お支払い方法
領収証・見積書・請求書・納品書の発行について
 海外発送について
商品の保証について
返品・交換について
 

 

お支払い方法
「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード決済」「Apple Pay」からお選びください。

 
●クレジットカード決済
ご利用いただけるカードは、
Master/JCB/VISA/AMEX/DINERS/Nicos/Rakuten Card です。


   

お支払い額は「商品代金合計(消費税込)+送料です。

クレジットカードによるお支払い方法は、
通常商品 の場合、一括払い・リボ払い・分割払い(3・6・10回)からお選びいただけます。
オークションの場合は、一括払いのみになります。リボ払い・分割払いは選択できませんので、ご了承ください。。

カード会社 支払方法
MASTER 一括、リボ、分割(3,6,10回)
JCB 一括、リボ、分割(3,6,10回)
VISA 一括、リボ、分割(3,6,10回)
AMEX 一括、分割(3,6,10回)
Diners 一括、リボ
NICOS 一括、リボ、分割(3,6,10回)

クレジットカード決済にはご本人名義のカードしか使えません。


クレジットカードで高額な商品や複数の商品をご購入された場合、クレジット会社からご本人確認をする場合があります。
このためクレジットカードをご利用の場合、通常の発送より非常に遅れる場合がありますのでご了承ください。どうしてもお急ぎの場合、「代金引換」をご利用ください。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます「ご利用明細」をご確認ください。


クレジットカード決済の場合、カードにご登録のご住所以外への発送はお断りさせていただく場合があります
クレジットカードが悪用され、商品のみカード所持者とは異なる場所へ発送されるというカード詐欺事件がインターネットショップにて頻繁に起こっております。
そのため、大変恐縮ですが、当店ではご注文者であるカード名義人様のご住所以外への商品発送は、お断りさせていただく場合がございます。
カード名義のご住所とは異なる場所への発送をご希望の場合、申し訳ございませんが、他のお支払方法をご選択いただきますようお願い申し上げます



 

コンビニ決済

ご利用いただけるコンビニエンスストアは、 セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ゆうちょ銀行 です。
コンビニ決済手数料一律250円 です。
お支払い額は「商品代金合計(消費税込)+送料+コンビニ決済手数料」です。

(1)支払い方法の選択画面でセブンイレブン決済、もしくは、ローソン決済(ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ゆうちょ銀行)を選択します。
(2)楽天から自動で配信される確認メールが送信されますが、決済手数料等は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
(3)お支払い受付番号通知のメールに記載されている振込み番号を持って全国のコンビニエンスストアのレジにてお支払い下さい。
(4)お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。
※ご入金の確認が1日程かかる場合がございます。

※コンビニ決済のご入金期限に関しまして、
楽天での一部表記及び楽天からの自動配信メールでは「14日以内」と表示がございますが、
弊店ではご注文日より「7日以内」とさせていただいております。
期日までにご入金が確認出来ない場合は当店でキャンセルいたしますので、予めご了承ください。

詳しくはセブンイレブン決済の方は こちら、ローソン、その多コンビニ決済の方こちらをご覧下さい。

 

銀行振込

お振込額は「商品代金合計(消費税込)+送料」です。
【振込先】 楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
       普通 2166863 ラクテン(エクセラ−2コ゛ウカンラクテンイチハ゛テン

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。 お振込額は「商品代金合計(消費税込)+送料です。
ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計振込額・振込先口座など必要事項が記載されております。

ご注文確定後7日以内にお振込みください。お振込みが遅れる場合は ご連絡をお願いします。
7日以上経過してもご入金確認できない場合、ご注文を取消させていただく場合があります。ご了承ください。

お振込名義はご注文者様名でお願いします。お振込名義がご注文者様名と異なる場合は、必ずご連絡ください。

弊社の口座へ全額振込確認できましたら、商品の発送準備に取り掛かります。
振込手数料はお客様でご負担ください。
土・日・祝日など金融機関休業で入金確認できない場合は、翌営業日の確認となります。

 

代金引換

ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計お支払額など必要事項が記載されております。

商品お届け時に配達係員に代金をお支払いください。
お支払額は「商品代金+送料+代引手数料です。

配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

お支払いは「現金決済」のみとなります。
申し訳ありませんが、代引き玄関先でのクレジットカード支払いはできません。

代引き手数料は¥450です。

代金引換の場合、弊社からの領収書の発行はお受けできません
配送伝票の受領書が領収書になります。(税務署も認めている正式な領収書です。)
新たに領収書を発行すると二重発行になってしまいますので、領収書の発行は控えさせていただきます。

 

Apple Pay

・Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
 ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
 Apple Payでのお支払い方法
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。

その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
 
領収証・見積書・請求書・納品書などの発行について

請求書・納品書・領収書はweb領収書にて情報参照することができます。商品にお付けいたしておりません。

請求書・見積書・納品書・明細書の発行

お見積書・請求書・明細書・納品書はweb領収書にて情報参照することができます。
原則として、各書発行は、ご注文確定後の発行とさせていただきます。
ご注文前の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
また、掛売り処理(代金支払い前の商品先送り)や、ご注文確定前の在庫確保は行っておりません。

領収証の発行

領収証は、web領収書にて情報参照することができます。
※お支払い方法で代金引換をお選びの場合は、配送伝票の受領書が領収証になります。(税務署も認めている正式な領収証です。)
新たに領収証を発行すると二重発行になってしまいますので、領収証の発行は控えさせていただきます。

領収証の宛名・但し書き

お客様から特にご連絡をいただかない場合、領収証の宛名は「ご注文者様名」とさせていただいております。
日付は商品発送日になります。
領収証の宛名、但し書きは変更も可能です。

領収証の再発行

まずはご連絡ください。ご注文内容を確認させていただき、ご対応させていただきます。

※楽天ポイント使用時の領収証記載について
楽天ポイントでお支払いされた金額分に関しましては、税法上領収証を発行は出来ません。ご注意ください。

・全額を楽天ポイントでお支払いの場合、領収証の発行は出来ません。

・代金の一部をポイントでお支払いの場合、ポイント清算分以外のお支払額の領収証となります。  例)代金2000円のうち、500円をポイントで、1500円を銀行振込でお支払いですと、領収証の額面は「1500円」となります。

 
 
海外発送について

日本国外への配送はお受けできません。ご了承ください。

また、 メール・電話での応対はすべて日本語になります。
日本語以外の言語での応対はできませんので、あらかじめご了承ください。

 

 
商品の保証について
エクセラーでご購入の商品の保証は、各商品のメーカー規定の保証のみとさせていただきます。
新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。
商品を開封しないために、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただき、
代わりに「購入証明書」を同封させていただきます。

お手数ですが、お客様の方でメーカー発行の保証書と購入証明書を、
大切に保管していただきますよう、お願い致します。



新品未開封の商品でも、海外メーカーであるために保証対象外となる商品が一部あります。
また、バルク品はメーカー保証対象外となります。

メーカー保証対象外の商品に関しましては、購入証明書は添付いたしません。
⇒詳しくは「保証規定」をご覧ください。
 
返品・交換について
エクセラーでご購入商品の返品・交換は、原則として、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。

商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上経過してからの返品・交換は受け付けられません。

ご要望のお客様は、必ず事前に弊社まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。

返品・交換には、お買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできません。

また、在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。


ソフトウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。

ソフトウェア(中古品)は、場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。

ハードウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。

ハードウェア(中古品)は、場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。

Apple社製品(iPod,iPad,iPhone等)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は受けけ付けられません。初期不良の場合は、エンドユーザー様から直接Apple社に修理・交換の依頼連絡をしていただく必要があります。

KDDI株式会社のandroid製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接最寄auショップに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

マイクロソフト製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。 初期不良があった場合、エンドユーザー様からマイクロソフト ホームページで修理依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

「ドアホン」に関しては、初期不良の場合でも当店にて返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接メーカーへ出張修理の依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。


     次の商品は返品・交換はお受けできません!

・ソフトウェア(新品未開封)で、パッケージを開封した商品

・商品到着後7日以上経過した商品

・紛失等、お買上げ商品のすべての付属品が揃っていない場合

・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品

・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由による返品

・液晶モニター等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品

・部品取り用ジャンク品等、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

 

 

 ・返品・交換の手順
まずは弊社にご連絡ください。状況をご確認させていただきます。
内容によっては、商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換を承ることができない場合がございます。

また、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。

返金・交換は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認させていただいてからとなります。


・初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。

・お客さま都合による返品の場合、商品の返送は「元払い(お客様負担)」でお願いいたします。ご了承ください。

 

 ・返金について
お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。
電話で口頭では聞き間違えてしまう可能性もありますので、銀行口座のご連絡はメールでお願いします。

ご返金は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、ご指定の口座にご返金させていただきます。


・初期不良の場合、「商品代金+送料」をご返金させていただきます。(代引注文の場合は「代引き手数料」を含む)

・お客様都合による返品の場合、「商品代金」をご返金させていただきます。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽ EXCELLER インフォメーション ▽▲▽▲▽▲▽▲▽
お支払いについて
【クレジットカード決済】

【銀行振り込み】

お支払いは前払いです。銀行振込手数料はお客様でご負担ください。

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2166863 ラクテン(エクセラ−2コ゛ウカンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
お振込額は「商品代金合計(消費税込)+送料です。

【代引き】
代引き手数料は¥450です。

詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。

【Apple Pay】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 
納品書等について
請求書・納品書・領収書はweb領収書にて情報参照することができます。商品にお付けいたしておりません。

詳しくは「領収証・見積書・請求書・納品書などの発行について」をご覧ください。
 
>在庫について
当店では在庫について十分に注意し掲載商品の品切れを防いでおりますが、場合により在庫がない場合がございます。品切れ時の際はご了承頂きます様、お願い申し上げます。
 
返品について
ご購入商品の返品・交換は、原則として、商品到着後7日以内に限ります。ご要望のお客様は、必ず事前に当店まで、ご連絡をお願い致します。

詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。
 
商品の発送について
全国一律¥600頂いております。
 ※沖縄・北海道は\ 950頂いております。ご了承ください。

●送料はゆうパケットで発送の場合、全国一律¥180です。
 ゆうパケットに関して詳しくはコチラを必ずご覧ください。

指定可能な時間帯
午前中【9:00〜12:00】
午後(1)【12:00〜14:00】・午後(2)【14:00〜16:00】
夕方【16:00〜18:00】
夜間(1)【18:00〜20:00】・夜間(2)【20:00〜21:00】 となります


※時間を指定された場合、最短到着日よりも遅くなる場合がございます。
※時間指定をされない方が最短で到着致します。

詳しくは「商品の発送について」をご覧ください。
 
お問い合わせ
お問い合せTEL 078-862-8678

電話対応時間 10:00〜16:30
上記以外の時間は電話対応できない場合がございます。ご了承ください。
(注)ご注文はWEB上よりお願いします。電話・FAX・Eメールでの注文は承っておりませんのでご了承下さい。
 
モバイルページ

■携帯でお買い物!□

□モバイルページへGO!■

>楽天TOPに戻る
Copyright (C) 2005 future world All Rights Reserved >