♡当店からのご連絡について♡
お客様より、弊社あらのメールが正常にお届けできないとのお問い合わせを頂くことがございます。

当店では、お客様よりご注文を頂いた際や、メールにてお問い合わせ頂いた際には、2営業日以内に、お客様担当kinankabu@shop.rakuten.co.jpより楽天市場へご登録のメールアドレス宛てに、メールを送信させていただいております。
1通目…【楽天市場】注文ご確認(自動配信メール)
ご注文書裏完了後、楽天市場より自動的に配信されるメールです。
自動配信メールのため、この時点での【合計金額】は、確定金額ではございません。
2通目…【ご注文のご確認】メール
お客様よりご注文をいただき、当店にてご注文内容を確認させていただいた際に送信させていただくネールです。このメールにて、今回のご注文や【合計金額】の確定金額をお知らせさせていただきます。
(※土曜・日曜・祝日などの定休日にご注文いただいた際には、翌営業日のご連絡とさせていただいております。
決済方法を、銀行振込み・コンビニ決済などの「前払い決済」をご選択頂いた場合、このメールにてお支払いのご案内をさせていただいております。
3通目…【商品発送のお知らせ】メール
当店より、商品発送完了後に送信させていただくメールです。
このメールにて、お客様のお荷物伝票番号をお知らせさせていただいております。


お客様より、メールにてお問い合わせを頂いた場合、弊社お客様担当【info@runsworld.com】より返信をさせていただいております。
※定休日(日曜・祝日)・営業時間外(営業時間9:30~17:30)に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日に順次、対応させていただいております。


▼フリーメールアドレスをご使用の場合
迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとして、迷惑メールフォルダや、ごみ箱に振り分けられている可能性がございます。ご確認をお願いいたします。
▼セキュリティーソフト・ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティーソフトの設定により、当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除されてしまう場合があります。ご利用のセキュリティーソフトの設定をご確認ください。
▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的に削除を行わないと、受信ボックスがいっぱいになってしまっている場合があります。
その場合、新しいメールを受信できない可能性もございます。
▼楽天市場への登録メールアドレスに間違いがある
ご登録を頂いたメールアドレスの入力の誤りや、以前使用していたメールアドレスのままになっていたなどの事例がございます。
ご確認をお願いいたします。


【ドメイン指定受信の設定方法】
当店からお送りするメールだけを受信出来るようになります。

♥1.iMENU→お客様サポート→ メールの設定や迷惑メール対策の設定→詳細設定/解除 の順番に リンクを移動します。

♥2.受信/拒否設定の「設定」にチェックを入れ、「次へ」ボタンを押します。

♥「ステップ4」の「受信設定」ボタンを押します。

♥4.個別に受信したいドメインまたは、アドレス候補欄に「shop.rakuten.co.jp」と入力し、「登録」ボタンを押します。
【ドメイン指定受信の設定方法】
当店からお送りするメールだけを受信出来るようになります。

♥1.Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にリンクを移動します。

♥2.暗証番号を入力して送信し、【アドレシフィルター】をクリック「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別指定」の欄に「shop.rakuten.co.jp」を入力し、登録ボタンを押します。
【ドメイン指定受信の設定方法】
当店からお送りするメールだけを受信出来るようになります。

♥1.メニューリスト→My Softbank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。

♥2.暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信拒否設定」をクリックします。

♥3.許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動します。

♥4.フォーム欄に「@runsworld.com」を入力し、「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリックします。

何かお困りの際には、お気軽にお問い合わせください。

電話番号:055-268-0766
(受付時間:月〜金9:30~17:30)
当店からのご連絡について
当店より、決済方法や配送方法などについて、お客様に確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
その際、メールやお電話にてご連絡がつかない場合、3営業日経過後に当店より、ご登録の住所へ封書にてご案内をさせていただきます。
お手数をお掛けいたしますが開封後、当店までメールまたは、お電話にてご連絡をいただきますようお願いいたします。

ご注文後、7日経過後も連絡が取れない場合には、そのご注文をキャンセル処理させていただきます。
予め、ご了承ください。
お客様からのお問い合わせについて
商品内容及び、返品・交換についてなど、お客様よりメールにてお問い合わせ頂いた場合は、1営業日以内にメールまたは、お電話にてご連絡をさせていただいております。
しかし、メールが送信されない、またはお電話が繋がらないなどの理由によりご連絡がつかない場合がございます。
お問い合わせ後、2日以内に当店よりメールまたは、電話での連絡がない場合には、大変お手数をおかけいたしますが、当店までお知らせください。


▼下記メールアドレス・電話番号にて承ります。
メールアドレス:kinankabu@shop.rakuten.co.jp
(※メールでのご連絡の際には、当店のアドレス拒否解除をお願い致します。)

電話番号:055-268-0766
(受付時間:月〜金曜日9:30~17:30)