ご注文後のご質問

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メールが届かない

メールが届かない理由として、ドメイン制限されている、迷惑メールフォルダに振り分けられているなど、いくつか考えられます。

どうしても届かない場合は、ご購入履歴の「ショップからのメール一覧」からもご確認いただけますので、そちらもご利用ください。くわしくはこちらからご確認できます。

注文できているか確認したい

ご注文時にご登録のメールアドレスに自動配信メールが届きます。メールの内容にてご注文をご確認ください。

商品が届かない

北海道・沖縄への配送で追加料金がかかる場合、商品が欠品している場合などは、当店よりその旨のメールを送信させていただいております。当店では、お客様からのご連絡を待ってから配送の手続きを再開いたします。クレジットの承認がおりない場合は、楽天より「お支払い方法変更のお願い」メールが届きます。7日以内に変更されない場合は、8日目に楽天によりキャンセルされますので、十分ご注意ください。まずはメールのご確認をお願いいたします。

配送状況が知りたい

商品発送後にお荷物お問い合わせ番号をメールにてお送りしております。そちらの番号にてお荷物配送状況をご確認ください。

発送後のキャンセルはできますか?

申し訳ございません。発送後のご注文のキャンセルはお受けできません。

発送後の注文変更はできますか?

申し訳ございません。発送後のご注文内容の変更はお受けできません。

商品発送後、キャンセルまたは長期不在で受取りませんでした。

商品発送後のキャンセル、長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、追加の送料590円を別途請求させて頂きますので予めご了承ください。長期不在の場合など、再度発送することは可能ですので、ご相談ください。

違う商品・不良品が届いた!

お手数をお掛けしますが、下記までご連絡お願いいたします。

【お問い合わせ先】
  電話番号:079-222-0803  平日・祝日AM10:00~PM5:00(土・日曜日は休み)
  E-mail:yamau@shoes.shop-site.jp

早急に状況を確認し対応させていただきます。交換商品の在庫がない場合は注文をキャンセルさせていただき、返金させていただきます。

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