|
生もの食品ですので、返品はご容赦いただきますようお願い申し上げます。
しかし、万が一、何らかの問題がありましたら、至急ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
誠意をもってご対応させていただきます。 |
※発送先の誤り、番地・部屋番号の記載漏れ・長期不在等、お客様都合の理由で当店に商品が返却となった場合、送料(往復分)等につきましては、お客様負担とさせて頂きます。
くれぐれも、間違いがないかご確認をいただきますようお願い致します。 |
|
|
|
|
当店の餃子は出来るだけお安くお買い求め頂ける様にパッケージを袋にしております袋入りの商品につきましては、多少の耳割れが御座いますが何卒ご了承頂きましてご購入をお願い致します。耳割れが気になるお客様は折箱入の商品もご用意しております。
ただし、下記の様な場合は返品交換させて頂きますのでご連絡お願い致します。 |
|
|
上記の様な餃子が多数あった場合、新たに商品を発送させて頂きます。配送業者が配送すると共に割れている商品を回収させて頂きますので大変お手数ですが、現状のまま捨てずに冷凍保管お願い致します。
■ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂けます。
1. お名前
2. ご注文番号
3. 品違い、不足している商品と、その状態について。
4. 引き取り交換、再度のお届けに伺ってもよいご都合の良い日程と、時間帯。 |
|
|
|
|
商品が届いてすぐに商品の状態をチェックして下さい。解凍している様でしたら当日又は次の日にご連絡をお願い致します。休みを挟んでいる場合は、休み明けにご連絡をお願いします。商品到着から1週間以上たっている商品に関しましては返品交換が出来かねますのでご注意下さい。
注意)解凍した餃子を再冷凍しないで下さい! |
|
|
|
|
■ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂けます。
1. お名前
2. ご注文番号
3. 品違い、不足している商品と、その状態について。
4. 引き取り交換、再度のお届けに伺ってもよいご都合の良い日程と、時間帯。 |
|
|
|
|
商品ピッキング、梱包時チェックには充分に注意しておりますが人為的なミスにより欠品等もお恥ずかしながら過去に例がございます。万一、ご注文商品内容と違う場合はお手数ですがご一報下さいませ。商品違いの場合は交換させて頂きます。
フリーダイヤル0120-50-5817又は
メールアドレスookini@gyozaya.comまで
ご連絡お願い致します。ご注文頂きました商品を再度お送りさせて頂きます。間違えてお届けした商品はお届けの際引取りさせて頂きます。大変お手数ですが、冷凍保管お願い致します。 |
|
|
|
|
■ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂けます。
1. お名前
2. ご注文番号
3. 品違い、不足している商品と、その状態について。
4. 引き取り交換、再度のお届けに伺ってもよいご都合の良い日程と、時間帯。 |
|
|
|
|
商品ピッキング、梱包時チェックには充分に注意しておりますが人為的なミスにより欠品等もお恥ずかしながら過去に例がございます。万一、ご注文商品内容と違う場合はお手数ですがご一報下さいませ。商品不足の場合は再発送させて頂きます。
フリーダイヤル0120-50-5817又は
メールアドレスookini@gyozaya.comまで |
|
|
|
|
■ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂けます。
1. お名前
2. ご注文番号
3. 品違い、不足している商品と、その状態について。
4. 引き取り交換、再度のお届けに伺ってもよいご都合の良い日程と、時間帯。 |
|
|
|
|
訳あり商品は、特価で商品になんらかの事情があり、特価で販売している商品となります。
例)賞味期限間近、重量違い、耳割れなど
上記、ご了承の上ご購入頂いていると当店では認識しております為、
訳あり商品の返品交換に関しましてはお断りしております。
ご了承くださいませ。 |
|
|
|
|
|
|
|
|