★重要なご案内★ 悪質な詐欺サイトにご注意下さい 詳しくはこちら |
お支払いについて /
クレジットカード /
銀行振込 /
Apple Pay /
セブンイレブン(前払) /
ローソン、郵便局ATM等(前払) /
配送について /
商品のお届け時期 /
配達時間指定 /
クロネコゆうパケットについて /
定形外郵便について /
同梱について /
商品在庫について /
当店からの発送について /
受注生産対応モデル・特注モデル・オウンネームのご注文の場合 /
包装(ギフト・ラッピング)についてのご注意 /
送料料金について /
消費税について /
返品について /
商品画像について /
海外発送(over sea order)について /
メールが届かない件について /
当社ご連絡先 / |
お支払いについて 楽天ペイ(オンライン決済)です。 楽天からコンビニ決済の支払い番号や銀行振込の振込先のご案内をいたします。 そのため、 決済についてのお問い合わせは、当店ではなく直接 【楽天市場】までお願いいたします。 |
クレジットカード | ||||||||||||
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。 ※海外発行のクレジットカードはご使用いただけません。
※ボーナス一括払いは、お取扱いをしておりません。 【備考】 ●お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●念のため、ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。 ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。 クレジットカード決済に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。 |
銀行振込 |
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 【備考】 ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 ●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。 ●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。 ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。 銀行振込に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。 |
Apple Pay |
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 【備考】 ●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 Apple Payでのお支払い方法 ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 ●詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。 ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 ●その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。 Apple Payに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。 |
セブンイレブン(前払) |
セブンイレブンでお支払いいただけます。 ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 【備考】 セブンイレブンでのお支払い方法 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。 |
ローソン、郵便局ATM等(前払) |
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。。 【備考】 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。 ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ●決済手数料は無料です。 ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。 |
「ネコポス発送対応可能商品」で「ネコポス発送ご希望」の方 |
2023年10月よりヤマト運輸ネコポス便は日本郵便と提携し、 クロネコゆうパケットに変更となりました。 ネコポス便と記載のあるページがございますが、全てクロネコゆうパケットのことを指しております。 配送はヤマト運輸になります。通常の郵便物のように、ポストに投函されます。 ポスト投函のため到着日指定、時間指定はできません。 クロネコゆうパケット発送対応可能商品は、商品ページに 【 ネコポス 】または【クロネコゆうパケット】 と記載されております。 クロネコゆうパケット発送に対応していない商品は、サイズ・重量等の関係でクロネコゆうパケット発送はお受けしておりません。 ご了承ください。 クロネコゆうパケット発送をご希望の場合は、商品購入時 注文確認画面で必ず 配送方法 ”メール便(ヤマト運輸) ” が選択されている事を確認して 注文を確定してください。 ※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、2便以上、または通常の宅急便配送となります。 (その場合は発生する送料の金額に変更してのご請求となります。※送料無料ラインを超えた場合は送料無料) ・「クロネコゆうパケット」はご購入商品ページに【 ネコポス 】または【クロネコゆうパケット】と記載されていない商品を1点でも含むご注文にはご利用できません。 (ただし、定形外郵便での発送の商品との同梱はクロネコゆうパケットでの発送となる可能性がございます。) ・「クロネコゆうパケット」は、ドライバーがお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。 ※発送業務完了後の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店では一切の責任を負いかねます。 その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。 ・万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。 ※当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。 ・「クロネコゆうパケット」はご自宅郵便受け投函のため、お送りできる商品の大きさ・厚さに制限がございます。 ※商品が万全の状態でお届けできるよう梱包いたしますが、商品パッケージ、商品自体の破損等が生じる可能性がございます。 ・「クロネコゆうパケット」はネコポスと異なり、最低2~5日でお届けいたします。 万が一、1週間以上経っても商品が到着しない場合は、ヤマト運輸へ直接お問い合せいただきますか当店へご一報ください。 |
定形外郵便での発送 |
配送は郵便局になります。ポストに投函できるサイズのものは、通常の郵便物のようにポストに投函されます。 到着日指定、時間指定はできません。 定形外郵便で発送の商品は、商品ページに 【定形外郵便での発送】 などと記載されております。 ※複数個のご注文や対応サイズ外商品との同梱包の場合、通常の宅急便、またはネコポス便での配送となる場合があります。 (その場合は通常宅急便またはネコポス便の送料のご請求となります※送料無料ラインを超えた場合は送料無料) ・「定形外郵便」はご購入商品ページに【定形外郵便での発送】等と記載されていない商品を1点でも含むご注文にはご利用できません。 ・「定形外郵便」は、配達員がお届け商品を投函完了した時点で当店からの発送業務は完了とさせていただきます。 ※発送業務完了後の盗難、紛失、破損等による被害に関しましては当店では一切の責任を負いかねます。 その際の商品代金のご請求は取り下げることができません。 ・万が一、お届け先不明で商品がお届けできず、当店に商品が戻ってきた場合、再配送料金はお客様負担となります。 ※当初のご請求金額に再配送料が加算されますのでご注意ください。 ・「定形外郵便」は通常ご自宅郵便受け投函となりますが、ポストに入らない場合は対面でのお渡しとなります。 お送りできる商品の大きさ・厚さによってはポストに『不在通知書』が投函されます。その際はご自身で期間内に郵便局へお問い合わせ下さい。。 ※商品が万全の状態でお届けできるよう梱包いたしますが、商品パッケージ、商品自体の破損等が生じる可能性がございます。 ・「定形外郵便」対応商品であっても一度に複数個のご注文をいただき、サイズオーバーとなる場合には、宅急便、ネコポス便にて変更させていただく場合がございます。 ・「定形外郵便」には追跡番号がございません。そのため紛失保証はございません。 ・「定形外郵便」は郵便物と同様の配送日数でお届けいたします。 ・土日祝日は配達を行っておらず、商品到着まで1~2週間かかる場合がございます。 年末年始やゴールデンウィーク、お盆等は2週間以上お時間を要する可能性がございます。 (2021年10月より日本郵便の働き方改革の影響で、平日限定の配送となります。) ※商品発送後、長期不在・受取拒否・送付先間違い/記載漏れ等で商品が弊社に返送された場合は、手数料を後日ご請求させて頂きます。 |
同梱について | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
当店ではこれまで承っていた「同梱」を承ることができなくなりました。 発送はすべてご注文単位での対応となり、発送だけをまとめることはできません。 ご注文の際には、お買い忘れなどがないようにご注意ください。 複数の商品を一緒に買う方法 【こちら】 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※その他、商品によっては多少お時間がかかるものがございます。 |
受注生産対応モデル・特注モデル・オウンネームのご注文の場合 |
※カスタムは正確なお届け日のご連絡までにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。 ★特注品に付き、返品、ご注文のキャンセルお受け致しておりません。 予めご了承下さい。 |
包装(ギフト・ラッピング)についてのご注意 |
★現在、ソッコーシリーズ(ソッコーオウンネーム・ソッコーライン・ソッコーマーク)のみ包装を行っております。 包装には追加料金として1梱包当たり330円(税込)が発生します。 ソッコーシリーズ以外の商品のラッピングは有料であってもお受けしておりません。 予めご了承ください。 |
【送料料金表】 |
北海道 | 東北 | 関東、信越、北陸、東海、関西 | 四国、中国、九州 | 沖縄 | |
地域詳細 | 北海道 |
青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県 |
茨城県/栃木県/群馬県 埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/新潟県/富山県/石川県/福井県/ 山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/京都府/ 大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県 |
鳥取県/島根県/岡山県/広島県/ 山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県/佐賀県/長崎県/ 熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県 |
沖縄県 |
送料 | 1600円 | 800円 | 750円 | 800円 | ご注文不可 |
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。 |
送料無料について | 1配送につき、合計3980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。 ※沖縄・離島・一部地域への配送不可。 ご注文いただいた場合は弊社にてキャンセル処理をさせて頂きます。 |
まとめ買い時の扱い | 1配送につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。 送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 |
送料込商品の扱い | 1配送につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。 ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
消費税について |
【消費税率】 10% 【消費税計算順序】 購入商品合計に対して消費税計算 |
返品について | ||||||||||||||||||||||
返品条件等販売に関する重要事項 ●発送前のお客様ご都合によるキャンセルについて 受け付けます。 ただし、入金を済ませている場合返金するための手数料はお客様負担とさせていただきます。 メーカー手配後の取り寄せ品や、特注品 [カスタムクラブ ・ オウンネーム・ ネームタグ刻印 ・裾上げ品等]のキャンセルは出来かねます。 ●配送途中での破損、初期不良、誤送等について 送料・手数料共に弊社負担にてお取替えさせていただきます。 必ず電話・メール等で連絡いただいた後、着払いにて発送ください。 返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください 普通郵便など、発送した証明が残らない形態で返送された場合、発送中の紛失や誤配などの事故に対しては、 当社で責任を負いかねますので、ご了承ください。 ●上記以外のお客様ご都合による返品・交換について 発送後のお客様ご都合によるキャンセルは受け付けることができませんのでご注意ください。 何らかの理由により、ご返品をご希望の場合はお客様が契約に基づいてご購入いただいた商品について、未開封・未使用・未着用に限り、 商品到着日より7日以内に当社へ電話・メール等で返品の旨ご連絡いただいた場合は、所定の手続きに従って返品をお受けいたします。 ただし、次の商品については交換・返品をお受け致しかねますのでご了承ください。
尚、この場合の往復の送料・手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 (当店からお客様にお送りした際の送料と、御返送の際にかかる送料をご負担して頂きます。) ご連絡が無く、返送された場合は商品をお受け取りかねますのでご注意下さい。 ※直に肌に着用するインナーウェアの交換・返品はお受けしておりません。 ※セール品は在庫処分を前提にセールをしております。原則、交換・返品をお受けすることは出来ません。 ※ラッピングを行った商品は再販不可となる為、 原則、交換・返品をお受けすることは出来ません。 ※交換品の再交換・ご返品はご遠慮願います。 ● 交換商品発送および返金のタイミング 返品・交換をされる場合は、必ずご返送前にメールもしくはお電話でご連絡下さいますようお願い申し上げます。 追って、返品/交換方法、ご返品先ついてご連絡させていただきます。 ● イメージと違うなど商品画像での返品について 当店で扱いのあるクラブや商品の画像は「イメージ画像」となっております。 イメージ画像と商品のシャフトが違うなどの理由でのキャンセルを行う際は必要となった手数料を請求させて頂きます。 シャフト名等の記載は商品名内に必ずございます。ご購入前に商品名を必ずご確認下さい。 (今までの事例) カーボンシャフトモデルのイメージ画像を使用したスチールシャフトモデルを誤って購入 ● 特注商品、ネームプレート刻印を行った商品 キャンセル不可とさせていただきます。 ● お客様不在などの理由で当店に戻った場合 送料・手数料をご負担いただきます。 指定方法でお支払いいただきます。 また、再送の場合は2度目の送料を加算いたしますのでご注意ください。 ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪意によるものと判断される場合にはご注文をお断りする場合がございます。 |
海外発送について |
海外発送について / Over sea Order Unfortunately, "Japan Net Golf" is unable to deliver international orders in any capacity right now. sorry. 大変申し訳ございませんが、当店では海外発送は行っておりません。 日本国内での配送に限らせていただきます。 |
ご連絡先 |
■ 電話(052)−365−5621(365日、ゴルフがい−) □ FAX (052)−365−5562(365日GOゴルフ) ■ e-mail 商品についてのお問い合わせはこちら □ 販売責任者 河村 達彦 ■メール・FAXにて、当店にご連絡をされる際は、[ご注文者名][受注番号]を明記下さいますよう、お願い申し上げます。 |
メールについての疑問 「当社からのメールが届かない」というお問い合わせについて。 当店や楽天からのメールを迷惑メールに設定されている、もしくはメールフィルターによる自動振り分けで届かないなどの可能性が考えられます。 お客様ご自身で@jn-golf.jpドメインのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。 「注文確認メール」について 当店ではご注文翌営業日又は翌々営業日までにはご注文いただいたお客様全員に「ご注文確認メール」を送信しております。 金曜日の正午以降のご注文は休み明けより順次送信しておりますが、ご注文が多い場合は翌々営業日になる場合が御座います。 ※年末年始、夏期休暇など休業日が続き込み合っている場合はご注文受付順に対応してまいりますので、ご連絡が遅くなる場合がございます。 ご了承ください。 (携帯電話のメールアドレスをご指定いただいております場合にも同様の処理をする必要がございます。 携帯電話でのメール送受信には文字数等の制約があり、 弊社からのご案内が欠落・または未達になる可能性が高く、 パソコンのメールアドレスをご指定いただくことをお勧めいたします。)
その他 最近、長期不在によるお荷物の受け取り拒否が頻繁に発生しております。 運送会社より長期不在連絡が弊社に入り次第、当店よりお客様に直接お電話差し上げて、 ご連絡が取れない場合はご注文はキャンセルとさせていただきます。 予めご了承下さい。 ★お客様不在などの理由で当店に戻った場合 発送の際に発生した送料を請求させていただきます。 指定の銀行口座にお振込みいただきます。 また、再送の場合は2度目の送料を加算いたしますのでご注意ください。 |
|
| 友達にメールですすめる | 店長に質問する | ケータイにURLを送る | お気に入りショップに追加 | レビューを見る | |
copyrights (c) JNG All Rights Reserved. |