【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

ご注文完了後、上記件名の自動送信メール
楽天システムのアドレス(order@rakuten.co.jp)から送信されます。

ご注文ありがとうございます【MERCADO(メルカド)楽天】

当店でご注文内容を確認後上記件名の注文確認メールを送信いたします。
通常3営業日以内に送信させていただいております。
(当店休業日を挟む場合は休業日明け以降となります。)

商品発送完了のお知らせ【MERCADO(メルカド)楽天】

当店からの発送が完了いたしましたら、「お荷物お問合わせ番号」を記載した
発送完了メールを送信いたします。

ご登録のメールアドレスが間違っている。

お心当たりのある場合は、メール未着の旨と
正しいアドレスをご連絡ください。

ご注文が完了していない。

ご利用のメールサーバーの容量が限度いっぱいになっている。

サーバー上のメールボックスの容量には上限があるため、
受信ボックスがいっぱいになると新しいメールを
受け取れなくなってしまう場合があります。
お心当たりがある場合はサーバーのメールを削除して下さい。

モバイルのメール受信設定のため

モバイルのメールアドレスをご使用の方は、
「パソコンからのメールを受信しない」
「決められた宛先からのメールのみ受信する」
などの受信制限が
かかっている場合があります。
(購入時の設定のままですとPCメール受信拒否となっている可能性があります。)
受信設定の解除を行って下さい。
またその後当店までご連絡下さい。

迷惑メールとして判断されている場合

店からのメールが迷惑メールとして
判断され未着となっている場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」内をご確認ください。
どのフォルダにも振り分けられず、メールが届く前にサーバーの誤判定により
消失されてしまう事例もございます。
受信許可設定後、当店までご連絡下さい。

※フリーメールをご使用の方が特に誤判定となるケースが多いです。
(フリーメールの一例:YAHOOメール、Gmail、Hotメール、msnメール)

メールの受信許可をお願いします

モバイル端末、メールソフト、ウイルス対策ソフトに
以下のドメインを受信許可に設定を
お願いします。


order-rp.rms.rakuten.co.jp
shop.rakuten.co.jp
mer-ca-do.net

※個々の具体的な設定方法に関しては当店では
サポート外でございます。ご了承くださいませ。
【メルカドかご収納雑貨の店】
メール:rakuten@mer-ca-do.net
TEL:0868-54-5455
営業:土日祝を除く平日 10:00〜18:00
ページ上部へ