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■ご注文について
Q1. 〜お店の営業時間を教えてください
   
Q2. 注文受付時間を教えてください
   
Q3. 注文したのに、確認のメールが届かないのですが・・・
   
Q4. 注文してから、商品取り置きは何日できますか?
   
Q5. 注文内容の変更・キャンセルをしたいんですが・・・
   
Q6. 購入にあたり、サイズやカラーを問い合わせしたいのですが・・
   
Q7. 品切れの商品が欲しいのですが・・
   
Q8. 追加で注文したいのですが・・・一緒に送ってもらえますか?
   
Q9. 返品できますか?

■お支払いについて
   
Q10. どのような支払方法がありますか?
   
Q11. クレジットカードが使えないって連絡がきたんですが・・・
   
Q12. 銀行振込の振込用紙が届きません・・・
   
Q13. 銀行振込はいつ振り込めばいいんですか?

■お届けについて
Q14. 注文してから、何日くらいで届きますか?
   
Q15. 配達日時の指定は出来ますか?
   
Q16. .ネコポス便について教えてください
   
Q17. 配達業者の指定をしたいのですが・・・
   
Q18. ラッピングはできますか?
   
Q19. ギフトで送る場合、明細書が相手に届きますか?
   
Q20. 明細書が欲しいのですが送っていただけますか?
   
Q21. 領収書を発行して欲しいのですが・・・
   
Q22. 注文したのに、まだ商品が届かないのですが・・・
 

■ご注文について

A:
平日9:00〜16:00です。 ご注文時間は下記ご参照ください。

■ネットでのご注文・・・24時間年中無休で受け付けております。
■メールでのお問い合わせ・・・24時間年中無休で受け付けております。『
mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp
■お電話でのお問い合わせ・・・平日9:00〜16:30 『 TEL:0120-979-941(フリーダイヤル) または 06-6648-8941 』

※営業時間外について
土日祝祭日の商品発送、ご注文、お問い合わせの返信は休日明け翌営業日となりますのでご了承ください

Q3:注文したのに、確認のメールが届かないのですが・・・

A:
ご注文後に楽天からの自動配信メール『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』と
後ほど当店スタッフからの受注確認メール『ご注文承りました。【ミタカジャパン楽天市場店】』が届きます。

当店からの受注確認メールは遅くても24時間以内にお送りしております(土日祝を除く)
24時間以上経過してもどちらも届かない場合は、ご注文が完了されてないことも考えられます。
お客様ご自身の「購入履歴」を一度ご確認ください。

また、お使いのメーラーの設定にて、当店のメールアドレスを迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
楽天からの自動受注確認メールは 『 order@rakuten.co.jp 』 
当店からの受注確認メールは 『 mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp 』 となっております。

特にinfoというワード(言葉)をスパム(迷惑)としてブロック(止める)する設定になっている可能性がございますので、 上記に当てはまる場合は、一度設定をご確認いただき、ご注文〜発送まではしばらくメールブロックの設定を解除していただきますようお願いいたします

携帯メールアドレスでのご注文の方は 『 shop.rakuten.co.jp 』 のドメインを受信できるよう設定していただきますようお願いいたします。


◆当店よりメールにて3営業日以内にご連絡が取れない場合
メールにて再度ご連絡後、キャンセルさせていただきます。ご了承ください。

※当店ではお客様へのお電話でのご注文確認は行っておりません。

Q4:注文してから、商品取り置きは何日できますか?
A:
ご注文日から二週間までお取り置きが可能となります。

※二週間以上お取り置きはできません。
※長期に渡るお取り置きご希望の場合、別途当店までご連絡ください。
ご連絡のないご注文をキャンセルさせていただきます。 



Q5:注文内容の変更・キャンセルをしたいんですが・・・
A:
ご注文後の変更がある場合、店舗までお問い合わせください。

メール連絡の場合:mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp 
電話連絡の場合:TEL:
0120-979-941(フリーダイヤル) または 06-6648-8941


※受注確定前のカラー変更、サイズ変更は在庫がご用意できる場合はご対応いたします。
※受注確定後の変更はできません。ご理解ご了承ください。


Q6:購入にあたり、サイズやカラーを問い合わせしたいのですが・・・

A:
ご購入前に何でもご相談ください。

問い合わせるのがご面倒なお客様は、 個々の商品ごとに、実際購入された他のお客様のレビュー(感想)がございます。
ご購入前の参考になるかと思われますので、ご参照ください。

 

Q7:品切れの商品が欲しいのですが・・・

A:
ページ上で品切れになっております商品は在庫はございません。
取り寄せ可能な場合は、その旨商品ページに記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

Q8:追加で注文したいのですが・・・一緒に送ってもらえますか?
A:
■当店からの受注確認メールが届く前の場合
ご希望の商品を再度ご注文ください。
先の注文商品と一緒に、商品を発送させていただきます。

※ご注文時備考欄に先の注文[受注番号(記載ください)]と同梱希望とご記入いただけますと幸いです。
※当店でご注文確認時に複数回ご注文いただいてる場合は、できる限りまとめて発送させていただきます。
(ネコポス便は大きさに限りがあるため別送になる場合がございます)
もし、同梱を希望しない場合は、備考欄に同梱を希望しない旨の表記をお願いいたします。


■商品が発送前の場合、まずは当店まで先にご連絡ください。
  
mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp または TEL:0120-979-941 または TEL:06-6648-8941


■商品を発送後の場合
申し訳ございません、発送後の追加注文は先の商品と一緒には発送できません。


Q9:返品できますか?

A:
良品返品はお受けできません。
詳細につきましては、【返品・交換について】をご参照ください。


■お支払いについて

Q10:どのような支払方法がありますか?

A:
以下の方法がございます。詳しくはこちら
1.クレジットカード
2.楽天バンク決済
3.楽天銀行振込(前払い)

Q11:クレジットカードが使えないって連絡がきたんですが・・・

A:
・カードの承認が下りなかった場合、そのカードは使うことができません。

・楽天会員様の場合は、購入履歴にて有効期限などをご確認の上、別のカードまたは他のお支払方法をご選択ください。(→※1)

※カード名義人とご注文者のお名前が違う場合(家族、旧姓は受付できません)も決済をお断りさせていただいております。
ご注文者と同じ名義のカードまたは、別のお支払方法をご選択ください。(→※1)


他店ではカード名義人が違ってもカード決済ができる場合がございますが、
当店は安全にお買い上げいただくことをモットーにしており、セキュリティー面から
ご本人様名義でのお申し込みしか受け付けておりません。



※1・・・楽天会員の方は、WEB上でお客様ご自身の「購入履歴」より、ご注文内容、お支払方法の変更・キャンセルができます。(ただし、当店からの発送確認メールが届くまでの間) または、こちらまでご連絡ください。

Q12:銀行振込の振込用紙が届きません・・・

A: 当店では振込用紙をお送りしておりません。金融機関備え付けのものをご使用ください。



Q13:銀行振込はいつ振り込めばいいんですか?
A:
当店では銀行振込は前払いとなっております。
ご注文後、当店からの受注確認メールにてご注文内容、お支払総額をお知らせいたします。
ご注文内容をお確かめの上、1週間以内に指定の口座にお振込をお願いいたします。

※ご入金の確認が取れない場合、キャンセルさせていただきます。



■お届けについて

Q14:注文してから、何日くらいで届きますか?

A:
■在庫のある商品の場合(日時指定の無い場合)
・営業日の12時までにご注文頂ければ当日発送準備

翌日お届けが可能(宅配便の場合) 
※お届け先地域によっては、翌々日以降のお届けになります。

・営業日12時01分以降にご注文

翌々日お届けが可能(宅配便の場合) 
※お届け先地域によっては、翌々々日以降のお届けになります。
詳しくはこちら

※ネコポス便は発送1〜2日後にポスト投函となります。

■メーカー取り寄せの場合
受注メールにて発送の予定をご連絡させていただきます。
各商品ページに表記しておりますが、通常は3日〜1週間程で発送が可能です。

Q15:配達日時の指定は出来ますか?

A:
ご注文日より5営業日以降の日時で指定可能です。

ご注文画面ステップ3の下のほうに日時指定ができる欄がありますので、ご希望の配送日時を選択してください。

Q16:ネコポス便について教えてください。

A:
厚さ2.5cm以内の荷物をポストにお届け致します。
・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm以内)、ただし、23cm×11.5cm以内を除くます。
・厚さ:2.5cm以内
・重さ:1kg以内
※ポストに入らない場合は持ちもどります。


【ネコポスご利用条件】
対象商品 商品名に【ネコポス便送料無料】の記載がある商品を購入した場合

●支払方法…カード決済】・【楽天バンク決済】(代金引換はお受けできません)
●日時指定…日時指定・あす楽はお受けできません
●配送日数…全国翌日配達 ※一部地域を除く
●サポート…配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。

【ネコポスご利用時のご注意】
●「あす楽」はご指定いただけません。
●配達日時および曜日の指定はできません。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
●受領の確認を希望される方は宅配便をご利用ください。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●代金引換によるお支払いができません。
●当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
●配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
●商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
●直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
●ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
●当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。

Q17:配達業者の指定をしたいのですが・・・

A:
配送業者の指定は承っておりません。
当社の方で地域ごとに業者を決めてさせていただいております。

Q18:ラッピングはできますか?

A:
ラッピングは有料257円にて承っております。
商品によっては出来ない場合がございますのでその際はご連絡させていただきます。

⇒詳しくはこちらをご覧ください。

Q19:ギフトで送る場合、明細書が相手に届きますか?

A:
ご注文者様と送付先のお名前が異なっている場合は、明細書を同封しておりません。
ご希望・指定がない限り、商品のみをギフト送付先ご住所に発送させていただきます。

ご注文者様と送付先が同じで、備考欄の明細書希望に(●)が入ってる場合のみ明細書を同封させていただいております。

Q20:明細書が欲しいのですが送っていただけますか?

A:
ご希望のお客様へは商品発送時に同封しましてお送りさせていただいております。
ご注文時にご希望ください。

※ご注文時【備考欄】に『明細書をご希望の場合( )に●をしてください』と記載させていただいております。
初期設定は不要となっていますので、ご了承ください。
※希望の無い場合 明細書は受注確認メールと代えさせていただいております。
※商品発送後の明細書発行、再発行はしておりませんのでご了承ください。
※どうしても明細書が必要な場合は、手数料として1080円を郵便為替で送っていただければ、発行させていただきます。

Q21:領収書を発行して欲しいのですが・・・

A:
申し訳ございません、当店は領収書の発行は行っておりません。
領収書につきましては、下記お支払方法で異なります。

・代金引換・・・商品と代金引換時に運送会社発行の「領収書」が控えとなります。
(但し、控えを当店に送っていただければ当店発行の領収書を発行できます。
手数料1100円の郵便為替と一緒にお送りください。)
・銀行・郵便振込・・・振込明細、通帳記帳、支払い明細が代わりとなります。
・クレジットカード決済・・・当店とお客様と直接の取引とは異なりますので、クレジット会社の利用明細などを代わりにご使用ください。
・キャリア決済・・・携帯会社の明細書が代わりとなります。
・後払い決済・・・ご請求書が届きお支払いただいた際に発行されます。

※領収書の2重発行を防ぐためにもご理解くださいますようお願い申し上げます。
※領収書名義の変更もできかねますので、予めご了承ください。


Q22:注文したのに、まだ商品が届かないのですが・・・
A:
申し訳ございません。 下記の場合、発送準備を一旦保留にしている場合があります。ご確認ください。

・受注確認メールがエラーになった場合
・商品についてご連絡事項が発生した場合
・商品をお取り寄せしている場合
・商品代金のご入金をお待ちしている場合(銀行振込等は前払いとなります)
・受注確認メールがエラーになり、発送方法を代金引換便をお選びの場合

原則、当店より直接、お客様にお電話でご注文内容確認のご連絡は行っておりません。

お急ぎの場合、お手数ではございますが当店までご連絡ください


mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp または 
TEL:0120-979-941(フリーダイヤル) または 
TEL:06-6648-8941

お客様よりご連絡の無い場合、キャンセルさせていただく事がございますので、ご了承ください。