こだわりきもの専門店キステ
楽天市場店
kodawarikimono senmonten kisste

よくある質問
QUESTION

皆様からよく頂戴する
ご質問と回答をご紹介します

お問い合わせをする前に
まずはコチラをご覧ください

A.平日正午までに、確実にお使いいただける「クレジットカード」もしくは「代金引換」にてご注文頂きましたら、当日の発送が可能ございます。 正午以降、休日にご注文いただいた場合は、翌営業日の発送となります。
※各種「前払い」をご利用いただいた場合は原則当日発送はできませんのであらかじめご了承ください。

A.平日正午までに、確実にお使いいただける「クレジットカード」もしくは「代金引換」にてご注文ください。ご注文いただいたその日に発送し、最短でお届けできる手配をいたします。 配送方法は「宅配便」を指定してご注文いただくとともに、「備考欄」にて「急ぎ、宅配便・最短日時の指定希望」の旨を確実にお伝え頂きますようお願い致します。
※配達方法にメール便が指定されている場合、到着に時間がかかります。お間違えの無いようにご注文ください

A.北海道・東北・九州へは「佐川急便」、 それ以外の地域へは「ヤマト運輸」でのお届けとなります。 お届け先の地域によって、発送からかかる日数・時間は異なってまいります。
〇近畿~関東:翌日午前中
〇中国四国九州北部・東北南部:翌日午後~翌々日
〇九州南部~沖縄・北海道:翌々日~3日後
〇その他の離島・詳細は該当の運送会社のホームページからご確認くださいませ。

A.ヤマト運輸で発送ののち日本郵便がポストへお届けする「クロネコゆうパケット」でのお届けとなります。 以前は宅配便と同じ日数でのお届けとなっておりましたが、「クロネコゆうパケット」ではお届け日時が状況によって異なるためお届け日時指定を承ることやお急ぎのご注文に対応することは出来かねます。
お届けには3日~1週間程度、遠方や離島利域ではさらに日数がかかる場合もあります。
詳しくは「ヤマト運輸」のホームページよりご確認くださいませ。

お急ぎでご注文の場合は「宅配便」を指定してご注文いただくとともに、 「備考欄」にて「急ぎ、宅配便・最短日時の指定希望」の旨を確実にお伝え頂きますようお願い致します。
※「備考欄」への記載がない場合、送料をお手頃にするために「メール便」に変更されてしまいます。

A.商品の素材やデザイン、他の同梱商品によって変わってきます。 おおよその目安は以下を参考にしてください。

●半衿:7-8枚 ●小ふろしき:7-8枚 ●足袋:2足
当店は出来る限り「メール便」での発送をしておりますが、複数商品購入により規定サイズをオーバーしてしまった場合は宅配便発送にて手配を進めさせて頂きます。

A.当店では定休日以外は基本的に24時間以内にメールを返信しております。 万が一メールが届かない場合は、楽天からのメール受信設定の確認をお願いいたします。
確認後も届かない場合は フォームよりお問い合わせ 頂くか、下記よりご連絡くださいませ。

:kisste@bbth.co.jp
:0568-44-2250(電話対応時間11:00~14:00)
※定休日については営業日カレンダーをご確認ください。

A.当店では「平日の正午まで」が当日受注受付の締め切りとなっています。 「平日の正午まで」にいただいたご注文を確認し、検品等お届けするための準備が万全に整い次第のお支払いのご案内とさせていただいております。
今しばらくお待ちくださいませ。

例)
月曜日9時のご注文→月曜日中にお支払いメール
月曜日13時のご注文→火曜日中にお支払いメール
金曜日13時のご注文→翌月曜日中にお支払いメール

A.キステの商品は1点ものや現品限りの商品が多いのが現状です。 「在庫処分」「現品限り」「アウトレット」といった記載があるものは基本再入荷の予定がございません。
気に入ったものはお早めにご購入ください。
また、定番商品で「仕入れ中」の物もございます。入荷待ちの商品は近々更新されますのでどうぞお待ちくださいませ。

A.キステは東海地区で展開する呉服屋(株)尾東グループによって運営されております。 現金での大量仕入れによって生まれた安値で、みなさまに低価格でのご提供が実現しております。
正規品、新品でのご提供ですので、どうぞ安心してお買いものくださいませ。

A.愛知県春日井市の倉庫兼事務所にて商品をご用意しておりますが、基本的にはご来社はお断りさせていただいております。
(以前はご来社いただいたうえでのご検討も対応しておりましたが、社屋が大規模工事を行なった関係で、ゆっくりお品物をご覧いただける環境が整わなくなりました。)

どうしても実物を見て購入したい方は【当日現金購入】の方に限り対応させていただきます。
(楽天発行のクーポンやポイント、楽天主催のセールキャンペーンは対象外となります。)

玄関先での対応となりますため、お見せできる品数は「3点まで」とさせていただきます。

ご希望の場合はお電話 またはメールにてご連絡ください。

:kisste@bbth.co.jp
:0568-44-2250(電話対応時間11:00~14:00)

A.申し訳ございません。対応出来かねます。 弊店では、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon 、自社サイトを運営しております。
モールをまたぐと受注管理が難しい為、基本的にモールをまたいだ同梱発送は対応できかねます。
どうしても同梱希望の場合は、ご注文いただいたモール名と受注番号をお知らせください。できる限り対応させていただきます。

お問い合わせ
CONTACT

メールでのお問い合わせ

24時間ご利用出来ます。
(ご返答は営業日の間となります)

お問い合わせフォームは
こちら

お電話でのお問い合わせ

電話対応時間は営業日の
11:00~14:00の間のみとなっております。
それ以外の時間は上記フォームより
お問い合わせください。

0568-44-2250

ショップカテゴリ
- CATEGORY -