ワイングラスで試飲ができる試飲会を
鎌倉のワインバー「ジュアンレパン」で開催しました!
(2019年2月24日開催)

2019年2月24日、鎌倉の隠れ家的ワインバー「ジュアンレパン」さんで、ソムリエ厳選!世界のワイン試飲販売会を開催いたしました。

今回は、当店にとって

〇初めての、ワイングラスで試飲ができるワイン試飲販売会!

〇初めての、3社合同イベント!

〇初めての、ポルトガル以外のワインも扱うイベント!


となりました。

いつものように数日間連続ではなく、一日だけの開催でしたが、100名近くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。

デザインがすてきなスペインのワインコーナー(パラジャパンさん)

ジュアンレパンさんは、フランス、イタリア、南アフリカのワインを厳選出展

当店はいつも通りにポルトガルの食材と、、

ポルトガルワインをご用意しました

今回は、ご来場いただいたお客様にお荷物を置いて、コートを脱いで、ゆっくりと試飲して頂きました。

混み合う時間帯は、少し狭かったかもしれませんが、いつもよりもお寛ぎ頂けたのであればとても嬉しいです。

皆さん、真剣に試飲をして下さってました!

今回ワインをご用意させていただいた3社はこちら。↓

参加インポーターご紹介

KAMAKURA WINE CAVEジュアンレパン
└フランス、イタリア、南アフリカワインをご紹介。
会場として利用させていただきましたが、鎌倉駅から徒歩6分の好立地。
ゆっくり寛げる空間で、美味しいお料理とワインをお楽しみ頂けます。

株式会社パラジャパン
└スペインワインが専門。
スペインとポルトガルは仲が悪い?!なんてことはなく、仲良くさせていただいているインポーターさんです。
ワインが美味しいだけでなく、ボトルのエチケットもユニークで、さすがスペイン!と思わせてくれます。

株式会社メルカード・ポルトガル
https://www.rakuten.co.jp/mp/
└ポルトガルワインと食材 2001年創業なので、今年で19年目のポルトガル専門インポーターです。
2019年最初の、そしておそらく平成最後のイベントを、このようなすてきなお店で開催できてよかったです!

次回開催については未定ですが、これからも楽しいイベントを開催していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

イベント無事終了記念のスタッフ集合写真!

ジュアンレパンはこちらが目印!

たくさんのご来場ありがとうございました!