ホームページから景品のご注文
当店のホームページから、
ご希望の景品商品を買い物カゴにお入れいただき
ご注文のお手続きをお願いいたします。
ご注文の受付
お客様サポートデスクに専属スタッフが常時在席・スピード対応(年中無休)
営業時間内は、お客様サポートデスクに専属スタッフが常時在席しており、ご注文や購入前のご質問など、早急に対応いたします。
「返事はいつ返ってくるの?」という返信待ちの不安やイライラはございません。
※ ご質問の内容やご注文内容によりましては、少しお時間いただく場合がございます。予めご了承下さい。
※ 営業時間外のご注文・お問い合わせにつきましては、
翌日午前中のお返事となります。ご注文を承り次第、迅速にご注文内容確認、納期のお知らせをメールで行います。
最短で翌日お届け!スピード納品システム(年中無休)
急なご注文でも、お時間によりましてはご注文当日発送も可能です。
お急ぎの場合は、「あす楽」対応商品を12:00までにご注文いただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。
TEL:0569-23-3399
受注担当者から発送担当者へ引継ぎ
受注担当者と発送担当者でのダブルチェックシステム
受注スタッフと発送スタッフは、同じセンター内で作業をいたしており、複雑なご注文内容の場合でも口頭での細かい指示が行き届き、引継ぎでのミスを防ぎます。
また、受注スタッフと発送スタッフでのダブルチェックを行うことによりご指示の見落とし、ご注文内容の不備の見落とし等も防ぎます。
ご注文内容の変更や追加について
万一、ご注文後に間違いや追加などお気づきになりましたら、すぐにご連絡ください。
この時点でのご注文内容の変更・追加等も、お客様からご連絡をいただき次第、各担当者間での連絡をスムーズに行い出来る限りの対応をいたします。
※ 但し、発送準備が完了後の変更、また、発送後の追加等は間に合わない場合がございますので変更・追加などは、出来るだけお早めのご連絡をお願いいたします。
商品のラッピング準備&商品のラッピング・発送
ご注文いただいた内容通りに、目録封筒・景品パネル等をピッキングします。
傷・汚れが無いかチェックをし、出荷担当スタッフへ引継ぎます。
専用の配送センターにて、専門のスタッフが丁寧に目録封筒や景品パネル等を梱包し、ご希望のお届け先へ出荷いたします。
※職場や会場への直送も行っております。
-
梱包する商品を準備します。
-
パネルだけお届けする場合は、板段ボール挟み、梱包します
-
直接渡す商品も丁寧に梱包。
出荷後、運送会社伝票番号をメールでお知らせ
運送会社は、「佐川運輸」または「ヤマト運輸」のどちらかになります。
・お届け日時指定もOK
・会場に直接お届けの際にも必ず「手渡し」で「サイン」をいただきます。
・全ての送付先の運送会運輸伝票番号をご注文者様(幹事様)にお知らせいたしております。
運送会社のページにて商品の配送状況を24時間いつでも確認が出来ます。
配達完了メールで安心
当店から出荷した商品のお受取りが完了次第、ご注文者様(幹事様)にメールでご連絡します。
会場に直送の場合でも「配達完了メール」で受け取った事を確認できるから安心!
ご注文者様自身がお調べいただくことも可能ですが、お忙しいご注文者様にご負担をおかけしないよう、当店側でも、いつお荷物が無事に届いたか、全てお調べしてご注文者様にご連絡をいたしております。
右画像のような内容のメールをお送りします
※上記の名前は仮名です。
到着後、当日会場でご利用下さい
特大景品パネルで当日会場は大盛り上がり!
イベント当日、当選した方へ目録封筒をお渡し下さい。
封筒の表面右下に窓がついておりますので、そちらから封筒の中の景品種類を判別出来ます。
封筒の中には、「商品お申し込み方法」のご案内も入っております。
当選者様が商品を引き換えできます
【WEB専用お申込み用紙が同封されている方】
「お申し込み用紙」に記載された「景品交換専用QRコードを読み取る、またはURLを入力していただき専用画面にて景品をお申し込みいただけます。
WEB申込では、
「当たった景品はもう持っている」
「テーマパークチケットが当たったが、事情があって行けない」
などのお声に応えさせていただくために、
ご当選者様は【当選商品】or【当選した商品±500円相当の商品】or【当選商品と同等金額のカタログギフト】の
3種からお選びいただくことができます。
※ご当選者様に後ほど送料等の料金が発生する事は一切ございませんのでご安心下さい。
当選者様へ商品お届け
ハガキ投函から2週間〜3週間程で当選商品をお届けいたします。
※長期連休(GW・お盆・年末年始・お正月)などの時期には、当選商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。