原因 |
解決策 |
・hotmailやyahoo-mail等のフリーメールをご利用の場合や、ご使用のメールクライアントソフトやセキュリティソフトの設定の関係で、自動的に当店からのメールが迷惑メールであると判断され、迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合がございます。 |
迷惑メールフォルダの中を一度ご確認いただくようお願いいたします。
また、フリーメール以外をご利用の場合でも、プロバイダやメールソフト、セキユリティソフトによっては初期の設定でメールの振り分け設定がされている場合がございます。
お手数ですが、それぞれのメール振り分け機能の設定も確認頂きますようお願いいたします。
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・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、メールの受信設定の関係で、当店からのメールが届いていない場合がございます。 |
ご注文前に以下の2つのドメインを許可ドメインとして設定して下さい。
当店ドメイン:kyuzo.jp
楽天ドメイン:rakuten.co.jp 及び rakuten.com
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・ご登録いただいているメールアドレスが間違っている場合がございます。 |
【my Rakuten】にログイン後、ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。 |
・楽天市場のお客様IDへのご登録メールアドレスが、昔のメールアドレス等普段ご利用いただいていないアドレスになっている場合がございます。 |
【my Rakuten】にログイン後、ご登録頂いているメールアドレスをご確認ください。 |
・ご利用されているプロバイダのメンテナンス作業や、障害によるデータの遅延・消失 |
ご利用のプロバイダのホームページ等でメンテナンス情報などをご確認ください。 |
・当店のメールシステムの不具合、または利用プロバイダのメンテナンス等によりお客様からのメールが受信できていない場合がございます。 |
お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、再度お問い合せフォームより同じ内容にてご連絡頂きますようお願い申し上げます。 |