Q&A よくある質問
このページでは、弊社に対する「商品のお問合せ」の中から「よくある質問」を抜粋して記載致します。
ページ内で問題が解決しない場合は、弊社窓口までお問合せ下さい。
また、お問合せ頂いた内容は、随時こちらのページへアップロードし情報を更新して参ります。
お客様Q&Aは現在準備中です。
お買い物ガイド
-
お支払いについて
クレジットカードまたは銀行振込でのご注文を承っております。
-
営業時間について
平日・土日祝 10:00〜17:00
休業の際は都度お知らせをさせていただきます。
(※お電話・メールでのご対応時間となります)
-
プライバシーポリシー
弊社では、お客様の個人情報を適切に取扱うことが当社の社会的責務であると認識し、本方針を定め、社員一同がこれを遵守することにより、お客様の個人情報の保護に万全を尽くしてまいります。
詳細については個人情報保護方針へをご覧ください。
-
配送について
商品ご注文または決済処理後、弊社からお客様のご登録頂いたご住所にお届けさせて頂きます。
また食べ物・冷凍での配送のため、玄関での受取が行われない場合、各配送業者へご確認をお願い致します。
-
返品・交換について
お届けしました商品が不良品の場合、弊社宛てに着払いでお送りください。ただし、故意過失による破損の場合は、送料をご請求致します。
詳しくは「お買い物ガイド」をご確認ください。
-
お問い合わせ
メールでのお問合せは下記より受付しております。
店舗名:水たき玄海
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-5-1
E-mail:mizutaki-genkai_2@shop.rakuten.co.jp
また楽天会員の方はこちらへ