QA






◆ご注文について

注文した内容を確認したいのですが。
楽天市場トップページより「購入履歴」のページにアクセスすると、商品名、注文個数や配送先など、
ご注文時にご入力いただいた詳しい情報を確認できます。
メールが届かないのですが。
注文時に利用したID(メールアドレス)にお送りしております。
メールが届いていない場合、携帯電話やメールの設定により受信がブロックされている事例がございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため、必ず一度受信設定をご確認ください。
お手数ですがご確認いただき、それでもメールが届いていない場合には、当店までご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
「【楽天市場】注文内容に関するお知らせ(自動配信メール)」というメールが届いたのですが。
サイト内でもご案内しております通り、
システム上、送料を自動計算することが出来ないため当店にて送料を編集しております。
こちらの編集をお知らせするメールとなっておりますのでご安心ください。
注文した商品が届かないのですが。
当店からお送りしているメールをご確認ください。
ご注文内容の不備・欠品などの理由で、お客様からの返答をお待ちしている状態でご注文が保留になっている場合がございます。
発送日を確認したいのですが。
各商品ページにてご案内しておりますのでご確認下さい。
※当店では明記での出荷となりますので、納品日のお約束は致しかねます。
※土日祝日の発送は行っておりません。
出荷完了メールがきたのに商品が届かないのですが。
配送会社の配送遅延・ご不在のため持ち帰り等の可能性があります。
出荷完了メールでお送りしております配送会社へお問い合わせください。
荷物伝票番号で配送状況を検索したが、配送日・配送先などが違うのですが。
伝票番号は配送会社にて繰り返し使用しているため、他の配送情報が表示されている可能性があります。
発送日の翌日には正しい情報が反映されますので、時間をおいて再度ご確認下さい。
>
届け先の住所・品番・数量を間違えてしまったので変更したいのですが。
出荷の関係で、ご注文後の変更は承れません。
ご注文の際にはお間違いないかご確認いただき、ご注文いただけますようお願いいたします。

▲ページ上部に戻る



◆送料について

注文したい商品の送料がわからないのですが。
「送料について」をご確認ください。
送料を確認したい場合は、『ご注文前』に【お届け先ご住所】【商品】【数量】をお問い合わせページよりご連絡ください。
送料があとから追加されたのですが。
当店ではシステムの関係上、ご注文時には送料が確定しておりません。
「ご注文確定メール」で送料を含めた明細をお送りいたしますのでご確認ください。
また、「送料について」にてご案内しております。
「送料別」の商品と「送料込」の商品と一緒に購入したのに送料がかかっているのですが。
当店では「送料別」の商品と「送料込」の商品と同時に購入いただいても
「送料別」の送料がかかります。
離島の送料を知りたいのですが。
都度お見積りいたしますので、【お届け先ご住所】【商品】【数量】をお問い合わせページよりご連絡ください。

▲ページ上部に戻る



◆見積書・請求書・領収書について

商品に請求書・領収書が同梱されていません。郵送して欲しいのですが。
当店では紙での領収書の発行は行っておりません。
発送完了メールにて領収書発行URLをご案内しております。
また、見積書・請求書の発行は承っておりません。
領収書の宛名を変更したいのですが。
領収書発行サイト内にてお客様の方で変更が可能です。

▲ページ上部に戻る



◆その他

壁紙、床材の防炎ラベルが欲しいのですが。
申し訳ございませんが、当店では防炎ラベルの発行は行っておりません。
返品・交換はできますか?
お客様都合による返品・交換はできません。
ご注文の際には品番・サイズなどお間違いないかご確認いただき、ご注文いただけますようお願いいたします。

▲ページ上部に戻る