お問い合わせの多いご質問をまとめておりますので、お役立てください。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせ履歴には当店からの返信が表示されません。
お手数ですが、ご注文時にご登録のメールアドレスより、ご確認いただきますようお願いいたします。
メールの回答内容は、楽天市場の「ショップからのメール」機能から、ご確認いただくこともできます。
弊社では、セキュリティ上の理由により、添付ファイルを受け付けしておりません。
お問い合わせの際に、データファイルを添付いただきましても 確認いたしかねます。
また、データファイルを添付された場合、お問い合わせの内容も確認できない場合がございます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
ご注文後のお問い合わせにつきましては、お問い合わせ内容と共に、 注文内容ご確認メールに記載しております注文番号も 併せてご明記下さいますよう、よろしくお願いします。