その他ご注意事項
天然素材の商品について

天然素材の商品につきましては、大きさや色味など2つとして同じ商品がないことが天然素材製品の特徴でございます。
また、サイズはすべて外寸の平均値を表記させていただいておりますので、平均値を2〜3センチ程前後する事もございます。素材の厚みなどをご考慮いただき数センチ余裕をもった収納をお見積りくださいませ。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
天然素材、ハンドメイド製品についての諸注意はこちらをご覧ください。

ラッピングについて

当店では一部商品にのみラッピング包装を行っています。
ラッピング対象商品商品には商品ページ内に下のバナーが掲載されています。
詳細はこちらのページをご確認ください。

領収書・明細書について

楽天市場の購入履歴詳細からPDFにてお客様ご自身で発行可能です。
(※発送完了の翌日以降/発行条件あり)
発行条件や詳細は下記楽天市場のヘルプをご覧ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
・店舗発行の領収書の同梱が必要な場合は、お買い物手続き内の備考欄へ宛名/但書をご記載ください。
領収書の別途郵送希望には手数料110円を加算いたします。希望の旨と宛名/但書/送付先を備考欄にご記載いただくか、メールにて当店までご連絡ください。

※ご注意※
・宛名、但し書きにご指定がない場合はご注文者様氏名、お品代での発行となります。
再発行対応不可。お届け後は大切に保管してください。
別途郵送希望には、手数料110円頂戴致します。

お買い上げ明細書につきまして、不要の場合はご注文手続きの際、備考欄にその旨ご記入ください

【送付先】欄と【注文者】欄にご入力いただいたご住所や宛名に相違がある場合(全角・半角・スペース等の違いも含む)はシステムによりギフト配送とみなされ納品明細書の金額表示を省かせていただく場合がございます。また、配送伝票に【送付先】と【注文者】の両方が表記される場合がございます。

楽天ポイントやクーポンについて

注文時の楽天のポイントやクーポンのご利用は、楽天のシステム管理上、
店舗側で変更することができませんのでご注文時にはご注意ください。
楽天主催のポイント付与につきましては各キャンペーンによって付与の時期が異なります。
楽天市場に関するよくあるご質問は ヘルプよりご確認下さい。

当店からのメールについて

フリーメールアドレスや携帯電話アドレスをご使用の場合、当店や楽天からの確認メール
などが届かない場合がございます。
また、3営業日以内に当店よりメール等の返信がない場合(予約注文は除く)は迷子メールが発生している可能性がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
※申込中の【予約注文】の場合は注文確定日以降にご連絡をさせていただきます。

商品の在庫ついて

他モールと在庫を共有しておりますので、稀に実際の在庫とシステム上の在庫に
誤差が生じ欠品となる場合がございます。
また、出荷前の再検品にて商品不良と検品基準にて判断させていただく場合にも
在庫に誤差が生じる場合がございます。
その際はメールでご連絡をさせていただいております。
店舗都合事由としてキャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ご注文をキャンセル、お断りさせていただく場合

支払いや配送に関して一定期間連絡がとれない、
返信がない場合当店にてキャンセルさせていただく場合がございます。

売買契約における信頼関係が損なわれると
当店が判断するお客様に関しまして、
ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
(例)
・受け取り拒否・長期不在での返送履歴がある方
・キャンセルや返品を繰り返し行った方
・当店規定要項をご理解ご納得いただけないと判断する方
・不正転売、高額転売の可能性があると判断する場合

その他について

価格、送料、キャンペーンなどは予告なく変更となる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


▲ ページ上部へ