よくあるご質問

ご注文について

注文後メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ていますか?

お客様からのご注文後、楽天市場より、ご注文内容のご確認のメールが自動的に配信されます。

当店からはご注文後、お届け日時や決済、在庫の有無等をご確認させて頂き、発送のご用意をさせて頂いております。

その後、発送のご用意が出来ましたら、 『 ご注文ありがとうございます。jxt-styleです。』といった件名の、発送のご案内とご注文内容の確認を含みましたメールを、ご注文から24時間以内にお送りさせて頂いております。

つきましては、通常、当店からお送りさせて頂くメールは1通のみとさせて頂いております。

万が一、商品の欠品や、ご注文内容に不備な点がございました場合は、予めメールにてご連絡させて頂いております。

もしも、このようなメールが一通も届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが間違っている、又は当店からのメールが迷惑メールとして扱われている可能性がございます。

※ご注文の際は、必ず当店からのメールを受信出来るよう【info@jxt-design.com】をお手数お掛け致しますが、ご登録頂けます様、宜しくお願い致します。

裾上げは可能ですか?また裾上げを希望の場合はどうしたらいいですか?

裾上げに関しましては、買い物かごの下部に【裾上げ希望】(股下)と書かれた選択欄を設定させて頂いております。
そちらでご希望の股下を選択して下さい。

選択欄にご希望の股下サイズが無い場合、ご注文頂く際のご注文フォームの備考欄にご希望の股下をご記載下さい。

又、裾上げ選択欄が設置されていない場合、備考欄にご希望の股下サイズをご記載下さい。

※注意※
裾部分に特殊なデザインが施されており、裾上げが出来ないものがございます。
そういった場合は予めご了承いただきますよう、宜しくお願い致します。

ラッピング包装はして頂けますか?またラッピングを希望の場合はどうしたらいいですか?

簡易包装にはなりますが、ラッピングのご希望はお受けさせて頂きます。

ラッピングをご希望の際は、ご注文の際、ご注文フォームの備考欄に「ラッピング希望」とご記載下さい。

領収書の発行はできるの?

領収書の発行をご希望の場合、ご注文の際、ご注文フォームの備考欄に「領収書希望」とご記載下さい。

尚、領収書を発行させて頂きました場合、お客様のお買い上げ明細書は同封致しておりませんので、予めご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

のしは利用できるの?

誠に申し訳ございませんが、当店ではのしのご利用には対応致しておりません。

先程注文したのですが、サイズや色の変更は出来ますか?又、キャンセルは出来ますか?

当店ではご注文確認後出来るだけ早く発送出来る様、商品の発送ご用意をさせて頂いております。

当店からご注文内容のご確認発送案内メールをお送りさせて頂く前でしたら、ご注文のキャンセルや、在庫のご用意出来る限り、サイズや色の変更をお受けさせて頂きます。

※注意※
裾上げをご希望頂きました場合は、ご注文後すぐに裾上げをさせて頂きますので、ご注文のキャンセル、サイズや色の変更、股下長さの変更はお受けいたしかねますので、予めご確認の上ご注文頂下さい。

配送・送料について

商品は最短でいつ届く?

ご注文をご確認させて頂いてから、可能な限り24時間以内の発送を心がけております。

当店が兵庫県に在る為、近畿圏内は1~2日、その他の地域は1~3日となります。

詳しくはこちらをご参考にして下さい。

配送業者の指定はできる?

当店では配送業者は佐川急便もしくは日本郵便のみの対応となります。
ご指定いただくことは出来兼ねますのでご了承ください。

希望日時に届かないのですが・・

発送の際、お荷物伝票にはご希望日時をご記載させて頂いておりますが、配送業者の業務内容や交通、天候などにより、配送が延滞してしまう場合がございます。

万が一ご希望日時にお荷物が届かない場合は、当店からお送りさせて頂いております発送メールにご記載のあるお荷物番号を、お手数お掛け致しますが、佐川急便にお伝えし、お調べして頂きます様、宜しくお願い致します。

取り寄せってどれぐらいかかるの?

お取り寄せの場合、お手数お掛け致しますが、一度当店へお問い合わせ頂き、在庫の有無をメーカーにご確認させて頂いた後にご連絡させて頂き、お取り寄せとさせて頂いております。

お日にちに関しましては、メーカーによって様々ですので、早ければ1~3日中ででのお取り寄せとなります。

配送先を変更したい時はどうしたらいいの?

配送先をご変更の場合は、お荷物発送前でしたら可能となります。
お荷物発送後の配送先変更は別途送料がかかります。

変更がある際は、できる限り早く、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

不在で受け取れなかったときは?

ご不在の場合、配送会社から不在届けという紙がポストなどに投函されておりますので、そちらにご連絡ください。

長期不在などにより、お荷物を受け取れなかった場合、配送会社でのお荷物お預かり期間の関係上、当店へお荷物が返送されてまいりますので、再発送には別途送料が発生致します。

※注意※
長期不在の場合、当店へ配送会社から連絡が入り、お客様へは当店からもご連絡させて頂きますが、ご連絡が付かず、お荷物が返送されました場合、ご注文のキャンセルとさせて頂きます。
この場合、悪質なイタズラとし、次回のお買い物はお断りさせて頂く場合がございます。
予め配送日のご確認をして頂けます様、宜しくお願い致します。

商品代引きの金額が間違っているのですが

ポイントを利用しているのに金額が間違っているなど、代引き金額にお間違いがあった場合、配送会社に代金をお支払い頂く前に、お手数お掛け致しますが、当店までご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。
早急にご対応させて頂きます。

宅配ボックスへの配送は可能ですか?

宅配BOXへの配送をご希望の場合、ご注文の際、ご注文フォームの備考欄に「宅配BOXへの配送希望」とご記載下さい。

お支払方法について

支払方法の変更はできる?

お支払い方法の変更をご希望の場合は、ご注文後直ぐにご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

商品発送後はご変更不可とさせて頂いております。

クレジットなどの情報漏洩が怖い。

お客様からいただいた個人情報は、商品の発送とご連絡以外には、一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
どうぞご安心ください。

返品・交換について

返品、交換は可能ですか?また可能な場合どうすればいいですか?

返品、交換は未開封(試着以外)、未使用品のみご対応させて頂きます。

返品、交換をご希望の場合は、商品到着後3日以内に必ず当店までご連絡くださいませ。

返品、交換の際にかかる送料や手数料はどうなるのでしょうか?

返品や交換をご希望の場合は、その際にかかります送料は全てお客様負担とさせて頂いております。

また返金の際のお振込み手数料は、こちらもお客様負担とさせて頂いております。

予めご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

欠品や返品の場合、どれぐらいでキャンセルされるのでしょうか?

返品の場合、当店に商品が届き次第キャンセル手続きをさせて頂きます。

欠品の場合、ポイント利用などもございますので、欠品のお詫びメールをお送りさせて頂いた後、直ちにご注文のキャンセル手続きをさせて頂きます。

また複数ご注文頂き、何点か欠品により、全てご用意出来なかった場合、当店から「このまま発送をさせて頂いて良いか」確認のメールをお送りさせて頂きます。
恐れ入りますが、こちらのメールをお受け取りになられた場合、お客様のご返答後の発送となりますので、お手数おかけ致しますが、当店までご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。

キャンセル後のポイントはどうなるのでしょうか?

ご注文の際にポイントをご利用頂いておりました場合、ご注文キャンセル後、自動的にポイントが返還されます。

但し、期間限定のポイント等をご利用の場合、返還されない場合がございますので、予めご了承頂けます様、宜しくお願いいたいます。

返品の場合、返金はどういった対応なのでしょうか?

返品をご希望の場合、クレジットカードでのお支払いの場合は、当社へ商品が届き次第、クレジットカードのキャンセル手続きをさせて頂きます。

商品代引き、郵便、銀行振替は、当社へ商品が届き次第、ご指定の口座へ返金させて頂きます。

商品について

在庫切れの商品が欲しいのですが、再入荷の予定はありますでしょうか?

再入荷の有無に関しましては、お品物により異なりますので、お手数お掛け致しますが、当店まで一度ご連絡頂きますようお願い致します。
出来る限りの対応をさせていただきたいと思います。

他のショップさんの表記サイズとサイズが違うのですが?

当店では商品を実寸計測(ヌード寸法)させて頂き、掲載させて頂いております。

従って、商品タグの表記サイズや、他のショップさんとは計測箇所や商品の個体差などの理由により、 掲載サイズが異なってしまいます。
予めご了承いただきますようよろしくお願い致します。

思っていたのと色目が違うのですが?

撮影の際のライト設備や、お客様のお使いになられているパソコンモニターによって、少なからずお色目が異なってしまいます。

どうしてもお気に召さない場合、一度当店までご連絡頂きますようお願い致します。

商品に不良な部分があった場合、どうすれば宜しいのでしょうか?

商品の検品や梱包には十分な注意を払っておりますが万が一不良品・商品違い・サイズ違い等ありましたら、ご迷惑をおかけしますが、当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

送料・手数料ともに当社負担で、早急に対応させて頂きます。
(但し、1週間以上経ってからの返品交換はお受け致しかねますので、予めご了承頂けます様、宜しくお願い致します。)

※キャンセル・ご返品の際には、いかなる理由でも商品をご返送される前に、メール、電話、FAXのいずれかで、必ずご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。
連絡が無く返送されてきた場合、お受け出来兼ねますのでご了承ください。

その他

メルマガを登録・解除したい

jxt-styleのメールマガジンを登録・解除したい場合はこちらからお手続きください。

Page Top