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納期について 商品の追加・変更
日時指定・お届け先住所の変更 キャンセル
その他

  納期について

注文商品はいつ届きますか?
当店よりご連絡させていただいております商品発送についてのご案内メールにて出荷予定日をお知らせしておりますのでご確認ください。
尚、受注確認メールを削除されている場合は、各商品ページに表記されている出荷予定日をご参考にしてください。



出荷予定日よりも早くなりませんか?
弊社では多くのお客様の注文をできる限り早く発送を行う為、メーカー直送商品を含めご注文〜出荷までをシステムにて管理しております。
特定のお客様のみ個別に発送を行う等の対応は、他のお客様の商品発送に影響してしまう場合もありますので、お断りさせていただいております。ご理解をお願い致します。



お荷物番号を運送会社のホームページに問合せても該当なしになるのですが
お手数をおかけ致しますが、今一度発送の連絡メールの【出荷日】をご確認ください。
【出荷日】を過ぎていても運送会社のホームページに反映されない場合はお問い合せフォームよりご連絡ください。確認の上、返答させて頂きます。



商品が届かないのですが?
・ 当店から商品発送についてのご案内メールが届いていない場合

下記【1】〜【5】に該当していないことをご確認の上、お問い合せフォームよりご連絡ください。

【1】 銀行振込やゆうちょ振替、コンビニ決済でのご注文のお客様につきましては、ご入金後の商品手配になります。
なお、ご注文者様のお名前で入金確認を行っている関係上、ご注文者様以外の名前で銀行振込、またはゆうちょ振替されている場合は、お問い合せフォームよりご連絡ください。

【2】 予約商品、または欠品商品をご注文頂いている場合がございます。この場合は商品入荷後の発送となります。
こちらは商品ページに記載がございますが、入れ違いになる場合もございます。

また、複数の種類の商品をご注文頂き、一部が予約商品や欠品商品の場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。
分納についてはご相談させて頂きますのでお問い合せフォームよりご連絡ください。

【3】 クレジットカードが決済エラー、または★クレジット不可★や■代引不可■の商品をそれらの決済方法でご注文頂いた為、銀行振込決済に変更されている場合がございます。

【4】 ご入力内容の不備等によりお客様に確認させていただいている事項があり、ご注文を保留にさせていただいている場合がございます。

【5】 代金引換決済でのご注文で、お客様とご連絡がとれない場合、ご注文を保留にさせていただいている場合がございます。

上記【2】〜【5】に該当するお客様には弊社よりメールにてご連絡させていただいておりますが、届いていないようでしたらお問い合せフォームよりご連絡ください。

また、弊社からのメールが受注確認メールも含め、全く届いていない場合はこちらをご確認ください。

・ 当店からの商品発送についてのご案内メールが届いているが、お手元に商品が届いていない場合

1) ご注文時に配達の日時指定をされている場合がございます。
楽天からの自動配信メール又は、弊社からの受注確認メールをご確認ください。

2) 何らかの事情により配送業者にてお荷物の配達が滞っている場合がございます。
弊社にご連絡いただくか、お急ぎの場合、配送業者に荷物番号を伝え状況をご確認ください。

また、上記に該当しない場合もございますので、お問い合せフォームよりご連絡いただきましたら、弊社にて状況を確認の上、折り返しご返答させていただきます。



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  商品の追加・変更

商品の追加や変更はできますか?
商品手配前でしたら、追加・変更を承ることができる場合もございますのでお早めにご連絡ください。

当店では多くのお客様の注文をできる限り迅速に対応させて頂くため、ご注文〜出荷までをシステムにて管理しております。
また、メーカー直送品やお取り寄せ商品の性格上、商品手配が済みますとご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

ご希望のお客様はお問い合せフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。追ってご返答させていただきます。



支払方法の変更はできますか?
商品手配前でしたら、変更を承ることができる場合もございますのでお早めにご連絡ください。

当店では多くのお客様の注文をできる限り迅速に対応させて頂くため、ご注文〜出荷までをシステムにて管理しております。
なお、お支払い方法や商品によってはご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

ご希望のお客様はお問い合せフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。追ってご返答させていただきます。



複数の注文を1つに合算できますか?
商品手配前でしたら承ることができる場合もございますのでお早めにご連絡ください。

当店では多くのお客様の注文をできる限り迅速に対応させて頂くため、ご注文〜出荷までをシステムにて管理しております。
また、メーカー直送品やお取り寄せ商品の性格上、商品手配が済みますとご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

ご希望のお客様はお問い合せフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。追ってご返答させていただきます。



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  日時指定・お届け先住所の変更

配送先の変更はできますか?
ご注文後、すぐにご連絡いただいた場合には、配送先の住所変更が間に合う場合もございますが、商品手配が済みますと、転送料金や商品の持ち戻りの運賃が発生する場合があり、その場合は有料でのご対応になります。



日時指定を追加・変更・解除はできますか?
商品手配前でしたら承ることができる場合もございますのでお早めにご連絡ください。

当店では多くのお客様の注文をできる限り迅速に対応させて頂くため、ご注文〜出荷までをシステムにて管理しております。
商品手配が済みますとご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

ご希望のお客様はお問い合せフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。追ってご返答させていただきます。



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  キャンセル

注文をキャンセルできますか?
商品手配前でしたら承ることができる場合もございますのでお早めにご連絡ください。

当店では多くのお客様の注文をできる限り迅速に対応させて頂くため、ご注文〜出荷までをシステムにて管理しております。
お取り寄せ商品などは、手配が済みますとご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

ご希望のお客様はお問い合せフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。追ってご返答させていただきます。

・商品手配後のキャンセルは原則お断りさせて頂いております。
商品手配後はたとえ商品出荷前の状態の場合でも、直送メーカーや外部物流倉庫のレーンに乗っているため出荷の停止はできません。その為、どうしてもキャンセルされる場合は、運送会社規定の往復運賃、及び物流手数料等を含めたキャンセル料をご負担頂きます。(自転車等の大型商品は運賃の関係上キャンセル料がかなり高額になってしまいますので、十分にご検討のうえご注文頂きますようお願い致します。)



代金引換で注文したのですがが、都合によりお金が用意できなくなり受け取れません?
申し訳ございませんが、代金引換の商品が受取辞退や長期のご不在等の理由で出荷元に戻された場合、再注文の有無にかかわらず、往復の運賃や手数料を含めたキャンセル料をご請求させて頂きます。ご理解頂きますようお願い致します。



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  その他

自動配信メールや受注確認メール等が届かないけど、ちゃんと注文できていますか?
お手数ですがこちらをご確認ください。
当店では、お客様からご注文を頂いた後、当日〜翌営業日以内には全てのお客様に対して自動配信メールとは別に受注確認のメールを送信しております。
また、ご連絡やお問い合わせをいただいたお客様に対しても、特別にお時間を頂戴するような確認事項がない限りは、当日〜翌営業日以内にはご返答させていただいております。

土曜・日曜・祝日はお客様対応をお休みさせていただいております。



注文時より、現在の販売価格の方が安くなっているのですが、決済金額は安くなりませんか?
こちらについては一般の店頭販売でも同様でございますが、販売価格は原材料高騰によるメーカーの卸価格変更や、店舗開催のセール販売等により常に変動する可能性がございます。
ご注文時と現在とでは価格やポイントの付与率が異なっている場合もございますが、ご対応することは出来かねますのでご理解、了承ください。

なお、セール販売等の情報につきましては、メールマガジンにて適時告知させていただいておりますので、ご登録いただけましたら幸いです。



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