスペルで作製させていただいておりますので、スペルの確認はいたしかねますこと予めご了承くださいませ。
中国漢字の場合につきましても、作製可能でございます。
ただし、タニエバー商品につきましては特注料金500円が加算となります。
シャチハタネーム印の標準色(一般色)は朱色でございます。
(本体・補充インクともに)朱色とは別に赤色のインクもございます。
ご注文時にご注意くださいませ。