トップページ >よくある質問

よくある質問

お客様からよくいただくご質問をまとめたものです。
お探しの情報が見当たらない場合は、お問い合わせフォームよりお問合せください。

質問一覧

回答一覧

支払いは、どのような方法があるのか教えて下さい。
「マルスポ」ではクレジット、銀行振込、後払い、前払い(コンビニ、郵便局)、Apple Payに対応しています。ご都合に合わせてお選び下さい。

お支払いについて
受注確認・お問い合わせ返信のメールがこないのですが。
ご注文・お問い合わせ頂いてから3営業日(土日除く)経過しても 当店から受注確認メール・お問い合わせの返信メールが届かない場合、以下の3点をまずご確認下さい。

1 - 迷惑メール扱いになっていないか
2 - 携帯の場合、ドメイン指定受信設定になっていないか
3 - 楽天の登録アドレスが現在使用されているアドレスと相違ないか

1の場合、迷惑メール指定解除をお願い致します。
2の場合、当店からの送信アドレス「maruspo.pro@cap.ocn.ne.jp」を受信設定して 頂くと確実にお受け取りになれます。
3の場合、メールを受信できる状態に設定をお願い致します。
支払い方法を変更したい。
お電話、またはメールにてご連絡くださいませ。
配送日の変更、時間帯の変更をしたい。
発送前の変更であれば、マルスポまでご連絡くださいませ。 発送後の変更につきましては、「お荷物伝票番号」をお控えの上、 直接佐川急便・ヤマト運輸(基本的に佐川急便でのお届けとなります。)までご連絡下さいませ。
注文した商品をキャンセルしたい。
キャンセルのご連絡はご注文日の翌日12時までににご連絡下さいませ。 その際、キャンセル料は無料です。

マルスポは発送完了後、お客様へ配送確認メールをお送りさせていただいております。
配送確認メールが届いていなくても、ご注文日の翌日12時以降のキャンセルの場合、
すでに発送済みとなっている場合がありますのでご了承くださいませ。
発送後のキャンセルは、ご返品扱いとさせていただきます。

返品・交換について詳しくはこちら
注文後最短で何日位で届きますか?
ご注文されたお客様のお住まいによって最短到着日の目安は前後致します。
尚、商品は京都府より発送となりますので、場合によってはご希望日に添えない事が ございます。

[ お届けまでの必要日数の目安 ] 
【近畿地方・中国地方・四国地方・北陸地方・中部地方】 → 当店発送日の翌日着予定
【関東・甲信越地方(東京 神奈川 長野 山梨)】 → 当店発送日の翌日着予定18時以降着予定
【関東・甲信越地方(埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 新潟)・東北地方・九州地方】 → 当店発送日の翌々日着予定
【北海道地方・沖縄地方】 → 当店発送日の3日後着予定
※商品は京都府より発送となります。
※指定時間や交通機関の事情により変わる事もございますので予めご了承ください。
当日発送は可能ですか?
はい、午後3:00までにご注文頂ければ、当日発送は可能です。
ただし、決済が完了している場合に限ります。
それ以降は、翌日以降の発送となります。ご了承ください。
再入荷したら、連絡をください!
申し訳ございませんが、基本的に再入荷のお知らせは個人的にはおこなっておりません。
再入荷の際は、メルマガ、商品ページ等でのご確認をお願い致します。
(再入荷のメルマガは必ず行っているものではございません。)
実店舗はどこにありますか?
実店舗は、京都府ございます。

住   所:〒620-0933 京都府福知山市東羽合町122番地
営業時間:10:00~20:00
定 休 日:水曜日