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はじめに… |
・楽天市場から自動配信される、【 楽天市場 】注文内容ご確認( 自動配信メール )に対してのご質問が多数寄せられております。 ・ご注文後すぐに自動配信される楽天からの“【 楽天市場 】 注文内容ご確認( 自動配信メール )”は あくまでも当社への受注データの到着を確認するものとなります。 ・同梱の送料・ネコポス送料等の料金訂正は、当方で受注確認をする際に修正させていただきます。 ・その後に送られてくる当店からのご購入後の正式な納期連絡の 【 ご注文確認メール 】 にて、変更後の料金をお知らせ致しますので ご安心ください。 |
最近送付先ご住所を誤ってご登録しているケースが増えております。 ・市町村合併により郵便番号や市町村名の変更があったが変更していない ・市町村名までの入力で番地やマンション名、部屋番号の記載がない ・引っ越ししたが、my Rakuten の情報変更を忘れている ・「最寄営業所止め指定」としたが、営業所名およびセンターコードの記載がない 等・・・ 送付先ご住所を誤ってご入力・ご注文をいただいた場合、確認及び発送手配作業等にお時間がかかります。 発送及び配送までに大変お時間がかかります。 (連休中前後はご注文が集中いたしますので通常よりお時間がかかる場合がございます) ご注文前に、ご自分のご登録住所にお間違いがないか事前にご確認してからご注文をお願い致します。 送付先ご住所にお届け致しますのでお間違いの無いようお願い致します。 ※市町村合併後の郵便番号及び正式な市町村名は「郵便局ホームページ」郵便番号検索よりご確認できますので検索してご確認ください。 ご注文内容確認、発送手配の際にお客様にメールまたはお電話にて確認をお願いする場合がございます。 必ずご連絡の取れる電話番号、メールアドレスをご登録お願い致します。 |
Q.支払方法の種類は? |
A.クレジットカード、銀行振込(前払い)、Apple Pay、コンビニ決済(前払い)です。 決済についてのお問い合わせは、当店ではなく直接 【楽天市場】までお願いいたします。 |
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Q.注文したがメールが届かない |
A.
通常、楽天からの自動配信メール(注文してすぐに送られてくるメール)と当店からの【注文確認メール】が届きます。 当店ではご注文翌営業日又は翌々営業日までにご注文いただいたお客様全員に【ご注文確認メール】を送信しております。 金曜日の午前9時過ぎのご注文は当店定休日明けより順次送信しておりますが、ご注文が多い場合は翌々営業日になる場合がございます。 ※当店が定休日の時は、誠に勝手ながら、メールの返信業務及び配達業務をお休みとさせていただきます。 インターネットでのご注文は24時間受け付けております。 ※年末年始、夏期休暇など休業日が続き、混み合っている場合はご注文受付順に対応してまいりますので、ご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承くださいませ。 (お届け日指定のご希望に添えない場合のお知らせメール等も含みます。) |
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Q.注文確認メール・メールの返信が来ない |
A.
定休日でないのに翌営業日又は翌々営業日でもメールが届かない場合は以下の場合が考えられます。
PCアドレスの場合 無料のフリーメールアドレス宛ての場合、必要なメールでもプロバイダの設定によっては「迷惑メールフォルダ」に入ったり、 「遅配」や「不配」などが多く発生することもあるようです。 迷惑メールフォルダの確認やプロバイダーへの確認をお願い致します。 携帯アドレスの場合 携帯電話のメールアドレスをご指定いただいております場合にも、同様の処理をする必要がございます。 携帯電話でのメール送受信には文字数等の制約があり(主にDocomo)、弊社からのご案内が欠落、または未達になる可能性が高く、 パソコンのメールアドレスをご指定いただくことをお勧めいたします。 ご注文は24時間受け付けておりますが、注文確認メールの配信については以下の通りになります。
※年末年始、夏期休暇など休業日が続き、混み合っている場合はご注文受付順に対応してまいりますので、 ご連絡が遅くなる場合がございます。 ご了承ください。 また、注文混雑状況によって若干変更になる場合もございますがご了承下さいませ。 |
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Q.商品の同梱はできますか? |
A.出来ません。 2018年秋、楽天の新決済システム「楽天ペイ」が当店へ導入されました。 これに伴い、2018年11月1日(木)以降に頂いたご注文は、これまで承っていた「同梱」を承ることができなくなりました。 発送はすべてご注文単位での対応となり、まとめて発送はできなくなっております。 ご注文の際には、お買い忘れなどがないようにご注意ください。 複数の商品を一緒に買う方法 【こちら】 |
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Q.注文内容の変更はできますか? |
A.以下の条件を満たせば商品を変更して発送させていただきます。
「特注商品」「カスタムクラブ・オウンネーム・ネームタグ刻印」…等は いなかる場合も、変更はお受け出来かねますので予めご了承ください。 ※但し、変更に伴なって発送が遅れる事がございます。変更商品、欠品・完売の等がございます。 |
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Q.領収書は発行できますか? |
A.ご自身での電子領収書の発行をお願い致します。
お客様ご自身で電子式の領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)が可能です。 (当店から商品発送完了後、「購入履歴詳細」よりダウンロード可能)( 右記をご参照ください ⇒ ) ※電子式領収書は『宛名は空白』となり、印刷後にお客様ご自身でご記入して頂く必要がございます。 当店からは編集はできかねますのでご了承ください。 ■お支払い方法:代金引換の領収証 ヤマト運輸発行の送り状領収証が正式な領収証となります。 |
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Q.楽天市場のID・パスワードを忘れてしまったので、教えてください。 |
A.
お客様のID・パスワードは当店ではなく、楽天市場が管理をしております。 ID・パスワードを忘れてしまった場合は 楽天会員登録ヘルプをご確認ください。 |
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Q.配達料金はいくらですか? | ||||||||||||||||||||||||
A.
配達料金は以下の通りです。 宅配便はお買い物合計金額3,980円(税込)以上で送料無料お届けになります。 ※沖縄・離島・一部地域への配送不可。ご注文いただいた場合は弊社にてキャンセル処理をさせて頂きます。 宅配便 : 【 配達業者 】 ヤマト運輸 ( クロネコヤマト )
ネコポス : 【 配達業者 】ヤマト運輸 ● 配送料金 : ネコポス 250円 お支払方法:クレジットカード、銀行振り込みに限ります ネコポス発送をご希望の場合は、商品購入時 注文確認画面で必ず 配送方法 ”メール便(ヤマト運輸) ” が選択されている事を確認して 注文を確定してください。 ※ネコポス発送対応可能商品は、商品ページに 【 ネコポス対応可 】 と記載されております。 ※ネコポス発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係でネコポス発送はお受けしておりません。 ご了承ください。 |
Q.配達業者の指定はできますか? |
A.
申し訳ありませんが指定は出来ません。 当店の商品の配達業者は原則、宅急便・ネコポス共にヤマト運輸になります。 ※お届け先が北海道のお客様は佐川急便を利用させて頂きます。 ※商品により日本郵便の定形外郵便を利用させて頂きます。 |
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Q.沖縄県・離島等への配送は可能ですか? |
A.
沖縄県・一部離島が配送先のご注文はお受けすることが出来ません。 誠に申し訳ございませんが、配送先のご住所が沖縄県・一部離島のご注文は、 配送の都合上、ご注文金額や配送方法に関わらず、ご注文をお受けすることが出来ません。 ご注文いただいた場合は、弊社にてご注文をキャンセル処理させて頂きます。 |
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Q.配達業者の指定はできますか? |
A.
申し訳ありませんが指定は出来ません。 当店の商品の配達業者は原則、宅急便・ネコポス共にヤマト運輸になります。 ※お届け先が北海道のお客様は佐川急便を利用させて頂きます。 ※商品により日本郵便の定形外郵便を利用させて頂きます。 |
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Q.配達日/時間の指定はできますか? |
A.クロネコヤマト宅急便は下記の通り可能です。
ご注文の際、簡単注文画面STEP3 : 配送日時指定の欄でご希望の時間帯のチェックボックスをクリックして下さい。( 右記参照 ) ※ご注文をされた時間帯やその他諸事情によりお客様のご希望に添えない場合がございます。 最終的な配送日時につきましては当店からの 【 注文確認メール 】 にてご確認ください。 また、ネコポス発送をご希望の方はご注文の際、簡単注文画面STEP3 : 配送日時指定 その他欄で必ず「メール便希望」又は「ネコポス希望」とご入力をお願い致します。 ※メール便発送対応商品は、商品ページに 【 ネコポス対応可 】 と記載されております。 ネコポス発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係でネコポス発送はお受けしておりません。ご了承ください。 ネコポスの場合は配達日時および曜日の指定、時間帯指定はできません。予めご了承ください。 |
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Q.配達状況は確認できますか? |
A.
当店から商品発送後、お荷物お問い合わせ伝票番号をメールにてご連絡しております。 下記、運送業者ホームページから確認する事が可能です。 ヤマト運輸 (https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/) |
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Q.ネコポス発送可能な商品は? |
A.
マーカー、グローブ、ソックスやティーなど小さく、軽量なもの限定です。 厚さ2.5cmを越える商品はご利用できません(クラブやボール、バッグ、ウエア、シューズなど) 当店より宅急便に変更させていただく場合はメールにて変更後の正確な料金を再度お知らせ致しますのでそちらをご確認ください。 ネコポス発送対応可能商品は、商品ページに 【 ネコポス対応可 】 と記載されております。 ネコポス発送をご希望の場合は、商品購入時 注文確認画面で必ず 配送方法 ”メール便(ヤマト運輸) ” が選択されている事を確認して 注文を確定してください。 ネコポス発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係で宅急便以外の発送はお受けしておりません。ご了承ください。 ※ポスト投函のため到着日指定、時間指定・代金引換決済はご利用できません。 |
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Q.ラッピングはできますか? |
・申し訳ございません。誠に勝手ながら、弊社では作業効率化を図るため包装のサービスを中止させていただくことになりました。 商品の種類にかかわらず、包装(ギフト・ラッピング)のサービスはお受け致しておりません。 ※商品(贈り物)を直接、お相手の方に送付される場合は、ギフト包装を施さずにお送り致しますので、あらかじめご了承ください。 |
・資源の節約・作業の簡略化を図り、明細書は発行しておりません。 ・明細内容につきましては、事前にお送りしているメールでお知らせしておりますので、そちらよりご確認お願い致します。 |
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Q.ネームプレートに名前を刻印できますか? |
A. 大変申し訳ございませんが、当店では刻印は承っておりません。 |
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Q.贈り物なので金額の分かる明細書を入れないでほしいのですが |
A.可能です。
ご注文の際、備考欄で必ず「明細書同梱不可」とご入力お願い致します( 右記参照 )。 ご注文者様と送付先お名前が異なる場合に限り、資源の節約・作業の簡略化を図り、明細書は発行しておりません。 ※「明細書同梱不可」等、明記されていない、または、ご注文者様と送付先お名前・ご住所が同じ場合は、明細書は商品と同梱致します。 ※ラッピングのサービスはお受け致しておりません。 商品(贈り物)を直接、お相手の方に送付される場合は、ギフト包装を施さずにお送り致しますので、あらかじめご了承ください。 |
・ご注文者様と送付先お名前が異なる場合に限り、資源の節約・作業の簡略化を図り、明細書は発行しておりません。 ・明細内容につきましては、事前にお送りしているメールでお知らせしておりますので、そちらよりご確認お願い致します。 ・紙の明細が必要な場合は、「備考欄」にその旨をご記入頂ければ対応致します。 その際「明細書希望」とご入力お願い致します。 (ご注文者様へメール便にて別送致します) ※商品価格が商品パッケージ等に記載されている場合がございます。予めご了承ください。 |
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Q.○○以上同時購入で送料無料とあるのに無料になっていない |
A.
ご注文後すぐに自動配信される楽天からの “ 【 楽天市場 】 注文内容ご確認 ( 自動配信メール ) ” は あくまでも当社への受注データの到着を確認するものとなります。 同梱の送料・ネコポス送料等の料金訂正は、当方で受注確認をする際に修正させていただきます。 その後に送られてくるご購入後の正式な納期連絡の 【 ご注文確認メール 】 にて、変更後の料金をお知らせ致しますのでご安心ください。 |
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Q.配送方法ネコポスを選択したのに通常送料になっている |
複数の理由が考えられます。下記ご参照ください。 A. 配送方法 「宅急便」で注文確定した。 ネコポス発送をご希望の場合は、商品購入時 注文確認画面で必ず 配送方法 ”メール便(ヤマト運輸) ” が選択されている事を確認して 注文を確定してください。 A.1回のご注文で「ネコポス対象品」と「ネコポス対象外品」を複数同時購入している場合、宅配便で発送いたします。 厚さ2.5cmを越える商品 ( クラブやボールなど ) 同時購入の際、ネコポス配達をご希望なさる方がいらっしゃいますが、 "サイズ・重量等の規格外"商品が含まれる商品のご注文で[ネコポス]をご希望なさっても、ネコポス発送できません。 ネコポス発送対応可能商品は、商品ページに【ネコポス発送可】と記載されております。 記載がない場合、宅配便で発送いたします。 |
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Q.配送されたグローブがパッケージにはいっていなかった |
A.当店では一部のグローブを送料無料でお届けするために
【定形外郵便】での配送を利用しています。 配送物の軽量化を図る為パッケージから外してのお届けとさせていただきます。 全てのお客様に新品を配送させて頂いておりますのでご安心ください。 ※ご購入ページに記載の通り、パッケージなしでの配送の他、日時指定不可、追跡番号の付帯なし、紛失保障対応不可、返品・交換不可となります。( 右記をご参照ください ⇒ ) 上記事由をご了承頂ける場合のみ、ご注文ください。 ※注意事項については商品ページ及び、ご購入手続きの際にもご確認いただける様、記載をしております。 必ずご確認を頂き、ご了承頂ける場合のみご注文ください。 ※ご確認いただけなかった場合のご返品や、ご注文キャンセルは対応出来かねますので予めご了承ください。 ※お客様に少しでもお買い得に商品をお届け出来る様、上記のような対応をさせて頂いております。 何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 |
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Q.買い物かごに入れたのに買えなかった |
A.
買い物かごに入れただけでは購入確定となりません。 購入ステップ最終画面「この内容で注文する」をクリック後、「ショップに送信されました」画面が表示されてはじめて購入確定となります。 買い物かごに入れただけでは数量は減らない為、他の方が購入可能状態になっております。 その為、残り1個しか無い場合は「この内容で注文する」をクリックする前に他の方に「この内容で注文する」をクリックされると在庫0になり購入不可になります。 お買いものの仕方が分からない方はコチラをご確認ください。 |
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Q.楽天ポイントについて |
A. ポイント付与時期、ルール、各ポイントのご説明などはコチラの楽天市場のポイントルールをご覧ください。 |
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Q.楽天カードについて |
A.
お客様の楽天カードは当店ではなく楽天市場が管理をしております。 特典や機能のご案内はコチラの楽天カードをご確認ください。 |
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Q.その他楽天市場について |
A. その他、楽天市場についてのご質問はコチラからご確認ください。 |
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Q.海外発送(Over sea Order)について |
A.
海外発送について / Over sea Order Unfortunately, "Japan Net Golf" is unable to deliver international orders in any capacity right now. sorry. 大変申し訳ございませんが、当店では海外発送は行っておりません。 日本国内での配送に限らせていただきます。 |
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Q.営業は何時までですか? |
A.
インターネットのご注文は24時間受付となっております。
当店の営業日カレンダー (各商品掲載ページ左下) をご確認ください。 ※年末年始、夏期休暇など休業日が続き、混み合っている場合はご注文受付順に対応してまいりますので、 ご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承ください。 注文混雑状況によって若干変更になる場合もございますが、ご了承下さい。 |
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Q.返品・キャンセル・交換について |
A.
以下をご参考にしてください。
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