ご注文前のご質問

▼すべて答えを開く

変更・キャンセルは何時まで受け付けてもらえますか?

ご注文後の変更・キャンセルについて

ご注文の変更・キャンセルは、ご注文確定前(ご注文お礼メールが届く前)まで可能です。それ以降のご変更及びキャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。

【お問い合わせ先】
  電話番号:079-222-0803  平日・祝日AM10:00~PM5:00(土・日曜日は休み)
  E-mail:yamau@shoes.shop-site.jp

【my Rakuten】で変更可能な項目
・注文者情報(名前、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス)
・送付先情報(名前、郵便番号、住所、電話番号)

注文してから発送までにどのくらいかかりますか?

毎日の受付締切時間が、月曜日:6時30分、火~金曜日:12時となっております。締切時間までにご注文いただけましたら、当日発送させていただきます。但し、欠品のためメーカー取り寄せの場合や別倉庫に在庫商品がある場合は、発送までに2~3日お時間をいただきます。

配送日時を指定したい

ご注文時に備考欄へご希望の配送日時をご指定ください。その他、お届けに際しまして何かご希望がございましたら、必ず備考欄へご記入をお願いいたします。

送料が知りたい

3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
3,980円(税込)未満の場合は送料590円(北海道は別途料金がかかります)となります。
沖縄へは、9,800円以上で送料無料となります。
詳しくはこちらをご確認ください。

営業所止めで配送してほしい

佐川急便・ゆうパックの営業所止めは可能です。
ご注文時に備考欄へ下記内容をご明記下さい。

【ご希望の営業所名・郵便番号・住所】

配送業者の指定はできますか?

申し訳ございません。配送業者の指定はできません。佐川急便もしくはゆうパックでのお届けになります。

ラッピングやメッセージカードをつけたい

当店では、ラッピングは無料にて承っております。のしご希望の方は、のし紙に書くお名前と表のし・裏のしをご指定ください。メッセージカードは文章をお知らせください。

相手に、金額がわからないようにプレゼントしたい

ご注文の際、サイズ選択欄下のプルダウンメニューにて「納品書は不要です」を選択していただきますと、お買上げ明細書は同封されません。「納品書を希望します」を選択された場合は、お買上げ明細書は同封されますのでご注意下さい。

※一部の商品につきましては、商品タグにメーカー希望小売価格が記載されている場合がございます。この場合に関しましては商品の付属品となりますので、取り外しが出来ません。予めご了承ください。

ギフトとして贈り物をしたいのですが、相手に直送できますか?

ご注文時に、ご希望の送付先の住所を指定いただければ可能です。

海外発送はできますか?

発送は日本国内のみとさせていただいております。また、滞在中のホテルへの発送もお断りしております。

領収書は発行できますか?

当店は領収書(インボイス方式対応)自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

商品の交換をしたい

お客様のご都合による商品交換をご希望される場合、商品お届け後7日以内にご連絡下さい(メールか電話でお願い致します)。8日目以降は、お受けできませんので予めご了承下さい。

再送する場合の送料は、1回目のみ最初の購入金額に準じます。ただし、お届け先が北海道の場合は購入金額にかかわらず実費の送料を頂きます。再々送(2回目)以降はお届け先・購入金額にかかわらず実費の送料を頂きます。詳細については、メールか電話にてご連絡をし、確認させて頂きます。

返品はできますか?

お客様のご都合による返品の場合、商品お届け後7日以内にご連絡下さい(メールか電話でお願いいたします)。8日目以降は、お受けできませんので予めご了承下さい。

※商品の返送はどちらの運送業者をご利用いただいても構いません。尚、返品時の送料は全額お客様負担となります。

※また、お客様のご都合による返品の際は、ご購入金額にかかわらず、当店からお客様宛てに商品をお送りした送料をいただきます

電話注文はできますか?

お電話でのご注文は可能ですが、お支払い方法が「代金引換、お振込」のどちらかとなります。

▲ページトップに戻る