当店では下記のマークが記載されたクレジットカードがご利用可能となっております。
・お支払は【一括払い】【分割払い】【リボ払い】【ボーナス一括払い】をお取扱っております。
※カードの種類によっては利用できないお支払方法もございます。
・必ずご本人様名義のカードでご注文いただくようお願いいたします。
■お支払い総額・・・商品代金合計+送料
■ご注意ください
・ご注文者様のお名前とクレジットカード名義人が異なる場合、ご注文をお受けすることができません。
(家族、身内のご利用でもお受けすることができません)
・当店では安全管理を徹底しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
・すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えはございません。
ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
◆クレジットカード番号、個人情報の取り扱いについて◆
・当店ではSSLシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
・その他個人情報の管理も徹底して行っておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、
ご利用いただける決済サービスです。
■お支払い総額 ・・・商品代金合計+送料+決済手数料
■決済手数料
合計金額1円〜29,999円→手数料155円
合計金額30,000円以上〜→ 手数料257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
■ご注意下さい
・あらかじめ、商品代金+送料+楽天バンク決済手数料の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
ご注文から2営業日以内に残高確認および振替となりますのであす楽対応はできません。
・1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となりますので、
その際はメールにてご連絡いたします。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
銀行振込は
前払いのみ のご対応となっております。
【振込先】
★楽天銀行
支店名 :楽天市場支店
口座番号 :普通1179902
口座名義人:ラクテン(ミタカシ゛ヤハ゜ン
■お支払い総額・・・商品代金合計+送料(振込手数料はお客様負担でお願いいたします)
■ご注意ください
・振込手数料はお客様負担となります。
・ご入金が確認でき次第、ご注文いただいた商品を発送いたします。日時指定がなければ、通常の場合、ご入金確認後、2営業日以内に発送予定です。
・ご注文者様と異なる氏名でお振込みいただく場合は、当店までご一報いただけますと幸いです。
・10日以内にご入金のない場合、【お客様都合】でのキャンセルとさせていただきます。
(当店より最終確認のご連絡は原則差し上げておりませんので、予めご了承くださいませ)
1.宅配便送料について
■送付先別に下記となります。(1配送先につき)
地域 |
本州(東北を除く) |
東北 |
北海道 |
沖縄 |
宅配便送料 |
660円 |
880円 |
1,320円 |
1,320円 |
商品代金合計3,980円以上ご購入のお客様は配送料が無料となります。
■商品名に「ネコポス便送料無料」が入っている商品は送料無料となります。
※ネコポス便送料無料商品に対し、宅配便配送希望されたお客様は別途送料頂きます。
◆ネコポス便と宅配便が混在したご注文の場合は、システム上「送料無料」となりますが、
上記配送料の適応となります。
2.宅配便業者について
■配送業者・・・ヤマト運輸、佐川急便(配送業者の指定は承っておりません。)
※送り状の発送人(依頼主)の欄は店舗名と会社名を併記して発送いたします。
発送人(依頼主)→ミタカジャパン【三隆商事(株)】
※品名は全て「衣料品」または「雑貨」として送り状に明記し、発送いたしておりますので、ご安心ください。
(メーカー直送の商品に限り、品名表記は異なります。)
※北海道・沖縄・離島地域の方へのお届けの場合、
航空便の関係で伝票表記の品名が具体名になる場合がございます。ご了承ください。
3.お届け日時指定について
■お届け日指定・・・ご注文日より5営業日以降の日時で指定可能です。
※配送日時の指定がない場合は最短発送いたします。
■お届け時間帯指定・・・以下の時間帯で指定可能です。
【午前中】【12時〜14時】【14時〜16時】【16時〜18時】【18時〜20時】【19時〜21時】
4.お届け日の目安
■お届け日時の目安は以下をご参考ください。
5.ネコポス便発送について
厚さ2.5cm以内の荷物をポストにお届け致します。
・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm以内)、ただし、23cm×11.5cm以内を除くます。
・厚さ:2.5cm以内
・重さ:1kg以内
※ポストに入らない場合は持ちもどります。
【ネコポスご利用条件】
対象商品 商品名に【ネコポス便送料無料】の記載がある商品を購入した場合
●支払方法…カード決済】・【楽天バンク決済】(代金引換はお受けできません)
●日時指定…日時指定・あす楽はお受けできません
●配送日数…全国翌日配達 ※一部地域を除く
●サポート…配送中の遅延・紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
【ネコポスご利用時のご注意】
●「あす楽」はご指定いただけません。
●配達日時および曜日の指定はできません。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。
●受領の確認を希望される方は宅配便をご利用ください。
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●代金引換によるお支払いができません。
●当店指定の商品以外は、ネコポスでの配送ができません。
●配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、引受限度額は3,000円となります。
●商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
●直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
●ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。
●当店では、ネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせ・苦情等はお受けできません。あらかじめご了承ください。
6.海外発送について
■海外発送の送料・・・発送分の送料(実費)をいただく条件で、受付しております。
商品によって販売できない商品もございますが、衣料品の発送は可能です。
※配送業者はEMSの予定です。(配送業者の指定は承っておりません。)
■ ご注文内容の変更/返品について
お客様のご都合によるサイズ、色違いなどの良品の返品は受け付けておりません。
※当店の商品は衛生商品となり、たとえご返品いただいても、他のお客様に販売すること等が不可能なため、当店では不良品以外の返品はお断りさせていただいております。
■不良品の返品について
万一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内に返品する旨をメールにてご連絡ください。(未使用、未開封の商品に限る)
当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
※不良品返品は商品到着日より7日以内、未使用、未開封の商品に限り、返品をお受けいたします。
付属品(ラベル、シール、袋など)が揃っている状態が条件となります。
期限を過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、予めご了承ください。
【メールアドレス】mitaka-sj@shop.rakuten.co.jp
■不良品返品の場合で返金のあるお取引につきましては原則銀行振込にて対応させていただきます。また、ご注文時にお支払方法を銀行振込、郵便振替、代金引換等を選択された場合の振込手数料、代引き手数料、決済手数料等は返金対象外となりますのでご注意ください。
■返品交換について詳しくは【返品交換連絡について】をご参照ください。※未参照の場合受付できません。
■ご注文後の注文内容変更について
ご注文後に内容変更がある場合、店舗までお問い合わせください。
※受注確定前のカラー変更、サイズ変更は在庫がご用意できる場合は対応いたします。
※受注確定後や商品発送後の変更はできません。ご理解ご了承ください。
■当店より発送完了メール送信後の変更・キャンセルは受付できません。
※変更のある場合、別途変更手数料1,000円(税込)をいただきます。
お客様専用・お問い合わせ窓口TEL:0120-979-941 |
■ ご注文確認メールについて
ご注文後、楽天市場より件名「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が届きます。
楽天市場の自動配信メールとは別に、当店スタッフより営業日内に件名「ご注文承りました。【ミタカジャパン楽天店】の受注確認メールを必ず送信しております。
ネコポス便発送無料商品を「宅配便」「代金引換のお支払」「あす楽」等をご希望された場合は、正しい金額をお知らせいたしますので、必ずご確認をお願い致します。
※ご注意事項※
◆注文したのに当店からの メールが届かない というお客様は、お使いのメーラーの設定にて当店のメールアドレスを迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます。
楽天からの自動受注確認メールはorder@rakuten.co.jp、当店からの受注確認メールはmitaka-sj@shop.rakuten.co.jpとなっております。
特にinfoというワードをスパムとしてブロックする設定になっている可能性がございますので、上記に当てはまる場合は、一度設定をご確認いただき、ご注文から発送まではしばらくメールブロックの設定を解除していただきますようお願いいたします。
携帯メールアドレスでのご注文の方はshop.rakuten.co.jpのドメインを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
※迷惑メールフォルダやゴミ箱等の別フォルダに自動振り分けされている場合もございます。一度ご確認ください。
※エラーメールは楽天市場の購入履歴の不着メール一覧より確認ができる場合がございます。 |
■ ご注意事項
◆当店よりメールにて3営業日以内にご連絡が取れない場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※当店ではお客様へのお電話でのご注文確認は原則行っておりません。
◆お買い上げ金額が高額の場合、ご本人様確認をさせて頂く場合がございます。
◆通常、1回のご注文につき、1商品1サイズ1色の上限を10点までとさせていただきます。
それ以上の大量ご注文の場合、ご注文内容、お届け日などご希望に添えない場合もございます。
◆在庫表示について
「在庫あり」「在庫切れ」などの在庫状況の表示は、お客様のご購入手続きが完了した時点で変動します。
人気商品の場合は、カートの中に商品が入っても他のお客様の購入手続きが先に完了してしまうと
在庫切れとなってしまう場合もございます。
人気商品をお買い求めの際は、ご購入手続きをお早めにお願いします。
◆在庫管理について
商品管理は徹底しておりますが、倉庫内でのパッケージ破損、入荷時欠品、紛失、データ差異、誤表記などにより、ご注文いただいた商品が品切れとなっている場合がございます。品切れの際にはメーカーに取寄せの手配を致しますが、商品の確保が出来なかった場合には、
ご注文をお取消しとさせていただく場合がございます。予めご理解ご了承くださいますようお願いいたします。