【GW休暇について】
休業期間:5月2日(日)〜5月5日(水)
詳しくはこちら

【重要なお知らせ】
重要なお知らせがあります。ご購入の前にご確認ください。
詳しくはこちら

お知らせ

ゴールデンウィーク休暇について

誠に勝手ながら当店は、5月2日〜5月5日はゴールデンウィークに伴うお休みとさせていただきます。
休業日期間中はお問い合わせのご返答・発送手配などはできかねます。
休業日後に随時ご返答・発送手配を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑おかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせへの対応について(メール)】
メールでのお問い合わせへの対応は「5月2日(日)〜5月5日(水)」はお休みをさせていただきます。

【発送について】
出荷業務は「5月1日(土)14時〜5月5日(水)」はお休みをさせていただきます。

【不具合品の対応について】
商品の不具合などの対応は「5月10日」以降となります。

お問い合わせについて

新型コロナウイルスの感染拡大予防、スタッフおよび関係者の安全確保のため、
在宅勤務を実施しております。
ご注文、発送は通常通り行っておりますが、お客様サポートセンターのみ、
対応は下記の通りとさせていただきます。
・電話でのお問い合わせに関しまして、 8/17により当面の間、一時休止させていただきます。
・メールでのお問合せに関しまして、順次対応させていただきますが、
只今お問い合わせが混雑しているため、メールの返信にも2〜3営業日ほどお日にちを頂いております。
大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから

納期について

新型コロナウイルスの影響により、予約商品の納期が遅延する場合がございます。
また、あす楽表記がある商品の場合も一部カラーが予約になっている場合がございます。
今一度、販売ページにて、納期をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

配送会社・お荷物追跡について

配送に関するお知らせ、お荷物の追跡は下記をご利用ください。

ゆうパック

佐川急便