保証・交換・修理・返品について
保証について

当店にてご購入いただいた商品につきましては、ご購入日より1年以内に正常なご使用方法において、万一故障した場合には修理費用等をメーカー(または当店)が負担いたします。
ご購入時の「注文番号」をご用意いただき、お電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡下さい。


次の場合は、保証期間内であっても有償となります。 保証書について
当店では、保証書に店舗印、日付等の記入を省略させていただいております。商品配送時に同封される明細書に記載されております発行日をもってお買い上げ日とさせていただきます。メーカー直送品などにつきましては配送の都合上、明細書は同封しておりませんが、当店のお取引データにてお客様の購入履歴は管理させていただいておりますので、ご連絡いただければ対応させていただいております。

メーカー保証について
商品により保証期間や内容が異なります。当店では、商品ごとに定められた保証期間や内容に準じた対応をさせていただきます。
修理について

当店にてご購入いただいた商品につきましては、保証期間を過ぎた場合でも、責任を持って修理やメンテナンスをお受けいたしております。お気軽にご相談ください。

修理の流れ
※ 修理代金のお支払いは「銀行振込」または「代金引換」となります。
※ 3年あんしん延長保証のご加入者はこちらのページをご確認下さい。
交換・返品について

商品の交換・返品を希望される場合は、原則として未開封・未使用のものに限り商品到着後8日以内に、お電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりご連絡下さい。ただし、初期不良の場合には、お客様からの申し出に応じて返品期間を過ぎてからの返品でもお受けする場合がございます。

お客様都合によるご注文のキャンセル・返品・交換について
【商品発送前】
ご連絡をいただきましたら受け付け致しますのでご連絡下さい。商品の発送前でしたら手数料はかかりません。

【商品発送後】
原則として未開封・未使用のものに限り、商品到着後8日以内の返品を受け付けますのでご連絡下さい。事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返品をお受けできません。
※ご返金額は原則20%減額されますので予めご了承下さい。※往復の送料はお客様ご負担となります。
※メーカー直送品については、各メーカー毎に規定や送付先が異なりますので、ご連絡をいただき次第、ご案内させていただきます。

初期不良・誤発送について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一初期不良・誤発送であった場合には、ご対応についてご案内をさせていただきますのでお電話(0979-83-2255)またはお問合せフォームよりお問い合わせください。 返品をお受けできない商品
以下の商品については、返品・交換はお受け致しません。あらかじめご了承ください。 交換・返品手続きの流れ
返品の送料について

お客様都合による返品については、お客様ご負担(元払い)となります。
初期不良や発送間違い、トラブルのある商品については、当店負担(着払い)でお送りください。
※お客様都合による返品の際に、当店負担(着払い)でご返送された場合は返金額から返送料を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

交換・返品についてのご注意