【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

ご注文完了後、上記件名の自動送信メール
楽天システムのアドレス(order@rakuten.co.jp)から送信されます。

ご注文ありがとうございます【MERCADO(メルカド)楽天】

当店でご注文内容を確認後上記件名の注文確認メールを送信いたします。
通常3営業日以内に送信させていただいております。
(当店休業日を挟む場合は休業日明け以降となります。)

商品発送完了のお知らせ【MERCADO(メルカド)楽天】

当店からの発送が完了いたしましたら、「お荷物お問合わせ番号」を記載した
発送完了メールを送信いたします。

ご登録のメールアドレスが間違っている。

お心当たりのある場合は、メール未着の旨と
正しいアドレスをご連絡ください。

ご注文が完了していない。

ご利用のメールサーバーの容量が限度いっぱいになっている。

サーバー上のメールボックスの容量には上限があるため、
受信ボックスがいっぱいになると新しいメールを
受け取れなくなってしまう場合があります。
お心当たりがある場合はサーバーのメールを削除して下さい。

モバイルのメール受信設定のため

モバイルのメールアドレスをご使用の方は、
「パソコンからのメールを受信しない」
「決められた宛先からのメールのみ受信する」
などの受信制限が
かかっている場合があります。
(購入時の設定のままですとPCメール受信拒否となっている可能性があります。)
受信設定の解除を行って下さい。
またその後当店までご連絡下さい。

迷惑メールとして判断されている場合

店からのメールが迷惑メールとして
判断され未着となっている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」内をご確認ください。
どのフォルダにも振り分けられず、メールが届く前にサーバーの誤判定により
消失されてしまう事例もございます。
受信許可設定後、当店までご連絡下さい。

※フリーメールをご使用の方が特に誤判定となるケースが多いです。
(フリーメールの一例:YAHOOメール、Gmail、Hotメール、msnメール)

メールの受信許可をお願いします

モバイル端末、メールソフト、ウイルス対策ソフトに
以下のドメインを受信許可に設定を
お願いします。


order-rp.rms.rakuten.co.jp
shop.rakuten.co.jp
mer-ca-do.net

※個々の具体的な設定方法に関しては当店では
サポート外でございます。ご了承くださいませ。
【メルカドかご収納雑貨の店】
メール:rakuten@mer-ca-do.net
TEL:0868-54-5455
営業:土日祝を除く平日 10:00〜18:00
※他店への問い合わせをいただくことが多数ございます。
「メルカドかご収納雑貨の店」は楽天市場内に出店している一店舗でございます。
販売している商品はインテリア用のかご・バスケット類、
かごバッグや各種インテリア雑貨を取り扱っております。
当店では取り扱っていない商材に関するお問合せをいただくことがございます。
今一度お問合せの店舗が正しいかどうかご確認をお願いいたします。
当店でのご購入の場合は、お手数をおかけいたしますが、受注番号をお知らせくださいませ。
購入された商品のお支払いについてのお問合せは、
楽天の購入履歴等よりお買い上げいただいた店舗へご連絡いただくか、
楽天ヘルプへのお問合せとなります。
→楽天購入履歴へ
→楽天市場サポートへ

また当店の会社概要などを転載した詐欺サイトである可能性もございます。
当店では現在、楽天市場、Yahoo!ショッピング、amazonの3つのショッピングモールでのみ商品の販売を行っております。
その他のサイトについては、当店とは一切関係ありません。
詳しくはこちらをご覧ください。
→当店を装った詐欺サイトにご注意下さい。
ページ上部へ