返品・保証・修理について
キャンセル・返品について
キャンセル・返品についてはこちらをご覧ください。
保証について
当店では、商品ごとに定められた保証期間・保証内容に準じた対応をさせていただいております。 商品の種類や状態によって対応が異なるため、まずは当社まで状況をお電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡ください。(注文番号、お名前、商品名、購入日、商品の状態をご連絡ください。)
次の場合は、保証期間内であっても有償となります
- お客様の誤使用、または改造や不当な修理による故障および損傷
- 保証書に偽造・改変などが認められた場合
- 地震、火災、落雷、風水害、その他の天変地異、公害などの外的要因により故障した場合
- 製品に不良が認められなかった場合
保証書について
当店はお取引データにてお客様の購入履歴を管理しているため、保証書の捺印・日付等の記入を省略させていただいております。 当店以外でお買い上げいただいた商品はご対応致しかねます。
修理について
当店でお買い上げいただいた商品のみお受けしております。商品の種類や状態により対応が異なりますので、まずは当社まで状況をお問合せフォームからご連絡下さい。(注文No、お名前、商品名、購入日、商品の状態をご記入ください。)
修理の流れ
- 修理依頼と商品の症状を、お電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡下さい。
- エンジニアまたはメーカーへ確認後、ご連絡を致します。
- 商品を下記まで発送して下さい。
〒828-0031 福岡県豊前市大字三毛門281番地1
ミナト電機工業株式会社 修理係 宛
TEL 0979-83-2255 - 商品到着後に点検・お見積りをさせて頂き、ご案内を致します。お見積もり金額をご確認のうえ、修理を行うかご判断ください。
- 修理が完了しましたら、発送させていただきます。
- 送料は、お客様ご負担となります。(無償修理の場合は着払いで発送下さい)
- 代替機の貸し出しは行なっておりませんので、予めご了承下さい。
- 修理代金のお支払いは「銀行振込」または「代金引換」となります。
- 3年あんしん延長保証のご加入者はこちらのページをご確認下さい。