自転車の九蔵お問い合わせ窓口

お問い合わせメニュー
ご注文前のお問い合わせ ご注文後のお問い合わせ 商品到着後のお問い合わせ
各種サービス お店から連絡がない



   お客様から特によくあるご質問を集めました。



自転車の組立、オプション品の取付してから発送して頂けますか?
申し訳ございませんが、自転車はメーカー直送品も含め、外部物流倉庫より出荷されるため、組立及びパーツの取付サービスは行っておりません。




【欠品・入荷未定】になってる商品でも注文できるのですか?
システム上ご注文は可能ですが、商品入荷次第の発送となります。




一部の商品しか届かないのですが?
【1】 複数の種類をご注文いただいた場合、メーカー直送品など分割発送でのお届けになっている場合がございます。
当店から送らせて頂いている商品発送についてのご連絡メールをご確認ください。

【2】 商品発送についてのご連絡メール内に別々発送になる旨の記載されていない場合、当店または直送メーカーの梱包漏れの可能性がございます。
お手数をお掛けし誠に恐れ入りますが、お問い合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
その際にはお手数ですが下記事項をお知らせください。

・ご注文番号
・ご注文者様のお名前(フルネーム)
・お届けできていない商品名




納品書(明細書)が入っていないのですが?
当店ではペーパーレス化の観点から、お客様からの要望がない場合は、お届け商品に納品書や明細書を同封しておりません。

・まだご注文前であれば、ご注文時の備考欄に明細書をご希望の旨を明記してください。
 ※メーカー直送品の場合は明細書は同封ではなく、ご注文商品発送完了後に別途郵便にてお送りさせていただきます。

・ご注文後はお問い合せフォームよりご連絡ください。郵送させて頂きます。




販売証明書を発行してほしいのですが?
ご対応させていただいております。

・まだご注文前であれば、ご注文時の備考欄に販売証明書をご希望の旨を明記してください。
 ※メーカー直送品の場合は販売証明書は同封ではなく、ご注文商品発送完了後に別途郵便にてお送りさせていただきます。

・ご注文後はお問い合せフォームよりご連絡ください。郵送させて頂きます。




お店からの連絡が全くないのですが?
お客様から「注文したのにメールが全く来ない」「お店にメールを送っても返答がない」とのお問い合わせをいただくことが多々ございます。

当店では、お客様からのご注文後、当日〜翌営業日以内には全てのお客様に対して受注確認のメールを送信させて頂いております。
また、当店にご連絡やお問い合わせをいただいたお客様に対しても、特別な確認事項がある場合を除き、当日〜翌営業日以内にはご返答させていただいております。


商品不良など、メーカーや代理店に確認が必要なご用件につきましては、お返事までお時間をいただく場合がございます。

土・日曜日・祝日はお客様対応をお休みさせていただいております。

原因 解決策
・hotmailやyahoo-mail等のフリーメールをご利用の場合や、ご使用のメールクライアントソフトやセキュリティソフトの設定の関係で、自動的に当店からのメールが迷惑メールであると判断され、迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合がございます。 迷惑メールフォルダの中を一度ご確認いただくようお願いいたします。

また、フリーメール以外をご利用の場合でも、プロバイダやメールソフト、セキユリティソフトによっては初期の設定でメールの振り分け設定がされている場合がございます。
お手数ですが、それぞれのメール振り分け機能の設定も確認頂きますようお願いいたします。
・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、メールの受信設定の関係で、当店からのメールが届いていない場合がございます。 ご注文前に以下の2つのドメインを許可ドメインとして設定して下さい。

当店ドメイン:kyuzo.jp
楽天ドメイン:rakuten.co.jp 及び rakuten.com
・ご登録いただいているメールアドレスが間違っている場合がございます。 my Rakuten】にログイン後、ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。
・楽天市場のお客様IDへのご登録メールアドレスが、昔のメールアドレス等普段ご利用いただいていないアドレスになっている場合がございます。 my Rakuten】にログイン後、ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。
・ご利用されているプロバイダのメンテナンス作業や、障害によるデータの遅延・消失 ご利用のプロバイダのホームページ等でメンテナンス情報などをご確認ください。
・当店のメールシステムの不具合、または利用プロバイダのメンテナンス等によりお客様からのメールが受信できていない場合がございます。 お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、再度お問い合せフォームより同じ内容にてご連絡頂きますようお願い申し上げます。



このページの最上部に戻る▲


自転車の九蔵トップ商品一覧お客様の声ご利用ガイド会社概要お問合せ
友達にメールですすめる 店長に質問する 店長の部屋 携帯で見る
当店を紹介してポイントを貯める お気に入りに追加 レビューを見る