ご利用案内

Q & A よくあるご質問


①ガラスは、必ずきれいに拭いてからステッカーを貼るのが基本です。これをしないとゴミが入ってうまく貼れません。 ワイパーなどをお使いください。ウエスで拭くだけでもOK。

②あ、そんな適当に!ステッカーは簡単に貼れそうに思えるけど空気が入ると目立ちます。シールの位置を決めたら、中央か端からゆっくりと貼ります。

③貼る時はスキージーで空気を少しずつ押し出します。中央から外に向けて、空気を出していくのもうまくいく秘訣です。大きいステッカーほど、平行を取るのが難しいので慎重に★

④完成です★雨の日も防水なので安心!ぜひチャレンジしてみてね。裏に空気が入ってブクブクが気持ち悪かったら、剥がしてやり直しだ!

①道具の準備をします。水に少し中性洗剤を加えシュッシュッします。柔らかい布でパネルの表面の汚れを拭いてください。ウエスがあればなお良し!

②汚れが落ちない時は消毒用エタノールやアルコールを含ませた布で優しく表面を拭いてください。シンナーや除光液などは変色する場合があります。

③パネルの表面はグロスよりもマットが傷つきやすいので「優しく」扱ってあげて下さい。デリケートなんです。でも大概の汚れは消えるから長期で利用できます!

イヌのかんばんやの商品には、はじめての方でも貼りやすいようにシールと平行にオリジナルの《ガイドの▲》がついています。

【カッティングシールの注意点】

カッティングシールを貼り付けるとき特にご注意いただきたいのは、最初に台紙からシールをはがす作業です。 必ず透明の保護シートにシールが残るようにしてください。
透明の保護シートにシールが残る
台紙にシールが残る


台紙をたぐるようなイメージではがしていきます。 そのとき、反転した文字が透明の保護シートに残ればOKです。
落ち着いてはがしてください。


①貼り場所に汚れがあると、うまく貼り付けられません。事前に布などで清掃しましょう。
水・アルコールなどを使用してください。

②台紙をはがします。勢いよくはがすとシールが切れることがあります。ゆっくりはがしましょう。
たぐるようなイメージで丁寧にはがしましょう。

③もし透明シートにシールがつかない場合は、台紙がついた状態で表裏をこすって圧着してください。
平らな場所で行いましょう。

④貼り位置にガイドを合わせ、中央から外側に向けて中央から外側に向けて気泡を押し出しながら丁寧に往復します。
ガイドの▲をセンター合わせに利用してください。

⑤貼り場所にシールが十分接着していることを確認してから、透明シートをゆっくり丁寧にはがします。
ガイドも一緒に剥がしてOKです!

⑥完成です!掃除の時にはがれてしまわないよう、上から布などでポンポンと軽く押さえてください。

ご注文方法について

ご注文方法につきましては、こちらの「楽天市場のお買い物の流れ」をご参照ください。

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】
●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2761800 ラクテン(イヌノカンハ゛ンヤ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


代金引換

【業者】ヤマト運輸

【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則:1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定:宅配便(ヤマト運輸)


Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


PayPal

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

●商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法
●注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
●決済手数料は無料です。

※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


Alipay

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

●ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
Alipayでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
●決済手数料は無料です。

※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。


後払い決済

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約 及び 個人情報の取扱いに係る事項 をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡 ください。

配送・梱包について

ヤマト運輸 / 宅急便

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
●前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜7営業日以内発送いたします。
●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品サイズにより、宅配便か郵便受けに配達されるクリックポストをご選択できます。
各商品ページにてご確認ください。
ヤマトで配送
宅配BOXについて 当店は宅配BOXを指定できません。
備考 送付先が、沖縄・離島など一部地域の場合、追加料金をいただく場合がございます。

日本郵便 / 追跡可能メール便

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
各商品ページにてご確認ください。
クリックポストで配送
配送サービスについて クリックポストでお送りします。
備考 ●郵便受けにお届けします(対面での受け取りではありません)。
●「クリックポスト」を選択された場合、代引でのご購入はできませんのでご注意ください。

梱包について

梱包方法
梱包1
梱包2
備考 ●ご注文内容を記載しています「お買い上げ明細書」は同梱しておりません。
必要な場合は、別途メールにてPDFを送付させていただきますので、ご注文の際に備考欄にご記入ください。
●「ご購入ありがとうございます」という内容のお手紙を同梱させていただいております。
プレゼントなどでこういったものを入れないで発送してほしい場合は、その旨備考欄にご記載ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

当店では、受注生産にて商品をご提供しております。
制作に入った(店舗にて受注処理後の)場合、キャンセルをお受け致しかねます。
ご了承ください。
【対応条件】
以下の条件すべてに該当する場合、キャンセルをお受け致します。
●当ショップよりお送りする「【イヌのかんばんや】ご注文ありがとうございます!」という件名のメールを受信していない
●該当商品の「現在のステータス」が【新規受付済み】である

※「現在のステータス」のご確認手順
「現在のステータス」は、配送状況とは異なります。
お手数ですが、下記を参考にご確認ください。
購入履歴 >詳細>注文詳細>お支払い方法 配送方法詳細>現在のステータス
なお、「現在のステータス」は、次のように移り変わります。
【新規受付済み】→【店舗確認中】→【店舗確認済み】→【発送済み】→【お支払い確定済み】
【新規受付済み】のみ、キャンセル可能です。
※ご注文から30分以内は、ご注文履歴からキャンセル手続きをお願い致します。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受付となります。
【当店営業日】平日10:00 ~ 17:00 土日祝は休業日

【返金額】お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。


お客様都合による返金・交換

当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

【対応条件】商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料】店舗負担
【備考】返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
※ステッカーに関しましては、貼付け場所によっては十分な接着力が得られない場合がありますので、保証対象外になる可能性もございます。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。

【対応条件】商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
【返品送料】店舗負担
【再送料】店舗負担
【備考】同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
※ステッカーに関しましては、貼付け場所によっては十分な接着力が得られない場合がありますので、保証対象外になる可能性もございます。


キャンセル・返金・交換連絡先

連絡先 電話番号:0797-35-3888
FAX番号:0797-38-1728
お問い合わせフォーム 購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
返送先 〒659-0023 兵庫県芦屋市大東町1-11
有限会社ポップ・アイ イヌのかんばんや

領収書・請求書について

【領収書・請求書の発行につきまして】
当店は適格請求書発行事業者です。
購入履歴からインボイス制度に対応した領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。
発行条件等の詳細はこちらをご覧ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

納期について

基本的にはご注文受付日(=ご入金確認日)から5〜7営業日で発送となります。
ご注文内容に確認事項が発生した場合は、確認後を注文受付日とさせて頂きます。
詳しくは下記をご確認ください。

納期について

レビュー特典について

20%OFFクーポン
クーポン内容 商品到着後に商品レビュー投稿で、次回のお買い物から使える「当店全商品対象割引クーポン」をプレゼント。
・2023年中にレビューをしていただいた方:20%OFFクーポン
・2024年以降レビューを書いていただいた方:10%OFFクーポン
注意事項 ※必ず商品到着後にレビューの投稿をお願いいたします。
※他のクーポンとの併用はできません。
※レビュー投稿の翌月はじめ頃にレビュークーポンを発行し、メールにて送付させていただきます。

ギフトラッピングについて

無料ギフトラッピング

お世話になっている人やお店に感謝の気持ちを込めて。
イヌのかんばんやならではのオリジナルステッカーで届いたときに
気分が明るくなるギフトを♪

第一印象を華やかに

イヌのかんばんやが商品を発送するときに貼っているステッカーがギフト用に!受け取った瞬間特別感を与えられます♪

開けた後もおもてなし

商品を固定するステッカーをかわいくアレンジ!販売しているステッカーと同じ材質を使用しているので大事なお品物をしっかり支えます。

無料ギフトラッピング
ギフトラッピング一覧
無料ギフトラッピング
無料ギフトラッピング
営業日カレンダー
が定休日です が発送業務のみの日です
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お支払いについて お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、コンビニ決済、銀行振込、代金引換、楽天バンク決済がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
※クリックポストでの配送をご希望の場合は、代金引換でのお支払いはできませんのでご了承ください。
決済方法
配送について 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
●前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5〜7営業日以内に発送いたします。
●上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5〜7営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品サイズにより、宅配便か郵便受けに配達されるクリックポストをご選択できます。
各商品ページにてご確認ください。
営業時間帯について ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月~金 10:00~17:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
返品について ご注文の返品・交換・キャンセルに関しましては、キャンセル・返品(返金・交換)についてをご確認ください。
プライバシーについて お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
連絡先について イヌのかんばんや(有限会社ポップ・アイ)
TEL:0797-35-3888
FAX:0797-38-1728
inukan@shop.rakuten.co.jp
適格請求書発行事業者の登録:あり 購入履歴からの適格請求書発行:対応可能
© 2000- POP-i Inc.